体重報告・5週間目

0

    ●本日のラン
    休養日
    3月度走行距離:139km
    (チョコ:121km)
    今月の目標:200km

    ダイエット開始から 5週間が経ちましたエヘヘ
    先週は名古屋めし三昧の日々で体重が増えました。
     →ダイエット中は暴飲暴食を控えましょう。

    この1週間、一応は頑張って過ごしましたて
    そりゃあ、お腹いっぱい食べた日もあります。
    ちょっと飲み過ぎた日だってあります。
    でも概ね ダイエットを意識して頑張りました。

    これで減ってなかったら… 怒りますよゆう★こら
    「ダイエットなんてやめてやる〜!」 ですよ。
    肋骨が痛いのにちゃんと走ったんですから。

    良かった〜 少しですが減ってましたゆう★
    もっと減ってるかと思いましたが仕方ないです。
    だって、名古屋では 超・食べまくりましたから…。

    これで 「またダイエットを頑張ろう」 と思えますゆう★
    結果が数字で表されると嬉しくなります。

    目標目指して… 今週も頑張りま〜す  ぶた ぶた
    →ただし、“ゆるダイエット” でね。

    (クリックしても大きくなりません)
    体重報告・5週間目
    前回の 71.85kgから 71.75kgに微減することが出来ました。
    その差は僅か −0.10kgです。 でも、それでも嬉しいです。
    ただし、名古屋に行く前よりも まだ +0.30kgです。


    体重報告・5週間目
    残念ながら体脂肪率は 18.2%から 18.6%まで増えました。
    これまで減り続けてきたことが不思議でした

    なので、まあ そんなものだと思っています。


    ダイエット開始時・体重:73.40kg
    ダイエット開始時・体脂肪率:20.6%
    ダイエット開始時日:2月13日
    目標体重:69.95kg (出来れば68kg)

    前回体重:71.85kg
    今回体重:71.75kg (-0.10kg)
    開始時より→ -1.65kg


    クリックすると このブログの順位が分かります 

    ぼくは眠りの質が悪いです。眠りが浅いんです。
    なので、寝ても寝ても疲れがとれません。
    あまりにも疲れが抜けない時 これを飲んで寝ます。


    JUGEMテーマ:マラソン・ランニング


    コメント
    少しでも減らないとですよね
    自分の場合ロングやってエネルギー枯渇に
    持っていくと、その後2〜3日逆に増量
    してます
    としさんも実態はもう少し減ってるのでは?
    急激に減らすより半年で1kgとか減らしていければいいですね。
    • とっきゅう
    • 2017/03/21 4:30 PM
    ☆彡takakiさん
    少しでも減ってくれると嬉しいですね。
    「頑張った甲斐があったな」と思えますから♪
    takakiさんのロングって、凄いロングじゃないですか。
    ぼくの場合はそんなことないと思いますよ(;^_^A
    ☆彡とっきゅうさん
    それが理想ですよね〜♪
    でも、急激にガーンと減らして「はい、ダイエット終わり!」なんていうのも… って、ダメですよね。
    ゆるダイエットを続けていきま〜す(^-^)/
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    大会予定(^-^)/

    ●今後の予定

    アクセスありがとう♪

    メールはこちらへ♪

    プロフィール

    002
    【名前:とし】
    【性別:♂】
    【住所:川崎】
    【所属:横浜鶴見RC】
    【生れ:1961年】
    【2003.08よりダイエット目的で走り始める。現在はサブスリーサーティーを目指して練習中。ただし、当初目標のダイエットはいまだに達成されていない(^^;ゞ】

    ベストタイム

    フル3:31:31 つくば(06.11)
    ハーフ1:35:58 ふかや(07.03)
    10km42:59 タートル(04.10)
    ウルトラ75km10:26:14 奥武蔵(05.08)

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    書いた記事数:3987 最後に更新した日:2017/05/22

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM