12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

弱小ランナーとし

頑張ってる自分が好きです。でも、頑張るのも練習も好きではありません(^^;ゞ
そんなランナーがサブ3.5を目指し愛犬チョコ(♀)と走っています。

お試しジョグ 2

●本日のラン
ジョグ:5km - 26分53秒75(5分22秒75/km)
シューズ:ナイキ ズーム スピードライバル 5(123.1km)
チョコ と一緒に走る
4月度走行距離:64km(チョコ:64km)
今月の目標:210km

昨日はゆっくりながらも4km走りましたゆう★
今日になっても膝には痛みが出ていません。
「じゃあ今日は もうちょっと頑張ろう」
ということで、5km走りました。

え? 「1kmしか増えていないじゃないか」 ですってえ?
でもですね、その代わりペースを上げました。
昨日は 6分30秒/kmで、今日は 5分30秒/kmです。
ね? 少し頑張ったでしょ?

5:24.05 → 5:28.45 → 5:23.13 → 5:26.27 → 5:11.85
 (133)  →  (134)   →  (141)   →   (142)  →   (143)

 ※平均心拍数:139 最大心拍数:176

今回も膝には痛みが出ませんでしたゆう★
これでもう完治宣言してもいいかなぁ〜。
 →まだちょっと不安はありますが…。

明日も少しだけ走ってみようかな うさぎ♪
→本来は休足日です

今日の仕事はいつもより1時間早いスタートだった。
なのであまり時間がなかった。
ということで、短く速くを選んだ。
って、速いペースではないけどね。


(画像はクリックすると大きくなります)
お試しジョグ 2
「桜の木の下で」
チョコちゃ〜ん♪ はい、チーズだよ。
って、チーズなんて言えないし、食べたこともなかったね。



お試しジョグ 2
「桜の木の下で」
背景(桜の木)をボカしてみました。
デジイチカメラだと、こういうことが出来ます。
ただし、これが良い写真かどうかは… 別の話です。


このブログはいま… 何位?


JUGEMテーマ:マラソン・ランニング

ジョグ comments(10)
コメント
お膝、完治のようですね。
距離は短くてもペースあげても大丈夫だったんですもんね。
このまま、順調に復帰できるといいですね。

かおる 2017/04/13 21:29 Thursday

どうやら…膝の方は大丈夫のようですね(^^)d

「桜をバックに撮ったチョコちゃん」絵になりますね(^^)(^^)
ちなみに「チーズ」ではなく「チョコちゃんの好きなもの」を言えば良いと思いますよ(^∇^)
monoran 2017/04/14 05:39 Friday
無理せず、徐々にですね。
マカプウ 2017/04/14 07:45 Friday
治りかけが大事です。
ここは1日休んだ方が。
って遅いですね。どうだったでしょうか?
なみのり 2017/04/14 07:49 Friday
大丈夫そうですね〜♪
桜はもうそろそろ終わりですね
綺麗だな〜〜って思いながら
写真撮ってません(^_^;)
takaki 2017/04/14 08:23 Friday
☆彡かおるさん
はい♪ 最初に痛みの走った左膝の外側は、もう大丈夫みたいです。
ただ何故か、膝の上とかお尻の下とか脹脛とか太腿前面に、痛みだったり違和感があります。
しばらくは様子をみながら ゆるゆるとやっていきますね(*^^)v
ありがとうございます。
とし 2017/04/14 21:12 Friday
☆彡monoranさん
一番初めに痛みが出た左膝外側は もう大丈夫そうです。
でも、いろいろな場所に痛みや違和感が出ています。
無理すると故障に繋がるかもなので ゆるゆるとやっていきます。
チョコの好きなもの… ブーブー鳴る豚さんと ご飯です(*^o^*)
とし 2017/04/14 21:14 Friday
☆彡マカプウさん
はい、無理するのはやめました。
いつもそれで失敗してますので〜(´▽`*)あは
ところでマカプウさん、最近はどうなんですか?
とし 2017/04/14 21:16 Friday
☆彡なみのりさん
全くその通りだと思いました(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん
走る支度はしたんですが、思いとどまってやめました。
しばらくは“週末は少し頑張るけど、平日は無理しない”でやっていくつもりです。
とし 2017/04/14 21:17 Friday
☆彡takakiさん
左膝外側は、もう大丈夫だと思いま〜すv(^^)v
でもしばらくは慎重にやっていきます。
別に写真を撮る必要はないと思います。
目に焼き付ければいいだけですからね♪
とし 2017/04/14 21:20 Friday
コメントする









CATEGORIES
ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
大会予定(^-^)/
●2017年
12/03:いたばしリバーサイド(ハーフ)
●2018年
01/21:千葉マリン(ハーフ)
02/25:東京マラソン(フル)
アクセスありがとう♪
メールはこちらへ♪
プロフィール
002
【名前:とし】
【性別:♂】
【住所:川崎】
【所属:横浜鶴見RC】
【生れ:1961年】
【2003.08よりダイエット目的で走り始める。現在はサブスリーサーティーを目指して練習中。ただし、当初目標のダイエットはいまだに達成されていない(^^;ゞ】
ベストタイム
フル3:31:31 つくば(06.11)
ハーフ1:35:58 ふかや(07.03)
10km42:59 タートル(04.10)
ウルトラ75km10:26:14 奥武蔵(05.08)
MOBILE
qrcode