Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
大会予定(^-^)/
●2017年
12/03:いたばしリバーサイド(ハーフ)
●2018年
01/21:千葉マリン(ハーフ)
02/25:東京マラソン(フル)
アクセスありがとう♪
メールはこちらへ♪
プロフィール
002
【名前:とし】
【性別:♂】
【住所:川崎】
【所属:横浜鶴見RC】
【生れ:1961年】
【2003.08よりダイエット目的で走り始める。現在はサブスリーサーティーを目指して練習中。ただし、当初目標のダイエットはいまだに達成されていない(^^;ゞ】
ベストタイム
フル3:31:31 つくば(06.11)
ハーフ1:35:58 ふかや(07.03)
10km42:59 タートル(04.10)
ウルトラ75km10:26:14 奥武蔵(05.08)


弱小ランナーとし

頑張ってる自分が好きです。でも、頑張るのも練習も好きではありません(^^;ゞ
そんなランナーがサブ3.5を目指し愛犬チョコ(♀)と走っています。
桜、咲いたぞー♪

●本日のラン
LSD21km - 2時間13分33秒02(6分13秒02/km)
シューズ:アディダス マナ バウンス スピード(213.2km)
チョコ と一緒に走る
3月度走行距離:172km(チョコ:154m)
今月の目標:200km

チョコと ゆっくり長い距離(?)を走りました走る犬
途中で、桜が咲いているのを見つけました。
そこで カメラを取りに帰りました。
つまり、実際は 11km + 10kmのLSDです。

結果
 0 -  5km → 31分29秒20(6分17秒98/km)(128bpm)
5:55.47 → 6:19.32 → 6:24.87 → 6:28.25 → 6:21.99
 (115)  (130)  (129)  (135)  (131)

 5 - 10km → 31分25秒55(6分17秒11/km)(134bpm)
6:15.94 → 6:16.52 → 6:17.75 → 6:19.71 → 6:15.63
 (137)  (139)  (134)  (134)  (128)

 10 - 15km → 32分11秒58(6分26秒32/km)(139bpm)
6:16.22 → 6:20.93 → 6:35.48 → 6:28.51 → 6:30.44
 (135)  (135)  (137)  (142)  (148)

 15 - 20km → 31分57秒76(6分23秒55/km)(150bpm)
6:42.26 → 6:18.35 → 6:18.47 → 6:16.45 → 6:22.23
 (151)  (151)  (147)  (150)  (149)

 20 - 21km → 06分28秒23(6分28秒23/km)(146bpm)
6:28.23
 (146)
 Total. 21km - 2時間13分33秒02(6分21秒57/km)
           (平均138bpm)(最大163bpm)


バックパックを背負うと ペースが落ちます汗
暑さも増すためか心拍数も上がります。
 →そういうこと?
11km以降は徐々に辛くなりました。

でも桜が咲いている写真が撮れて大満足です さくら
今日も楽しく走ることが出来ました。

明日は少しだけ頑張って走りましょうかね パンダ ね

(画像はクリックすると大きくなります)
桜、咲いたぞー♪
「桜咲く」
淡い色の桜が好きです。 可憐でいいですよね〜♪


桜、咲いたぞー♪
「桜咲く」
設定を変えて撮ってみました。 より可憐に撮れました。
まだ桜の木には僅かの花しか咲いていません。


桜、咲いたぞー♪
「桜咲く」
風が吹いてゆらゆら動くので、なかなかピントが 合いません。
でも頑張って撮りましたよ〜。


桜、咲いたぞー♪
「桜咲く」
早く満開にならないですかね。
お酒を飲みながら花見なんて… いいですね〜♪


このブログはいま… 何位?



ヒマラヤで購入することも多くなりました。
ラン用品がけっこう安いからです。


JUGEMテーマ:マラソン・ランニング

| 2017.03.25 Saturday * 17:45 | LSD | comments(14) | trackbacks(0) |
もう桜が咲いてるんですか♪
春ですねー。
もう少ししたらお花見ランが出来ますね。
| ゆり | 2017/03/25 9:38 PM |
もう咲いたのですか。綺麗に撮ってますねー。
こちらは、まだ咲いてません。
| とっきゅう | 2017/03/25 9:38 PM |
今日も頑張られましたね^_^
楽しく走れてなによりです。
明日は本当にちょっとだけ頑張ってください。
ほどほどに。
| norio | 2017/03/25 10:06 PM |

チョコちゃんと「お花見ラン」でしたね(≧▽≦)
春だけに楽しめる、独特の雰囲気で気持ち良かった(?)ことでしょう(^∇^)

でも…これから咲き誇り、より楽しいお花見になりますね(^^)(^^)
| monoran | 2017/03/26 5:35 AM |
ついに咲きましたか。僕も横浜にいる間に探していましたが見つけられませんでした。
とうとう春がやってきたんですね。
| なみのり | 2017/03/26 7:15 AM |
きれいな桜ですね。今日の雨はさすがに花散らしの雨にはならないでしょうが、せっかくの休日なのにちょっと残念です。
| 山 | 2017/03/26 10:18 AM |
いつも行くスポーツ公園の桜は
まだ咲いてなかったです
これから花を堪能するランに
なりますね〜
今日は雨でサボりまくりです( ´∀`)
| takaki | 2017/03/26 10:43 AM |
☆彡ゆりさん
数輪ですが咲いていました。
来週末には見ごろになるんじゃないかなぁ〜。
お花見ラン、いいですね(^_-)☆
| とし | 2017/03/26 11:02 AM |
☆彡とっきゅうさん
まだやっと開花したっていう程度です。
見ごろになるのは来週末ごろだと思われます(*^o^*)
さっき調べたんですが、長崎の開花予想は3月30日ですね。
| とし | 2017/03/26 11:03 AM |
☆彡norioさん
ちょっと頑張って走ってみました。
いや、距離も速さも頑張っていません( ̄∇ ̄*)>エヘヘ
冷たい雨の中を走りました〜♪
| とし | 2017/03/26 11:06 AM |
☆彡なみのりさん
東京は3月21日に開花宣言がされましたが、横浜は昨日でした。
でもまだまだ蕾のままの桜の樹が多いです。
山口の開花予想は3月29日ですね。
もう少し待たないといけませんね。
| とし | 2017/03/26 11:07 AM |
☆彡monoranさん
桜の木の周りをぐるぐる回って、桜が咲いていないか確かめました。
1本の樹に、数輪の桜の花が咲いていました。
お花見ランとして楽しめるのは来週になってからでしょうかね。
嬉しい季節ですよね(≧▽≦)
| とし | 2017/03/26 11:08 AM |
☆彡山さん
さっき走ってきましたが、とても寒かったです。
桜もビックリして満開になるのは遅くなるかもですね。
もしそうだとしたら残念です(>_<)
| とし | 2017/03/26 11:09 AM |
☆彡takakiさん
そうそう、開花宣言されても、実際に咲いている樹を見つけるのは難しいです。
かなりの桜を見て回って、やっと見つけました(´▽`*)
たしかに今日は冷たい雨が降っています。
でもtakakiさんがまったく走らないってことは無いような気がします。
さて、どうなんだろう…。
| とし | 2017/03/26 11:12 AM |









http://toshi330.jugem.jp/trackback/4084
<< いま、モチベーションは… | main | 雨の中を走った(*^^)v >>