まずいぞ… なのか?

0

    ●本日のラン
    休養日
    4月度走行距離:55km(チョコ:55km)
    今月の目標:210km

    今日もチョコとの散歩等で 1万歩以上 歩きましたクッキー散歩
     →今現在で 11,333歩です。
    で、膝に痛みが… まったく出てません。
    そう、僅かな痛みも出ませんでした。

    もう治ったということなんでしょうかね?
    明日から走っても大丈夫なんでしょうかね。

    でも、もうサボり癖が付いちゃったんですけどにひひ
    あまり走りたいと思っていませんえへ


    なんて言っててはいけませんね汗
    走れるようになったのなら、走らないとね。
    ゆっくりランくらいからスタートですよね。

    でも、もうしばらく様子を見た方がいいかなゆう★
    痛みがぶり返したらいけませんもんね。

    さて、ぼくは明日どうするでしょうか ? うさぎ きゃっ

    (画像はクリックすると大きくなります)
    まずいぞ… なのか?
    「ジョウビタキ」
    ジョウは「尉」で銀髪こと。
    ヒタキは「火焚」で、火打石をたたく音に似た音を出から。
    「ヒッ」、「キッ」、「カッ」 と聞こえる甲高い声だそうです。


    まずいぞ… なのか?
    「ジョウビタキ」
    人里や公園でよく見られる身近な冬鳥です。
    そろそろ北に飛び立っていくのかなぁ〜。
    また晩秋なったら帰って来てね。


    このブログはいま… 何位?


    JUGEMテーマ:マラソン・ランニング


    関連する記事
    コメント
    人間ってまず動くと
    やる気が出るらしいですよ〜
    痛くないなら
    気楽にまず、1歩から始めましょ

    痛みが出ないのなら、ゆっくりと走ってみるのも良いかもですね(^∇^)
    ジワジワと、脚を慣らしていきましょうv(^^)

    「ジョウビタキ」そろそろ旅立ってしまうのですか…
    秋になったら、また元気に戻ってきて欲しいですね(^^)(^^)
    としさんは明日はジョグると思いまあす(^_-)-☆

    ジョウビタキ、やまぶき色の胸の羽毛・がきれいですね。
    • かおる
    • 2017/04/11 10:22 PM
    はいはい。あれこれ考えずにまずは一歩踏み出してみましょう。
    走らない生活に慣れるなら、走る生活にも慣れるはずです(^^)
    としさんが休んでいるうちに距離が追いつきましたよ。
    さぁ一緒にここからまずは200km目指しましょう。
    • norio
    • 2017/04/12 7:24 PM
    ☆彡takakiさん
    はい、とにかく動いてみました(^-^)/
    1kmだけ… って思いましたが、4kmも走れました♪
    そうそう、気楽に 1歩を始めたからです。
    ありがとうございます。
    ☆彡monoranさん
    痛みがなかったので、ゆっくり走ってみました。
    そうしたら気持ち良くて4kmも走っちゃいました。
    今日が暖かかったからですね(*^o^*)
    ジョウビタキさん、きっとまた戻って来てくれる筈です♪
    ☆彡かおるさん
    当たりで〜す(*^▽^*)
    さすがは かおるさんですね。
    1kmのつもりが 4kmも走っちゃいました♪
    ジョウビタキさん、きれいでかわいいでしょ?
    ☆彡なみのりさん
    あれこれ考えちゃいましたが、それでも一歩を踏み出してみました。
    そうしたら思ったよりも走れちゃいました。
    走れないと走りたくなり、走れるようになるとサボりたくなる。
    はい、ぼくは天邪鬼で〜す /(^◇^;)スミマセン
    ☆彡norioさん
    え? ぼくが先行していましたか?
    それはにわかには信じられない感じです。
    いまから200kmはキツい気もしますが… 少しでも近付けるように頑張ってみます。
    なんて書くと、けっこうプレッシャーです(・へ・;;)
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    大会予定(^-^)/

    ●今後の予定

    アクセスありがとう♪

    メールはこちらへ♪

    プロフィール

    002
    【名前:とし】
    【性別:♂】
    【住所:川崎】
    【所属:横浜鶴見RC】
    【生れ:1961年】
    【2003.08よりダイエット目的で走り始める。現在はサブスリーサーティーを目指して練習中。ただし、当初目標のダイエットはいまだに達成されていない(^^;ゞ】

    ベストタイム

    フル3:31:31 つくば(06.11)
    ハーフ1:35:58 ふかや(07.03)
    10km42:59 タートル(04.10)
    ウルトラ75km10:26:14 奥武蔵(05.08)

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 心拍センサー見つかった(*^o^*)
      なみのり
    • 心拍センサー見つかった(*^o^*)
      takaki
    • 心拍センサー見つかった(*^o^*)
    • 心拍センサー見つかった(*^o^*)
      monoran
    • 体重報告・10週間目
      とし
    • 体重報告・10週間目
      とし
    • 体重報告・10週間目
      takaki
    • 体重報告・10週間目
      なみのり
    • ほぼ治ったので 20kmジョグ
      とし
    • ほぼ治ったので 20kmジョグ
      とし

    links

    profile

    書いた記事数:3960 最後に更新した日:2017/04/25

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM