休み時間ジョグ… か!?

0

    ●本日のラン
    ジョグ:7km - 44分49秒45(6分24秒21/km)
    シューズ:アディダス マナ バウンス スピード(245.2km)
    チョコ と一緒に走る
    4月度走行距離:39km
    (チョコ:39km)
    今月の目標:210km

    昨夜、職場から連絡がありましたスマホカミナリ
    で、朝2時から仕事になりました。

    そりゃあもう大急ぎで飲みましたよビール
    そして 21時にはベッドの中に入りました。
     →おすみなさい〜♪

    中休み(?) 6時に家に戻ってきました顔
    いつも通りチョコと一緒に走りました。
    でも体が重く怠いです。
    仕事後に走っている人を本当に尊敬します。

    6:16.92 → 6:37.35 → 6:33.76 → 6:29.52 → 6:10.52
    6:28.87
     → 6:12.51

    1時間程 仮眠して、また仕事に行きました手
    もちろん仕事は早めに終わらせました。
    でも、さすがに疲れましたよ。
    今日は ぐっすり寝たいと思います。

    明日のプチポイント練習… どうしよう ?

    (画像はクリックすると大きくなります)
    休み時間ジョグ… か!?
    「陽だまりのスズメさん」
    春ですね〜♪ ポカポカ陽気ですね。 気持ちいいですね。
    こんなにいい天気ですから走りましょうかね。


    このブログはいま… 何位?



    ヒマラヤで購入することも多くなりました。
    ラン用品がけっこう安いからです。


    JUGEMテーマ:マラソン・ランニング


    コメント
    お仕事、お疲れ様です。
    その中で走るのは素晴らしいです。
    見習わないと。
    • マカプウ
    • 2017/04/04 7:38 PM

    深夜出勤、お疲れさまでしたm(__)m

    そうですよ(^∇^)
    仕事の合間をぬってのジョギングは、素晴らしいですよ(^^)(^^)

    (*μ_μ)♪スズメのがっこのものらんは〜 お〜しりフリフリ チ〜パッパ〜〜♪(*μ_μ)
    うわー大変ですね。
    そんな状態でも走っているとしさんを尊敬します。睡眠はしっかりとれましたか〜?
    自分も尊敬します
    身体重いけど朝の空気は
    爽やかなのが救いですね
    大変ですね〜。
    でも、みなさん同様、そんな状況でも頑張ってるとしさん、えらい!って思います(^.^)
    • かおる
    • 2017/04/05 3:32 PM
    ☆彡マカプウさん
    最近ブログの更新が無いので心配していました。
    元気にされてますか?
    少しずつでも頑張っていきましょうね(^_-)☆
    ☆彡monoranさん
    褒めていただき、ありがとうございます(^^;;;
    でも、他の方はもっと凄いのですもん。
    monoranさんも知っている、あの方たちです。
    もちろんその中にはmonoranさんも含まれますよ♪
    ☆彡なみのりさん
    いえいえ、なみのりさんの半分くらいしか頑張っていません。
    だって、仕事はもっと大変だし、走行距離はぼくの倍以上じゃないですか〜!
    尊敬させて下さいね♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆すげー☆
    昨日はたっぷり寝ましたが、今日も早く寝ます。
    ☆彡takakiさん
    ぼくはそれ以上にtakakiさんを尊敬します(´▽`*)あは
    だって、ほとんど“神技”ですよ。
    仕事に家庭にランに… よくそこまで手を抜かずに頑張れますよね。
    ランナーズやTVが取材に来てもおかしくないレベルだと思います。(←マジです)
    ☆彡かおるさん
    その“みなさん”の中には、かおるさんも入っているんですよ♪
    数々の逆風に負けずに走り付付けている かおるさんは偉いです。
    そしてまた新たなことに挑戦しようとしています。
    ぼくも頑張りますねp(^^)q
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    大会予定(^-^)/

    ●今後の予定

    アクセスありがとう♪

    メールはこちらへ♪

    プロフィール

    002
    【名前:とし】
    【性別:♂】
    【住所:川崎】
    【所属:横浜鶴見RC】
    【生れ:1961年】
    【2003.08よりダイエット目的で走り始める。現在はサブスリーサーティーを目指して練習中。ただし、当初目標のダイエットはいまだに達成されていない(^^;ゞ】

    ベストタイム

    フル3:31:31 つくば(06.11)
    ハーフ1:35:58 ふかや(07.03)
    10km42:59 タートル(04.10)
    ウルトラ75km10:26:14 奥武蔵(05.08)

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    書いた記事数:3987 最後に更新した日:2017/05/22

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM