雨の中を走った(*^^)v

0

    ●本日のラン
    ペース走:6km - 30分02秒21(5分00秒37/km)
     アップジョグ:2km - 12分04秒07(6分02秒03/km)
     ダウンジョグ:2km - 12分01秒03(6分01秒03/km)

    シューズ:ナイキ ルナスパイダー R6(80km)
    チョコ と一緒に走る
    3月度走行距離:182km(チョコ:164m)
    今月の目標:200km

    朝から冷たい雨が降っていました雨
    でも、前もサボったし…
    このままだと走らなくなっちゃう気もするし…
    ということで、走りに出ました。

    今日はビルドアップ走をすることにしましたラン走る
    まだ強い負荷の練習をするのが怖いからです。
    設定は 5:30 → 5:00 → フリーとしました。
     →“プチポイント練習”と同じような設定です。

    結果
     アップ:6:07.53(122) → 5:56.54(138)
     0 - 3km → 15分57秒94(5分19秒31/km)(144)
    5:19.78 → 5:14.56 → 5:23.60
     (138)  (144)  (149)
     3 - 5km →   9分39秒06(4分49秒53/km)(151)
    4:51.25 → 4:47.81
     (149)  (152)
     5 - 6km →   4分25秒21(4分25秒21/km)(155)
    4:25.21
     (155)
    Total. 6km - 30分02秒21(5分00秒37/km)(149bpm)(163)
     ダウン:5:53.84(137) → 6:07.19(141)


    ウェザーニュースによると 気温 3℃でしたさむい
    とても寒いです。
    それでも ビルドアップ中は問題なかったんです。
    それなりに汗もかきました。

    でも、ダウンジョグになると物凄く寒いですゆう★
     →雨の降りも強くなり風も出てきました。
    ガタガタ震えながら帰ってきました。

    走る前にお風呂を沸かしておいて良かった〜お風呂
    チョコの足を洗ってからすぐに入りました。
    ポカポカになり 幸せ気分いっぱいになりました。

    今日は親族の集まりがあります顔
    頑張ったご褒美に いっぱい食べて飲んできます。
    明日の体重報告は… 黄色信号点滅かぁ〜!?
     →もしかして赤信号?

    まあ、気にせずに楽しんできま〜す うさぎ
    →せっかくの集まりですからね。

    このブログはいま… 何位?



    最近は実店舗ではなく、楽天市場店で
    購入することが多くなりました。


    JUGEMテーマ:マラソン・ランニング


    コメント
    雨の中の練習お疲れさまでした。
    寒かったでしょう。飲んで温まりましょう。
    • とっきゅう
    • 2017/03/26 4:33 PM
    きょうは本当に寒かった。けど、雨中ラン頑張りましたね〜。パチパチパチ(^_-)-☆
    集まり、楽しんできてくださいね。
    • かおる
    • 2017/03/26 10:32 PM

    雨が降り寒い中、刺激の良い練習になりましたね(^^)d
    走る前のお風呂の準備は、大正解ですね(^∇^)

    親族の方々との食事、楽しめましたでしょうか(^^?
    雨中ラン、お疲れ様でした。
    きっとご褒美がありますよ。
    • マカプウ
    • 2017/03/27 7:12 AM
    3℃の雨は寒いですよ〜
    としさんは凄いな〜
    朝はまったく頑張る気しなかった
    自分は7〜8℃になってましたし
    あまり強い雨じゃなかったから
    全然条件違いますよ
    冷たい雨の中を…
    とてもモチベーションが上がらない人とは思えません。
    体調崩してませんか?
    この頑張りがきっと次に繋がるでしょう
    ☆彡とっきゅうさん
    雨の中を走ったのも寒かったです。
    でもそれよりも、あの寒さの中で出かけたのがもっと寒かったです!
    熱燗を飲んで温まりました(●^o^●)えへ
    ☆彡かおるさん
    頑張りましたよ〜!
    飲み食いするので、サボってはいられないと思ったからです。
    5家族13人が集まり、楽しい時間を過ごせました。
    ぼくはかなり飲み食いしました(^^;ゞ
    ☆彡monoranさん
    絶対に体が冷えて帰ってくると思ってので、お風呂の準備をしてから走りに出ました。
    しかし… 思った以上に寒かったです。
    ガタガタ震えながら帰って来ました《《(ゝ c_<;)》》さむい
    たっぷり食べて、たっぷり飲んで、近況をいっぱい話し合って、楽しい時間を過ごしましたよ〜♪
    ☆彡マカプウさん
    ご褒美ありました(*^o^*)
    いっぱい食べて いっぱい飲みました。
    でも体重は減りました。
    嬉しいです♪
    ☆彡takakiさん
    風がなかったら、あそこまで体が冷えなかったと思います。
    また、アップ→本練習だけだったら大丈夫だったと思います。
    2kmのダウンジョグ + 500mの歩きで体が冷え切りました(>_<)
    でもダウンジョグは必要だし、チョコの用足し時間も必要なんですよね〜。
    ☆彡なみのりさん
    モチベーションは本当にほとんど“0”状態です。
    習慣で走っているようなものです。
    だっていま、目標がありませんから…。
    飲み過ぎで朝はちょっと二日酔い気味でした。
    でも風邪は引いていませんよ〜(^-^)/
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    大会予定(^-^)/

    ●今後の予定

    アクセスありがとう♪

    メールはこちらへ♪

    プロフィール

    002
    【名前:とし】
    【性別:♂】
    【住所:川崎】
    【所属:横浜鶴見RC】
    【生れ:1961年】
    【2003.08よりダイエット目的で走り始める。現在はサブスリーサーティーを目指して練習中。ただし、当初目標のダイエットはいまだに達成されていない(^^;ゞ】

    ベストタイム

    フル3:31:31 つくば(06.11)
    ハーフ1:35:58 ふかや(07.03)
    10km42:59 タートル(04.10)
    ウルトラ75km10:26:14 奥武蔵(05.08)

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • ガーミン935で、出来ること・出来ないこと(その1)
      monoran
    • 935 VS 910XTJ その2
      とし
    • 935 VS 910XTJ その2
      とし
    • 935 VS 910XTJ その2
      とし
    • 935 VS 910XTJ その2
      なみのり
    • 935 VS 910XTJ その2
      monoran
    • 935 VS 910XTJ その2
      norio
    • 935 VS 910XTJ
      とし
    • 935 VS 910XTJ
      とし
    • 935 VS 910XTJ
      とし

    links

    profile

    書いた記事数:3991 最後に更新した日:2017/05/26

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM