意味が分からない(-_-;)

0

    ●本日のラン
    休養日
    4月度走行距離:55km(チョコ:55km)
    今月の目標:210km

    朝のチョコ散歩で歩いている時のことですゆう★
     →ゆっくり歩いていました。
    左膝に “ピリッ” とした痛みを感じました。
    で、しばらく歩けなくなりました。

    仕事があるので足を引きずりながら帰りました汗
    そして、サポーターをして仕事に行きました。

    何の前触れもありませんでしたゆう★
    痛みどころか違和感もありませんでした。
    それが一体どうしたのでしょうか。

    幸いなことに、いまはシーズンオフですじー
    無理する必要なんてまったくありません。
    痛みが引くまでは休むつもりでいます。

    ただ、体重が増えちゃうのは嫌だな〜 ブタ ぶう
    →曲げると痛いのでエアロバイクもNGです。

    (画像はクリックすると大きくなります)
    意味が分からない(-_-;)

    「桜・青空・光」
    まさしく今が見頃です。 あと少し楽しませてね。 頑張れ。

    意味が分からない(-_-;)
    「桜・青空・光」
    上の写真と同じ場所で設定を少しだけ変えて撮ってみました。
    ちょっと変えるだけで印象はけっこう変わるものですね。


    このブログはいま… 何位?


    JUGEMテーマ:マラソン・ランニング


    コメント
    なんと!?いきなり膝の痛みに襲われるとは(--;)
    単なる一過性だと良いのですが…

    満開の桜ですね(^∇^)
    雨が降らないよう、お日様を応援して晴天を呼び込みたいですね(^^)(^^)
    ☆彡monoranさん
    そうなんです。
    何の前触れもなく、しかもゆっくり散歩している時に突然です!!!
    たぶん明日もランオフになります(>_<)
    今日の雨で、桜は散り始めました。
    寂しいです。
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    大会予定(^-^)/

    ●今後の予定

    アクセスありがとう♪

    メールはこちらへ♪

    プロフィール

    002
    【名前:とし】
    【性別:♂】
    【住所:川崎】
    【所属:横浜鶴見RC】
    【生れ:1961年】
    【2003.08よりダイエット目的で走り始める。現在はサブスリーサーティーを目指して練習中。ただし、当初目標のダイエットはいまだに達成されていない(^^;ゞ】

    ベストタイム

    フル3:31:31 つくば(06.11)
    ハーフ1:35:58 ふかや(07.03)
    10km42:59 タートル(04.10)
    ウルトラ75km10:26:14 奥武蔵(05.08)

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    書いた記事数:3990 最後に更新した日:2017/05/25

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM