ゆっくりジョグ(^^♪

0

    ●本日のラン
    ジョグ:6km - 54分45秒22(5分28秒52/km)
    シューズ:アディダス マナ バウンス スピード(251.2km)
    チョコ と一緒に走る
    4月度走行距離:55km
    (チョコ:55km)
    今月の目標:210km

    少し前から臀部に軽い痛みがありますうー
    その為か膨脛にも違和感のようなものが出ました。
    そこで今日は ゆっくりジョグを行いました。
     →チョコはもっと速く走りたかったみたいです。

    ここ数日の暖かさで 桜も一気に満開となりました桜
    走りながら目を楽しませてくれています。
    やはり春はいいですね〜。

    6:24.13 → 6:46.68 → 6:38.41 → 6:30.10 → 6:49.81
     (112)  →  (124)   →  (128)   →   (128)  →   (127)
    6:18.44
     (126)

     ※平均心拍数:124 最大心拍数:134

    ゆっくり走ったからか、違和感は殆ど消えましたゆう★
    無理さえしなければ大丈夫だと思われます。

    焦らずに ゆるゆると やっていきます かたつむり

    (画像はクリックすると大きくなります)
    ゆっくりジョグ(^^♪

    「春爛漫」
    見事に咲き誇る桜です。 青空にとても映えていました。
    う〜! お花見(酒付き)したいなぁ〜。


    ゆっくりジョグ(^^♪
    「ベイブリッジ」
    先日のお花見ランの時、ベイブリッジ近くまで行きました。
    幻想的な感じだったので… パチリです。


    ゆっくりジョグ(^^♪
    「ベイブリッジ」
    角度を変えて見ると、いつもと違った風景になります。
    「すべてはそういうことなんだな」と思いながら撮りました。
    (意味分からないですよね〜!)


    このブログはいま… 何位?



    ジュエンはかなり安く購入できます。
    家からは少し遠いので楽天市場店で購入です。


    JUGEMテーマ:マラソン・ランニング


    コメント

    「臀部(お尻)」大丈夫でしょうか(←筋肉痛?)
    臀部の痛みがなくなれば、自然と脹脛の違和感もなくなるでしょう。

    ※お花見の付き物と言えば「カラオケ」も、あるでしょうか(^^?
    (*μ_μ)♪やよいのそらぁは〜 みわたすかぎぃり〜♪(*μ_μ)
    (↑雰囲気暗くなる(笑))
    全ての物事は、角度を変えてみると違って見える。
    深いですね。大切なことだと思います。
    痛みっていろいろつながってますね。難しいです(><;)
    いよいよ春爛漫ですね。
    これから気持ちのいいランができるようになりますね(^^)
    • たこ
    • 2017/04/07 9:31 AM
    細かな痛みは自分もあちこち出ること
    あります
    今回みたいな負荷なら
    改善しながら走れますね〜♪
    ストレッチはやっておいてくださいね〜
    ☆彡monoranさん
    臀部の痛みと脹脛の違和感はまだ少し残っています。
    それに膝の痛みが加わりましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    しばらくランオフします。
    お花見でカラオケしたこと… ぼくはありませ〜ん♪
    ☆彡なみのりさん
    分かってはいるんですが、多角的に物事を見ることが出来ないでいます。
    決めつけちゃっています(;-_-;)
    それではダメなんですよね…。
    ☆彡たこさん
    いろいろ繋がっちゃったからか、今度は膝が痛くなりました。
    さすがに痛みが引くまでは大人しくしたいと思います。
    でも、春を楽しみながらウォーキング(チョコ散歩)はします( ̄∇ ̄*)>
    ☆彡takakiさん
    膝にも痛みが出ちゃいました。
    何故だかは分かりません/(-_-)\
    ただ… 昔、医師に気になることを言われたことがあります。
    その通りだとしたら、走っても大丈夫なのかも知れません。
    でもしばらくランオフしてみます。
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    大会予定(^-^)/

    ●今後の予定

    アクセスありがとう♪

    メールはこちらへ♪

    プロフィール

    002
    【名前:とし】
    【性別:♂】
    【住所:川崎】
    【所属:横浜鶴見RC】
    【生れ:1961年】
    【2003.08よりダイエット目的で走り始める。現在はサブスリーサーティーを目指して練習中。ただし、当初目標のダイエットはいまだに達成されていない(^^;ゞ】

    ベストタイム

    フル3:31:31 つくば(06.11)
    ハーフ1:35:58 ふかや(07.03)
    10km42:59 タートル(04.10)
    ウルトラ75km10:26:14 奥武蔵(05.08)

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 心拍センサー見つかった(*^o^*)
      なみのり
    • 心拍センサー見つかった(*^o^*)
      takaki
    • 心拍センサー見つかった(*^o^*)
    • 心拍センサー見つかった(*^o^*)
      monoran
    • 体重報告・10週間目
      とし
    • 体重報告・10週間目
      とし
    • 体重報告・10週間目
      takaki
    • 体重報告・10週間目
      なみのり
    • ほぼ治ったので 20kmジョグ
      とし
    • ほぼ治ったので 20kmジョグ
      とし

    links

    profile

    書いた記事数:3960 最後に更新した日:2017/04/25

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM