お試しジョグ 2

0

    ●本日のラン
    ジョグ:5km - 26分53秒75(5分22秒75/km)
    シューズ:ナイキ ズーム スピードライバル 5(123.1km)
    チョコ と一緒に走る
    4月度走行距離:64km(チョコ:64km)
    今月の目標:210km

    昨日はゆっくりながらも4km走りましたゆう★
    今日になっても膝には痛みが出ていません。
    「じゃあ今日は もうちょっと頑張ろう」
    ということで、5km走りました。

    え? 「1kmしか増えていないじゃないか」 ですってえ?
    でもですね、その代わりペースを上げました。
    昨日は 6分30秒/kmで、今日は 5分30秒/kmです。
    ね? 少し頑張ったでしょ?

    5:24.05 → 5:28.45 → 5:23.13 → 5:26.27 → 5:11.85
     (133)  →  (134)   →  (141)   →   (142)  →   (143)

     ※平均心拍数:139 最大心拍数:176

    今回も膝には痛みが出ませんでしたゆう★
    これでもう完治宣言してもいいかなぁ〜。
     →まだちょっと不安はありますが…。

    明日も少しだけ走ってみようかな うさぎ♪
    →本来は休足日です

    今日の仕事はいつもより1時間早いスタートだった。
    なのであまり時間がなかった。
    ということで、短く速くを選んだ。
    って、速いペースではないけどね。


    (画像はクリックすると大きくなります)
    お試しジョグ 2
    「桜の木の下で」
    チョコちゃ〜ん♪ はい、チーズだよ。
    って、チーズなんて言えないし、食べたこともなかったね。



    お試しジョグ 2
    「桜の木の下で」
    背景(桜の木)をボカしてみました。
    デジイチカメラだと、こういうことが出来ます。
    ただし、これが良い写真かどうかは… 別の話です。


    このブログはいま… 何位?


    JUGEMテーマ:マラソン・ランニング


    関連する記事
    コメント
    お膝、完治のようですね。
    距離は短くてもペースあげても大丈夫だったんですもんね。
    このまま、順調に復帰できるといいですね。

    • かおる
    • 2017/04/13 9:29 PM

    どうやら…膝の方は大丈夫のようですね(^^)d

    「桜をバックに撮ったチョコちゃん」絵になりますね(^^)(^^)
    ちなみに「チーズ」ではなく「チョコちゃんの好きなもの」を言えば良いと思いますよ(^∇^)
    無理せず、徐々にですね。
    • マカプウ
    • 2017/04/14 7:45 AM
    治りかけが大事です。
    ここは1日休んだ方が。
    って遅いですね。どうだったでしょうか?
    大丈夫そうですね〜♪
    桜はもうそろそろ終わりですね
    綺麗だな〜〜って思いながら
    写真撮ってません(^_^;)
    ☆彡かおるさん
    はい♪ 最初に痛みの走った左膝の外側は、もう大丈夫みたいです。
    ただ何故か、膝の上とかお尻の下とか脹脛とか太腿前面に、痛みだったり違和感があります。
    しばらくは様子をみながら ゆるゆるとやっていきますね(*^^)v
    ありがとうございます。
    ☆彡monoranさん
    一番初めに痛みが出た左膝外側は もう大丈夫そうです。
    でも、いろいろな場所に痛みや違和感が出ています。
    無理すると故障に繋がるかもなので ゆるゆるとやっていきます。
    チョコの好きなもの… ブーブー鳴る豚さんと ご飯です(*^o^*)
    ☆彡マカプウさん
    はい、無理するのはやめました。
    いつもそれで失敗してますので〜(´▽`*)あは
    ところでマカプウさん、最近はどうなんですか?
    ☆彡なみのりさん
    全くその通りだと思いました(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん
    走る支度はしたんですが、思いとどまってやめました。
    しばらくは“週末は少し頑張るけど、平日は無理しない”でやっていくつもりです。
    ☆彡takakiさん
    左膝外側は、もう大丈夫だと思いま〜すv(^^)v
    でもしばらくは慎重にやっていきます。
    別に写真を撮る必要はないと思います。
    目に焼き付ければいいだけですからね♪
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    大会予定(^-^)/

    ●今後の予定

    アクセスありがとう♪

    メールはこちらへ♪

    プロフィール

    002
    【名前:とし】
    【性別:♂】
    【住所:川崎】
    【所属:横浜鶴見RC】
    【生れ:1961年】
    【2003.08よりダイエット目的で走り始める。現在はサブスリーサーティーを目指して練習中。ただし、当初目標のダイエットはいまだに達成されていない(^^;ゞ】

    ベストタイム

    フル3:31:31 つくば(06.11)
    ハーフ1:35:58 ふかや(07.03)
    10km42:59 タートル(04.10)
    ウルトラ75km10:26:14 奥武蔵(05.08)

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • ランニングダイナミクスとは(ガーミン 935)
      とし
    • ランニングダイナミクスとは(ガーミン 935)
      とし
    • ランニングダイナミクスとは(ガーミン 935)
      とし
    • ランニングダイナミクスとは(ガーミン 935)
      なみのり
    • ランニングダイナミクスとは(ガーミン 935)
      とっきゅう
    • ランニングダイナミクスとは(ガーミン 935)
      takaki
    • 935・距離は正確か?
      とし
    • 935・距離は正確か?
      とし
    • 935・距離は正確か?
      とし
    • 935・距離は正確か?
      takaki

    links

    profile

    書いた記事数:3994 最後に更新した日:2017/05/29

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM