とりあえず走った

0

    ●本日のラン
    ジョグ:7km - 43分39秒85(6分14秒26/km)
    シューズ:アディダス マナ バウンス スピード(220.2km)
    チョコ と一緒に走る
    3月度走行距離:189km(チョコ:171m)
    今月の目標:200km

    何となく走る気がしない朝でしたゆう★
    でも、「サボりたい!!」 ってほどではありません。
    とりあえずチョコと一緒に走りに出ました。

    出ちゃえば それなりに走れますゆう★
    ゆっくりですが、いつも通り7kmを走りました。
     →今日は寝不足だったんです。

    6:13.76 → 6:20.61 → 6:13.42 → 6:14.15 → 6:07.66
     (116)  →  (128)   →  (128)   →   (132)  →   (131)
    6:22.88
     → 6:07.37
     (132)  →  (134)
     ※平均心拍数:129 最大心拍数:139

    明日は 「頑張ろう!」 という気になれるかなゆう★
    そのためにも早く寝ないといけないよな。
    というより、仕事のことを考えるのをやめよう。
     →仕事のストレスがかなり溜まっています。

    みなさんは 本当に頑張ってますよね〜 犬 元気
    →見習わないとな。

    (画像はクリックすると大きくなります)
    とりあえず走った

    「白鳥・羽ばたく」
    名古屋城のお濠に 白鳥さんがいました。
    このあと飛び立つことはなく、のんびりしていました。


    とりあえず走った
    「白鳥・のんびり」
    白鳥さんと同じような白い鳥に、シロサギさんがいます。
    違いは… 水に浮かんでプカプカしているのが白鳥さんです。
    シロサギさんは水辺を歩いていることが多いです。


    このブログはいま… 何位?


    JUGEMテーマ:マラソン・ランニング


    コメント
    次の日に繋がるジョギングになりましたねv(^^)

    「白鳥」と「シロサギ」の違いを書いていただき、ありがとうございます(^^)
    考えてみれば、としさんは随分長い間朝ランを続けておられますよね。僕も以前は朝ラン派でしたが、夜ラン中心になってから久しく、いまはすっかり平日は朝ランできなくなってしまいました。
    継続されてるのはとても偉いと思います。
    わたしもなかなか朝ランができません。
    としさんはがんばって走りに出れているので、立派だと思いますよ。
    とりあえずでも走れれば、次にサボっても罪悪感は半減しますしね(^^;)
    案外こういうギリギリのところで、ランニングの習慣は継続されるものなのかもしれませんね。
    わたしもぼちぼちとがんばります。
    • たこ
    • 2017/03/29 10:55 AM
    自分は、考えても解決しない問題は
    あえて思考停止させます(笑)
    でもたまに夢で仕事してたりすると
    いかんいかんって思ったりして
    いろいろありますよね
    としさんは主体的に考えることが
    多くて大変だと思いますよ
    それが楽しめれば一番ですけど…
    仕事が忙しいなかしっかり走られてて感心します。
    としさんも十分頑張ってますよ。
    • norio
    • 2017/03/29 7:29 PM
    ☆彡monoranさん
    えへへ(〃⌒∇⌒)ゞ
    あまり繋がってないかもしれません。
    でも、サボらなかっただけ「良し」とさせて下さい♪
    ☆彡なみのりさん
    実は、元々は平日のみ夜ランをしていたんです。
    でもいろいろあって(だったかな…) 朝ラン派に転向しました。
    その方が気楽だし、1日を有意義に使えるような気がしています(*・・*)
    記録を伸ばすために厳しい練習を続けられているのみのりさんの方が偉いと思います。
    ☆彡たこさん
    朝走りに出るのを大変だと思っていません。
    逆に、夜に「走りに出ろ」と言われたら、とても嫌になると思います。
    それにぼくの場合は5〜7km(長くても20〜30km)ですから、たこさんと比べるとかなり短いです。
    お気楽なもんですよ(^^;ゞ
    でもまあ、短い距離でも、ゆっくりでも、走る習慣はいつもでも続けていきたいものですね。
    せっかく出会ったランですからね。
    ☆彡norioさん
    仕事が忙しいです。
    っていうか、最後の(と思いたい)大きなプロジェクトがあり精神的に疲れています。
    でも、皆さんを見習って頑張ろうと思いますp(・∩・)q
    ☆彡takakiさん
    返事が遅くなり申し訳ありません。
    仕事の夢を見ること自体はあまりありません。
    ただ、夜中に目を覚ますと… あれこれ考えて寝れなくなります。
    まあ、確かに あれこれと考えなくてはいけないんですけどね。
    一線を退けたら楽しめるかなぁヾ(@^▽^@)ノ
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    大会予定(^-^)/

    ●今後の予定

    アクセスありがとう♪

    メールはこちらへ♪

    プロフィール

    002
    【名前:とし】
    【性別:♂】
    【住所:川崎】
    【所属:横浜鶴見RC】
    【生れ:1961年】
    【2003.08よりダイエット目的で走り始める。現在はサブスリーサーティーを目指して練習中。ただし、当初目標のダイエットはいまだに達成されていない(^^;ゞ】

    ベストタイム

    フル3:31:31 つくば(06.11)
    ハーフ1:35:58 ふかや(07.03)
    10km42:59 タートル(04.10)
    ウルトラ75km10:26:14 奥武蔵(05.08)

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    書いた記事数:3987 最後に更新した日:2017/05/22

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM