弱小ランナーとし

頑張ってる自分が好きです。でも、頑張るのも練習も好きではありません(^^;ゞ
そんなランナーがサブ3.5を目指し愛犬チョコ(♀)と走っています。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お試しジョグ 2 | main | 暑いよ〜(ノ_・。) >>

走らなかった

●本日のラン
ランオフ
4月度走行距離:64km
(チョコ:68km)
今月の目標:210km

先週、散歩中に突然 膝が痛くなりましたいたっ
これは故障だとは思っていません。
でも大事をとって 5日間ランオフしました。

今月の目標走行距離は 210kmですゆう★
昨日現在で、予定よりも 26km遅れています。
でも、まだまだ挽回可能な遅れです。

ぼくは シリアスランナーを気取っていますえへ
月間 200kmが最低ラインだと思っています。
それなら 今日も走らないといけません。

でも… 走るのをやめましたゆう★
今月の目標も 200kmも諦めることにしました。
焦らず のんびりやっていきます。

だって、いつも事を急いてまた故障してますゆう★
この悪循環をどこかで断たないといけません。
膝以外の 部位にはまだ違和感が残っています。

とはいえ、週末は少し頑張りたいと思いますて
その為にも今日はランオフとしました。

明日は LSDを予定していま〜す くま星 星

(画像はクリックすると大きくなります)
走らなかった

「お花見」
ここを登れば、もっとよく桜が見えるのかなぁ〜?
ちょっと怖いけど頑張って上まで行ってみようっと♪


走らなかった
「お花見」
うわぁ〜 綺麗な桜がいっぱい咲いてる♪ よく見える♪♪
嬉しいなぁ〜。


このブログはいま… 何位?



ヒマラヤで購入することも多くなりました。
ラン用品がけっこう安いからです。


JUGEMテーマ:マラソン・ランニング

Rest(休み) | comments(6) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

毎日「チョコちゃんの散歩で」歩いているのですから、良い運動にはなっています(^∇^)
この日のランオフは、丁度良いと思いますよ(^^)d

高い所から眺めた桜…チョコちゃん、本当に嬉しいそうですね♪
monoran | 2017/04/15 5:51 AM
膝の痛みはランオフすべきでしょう。
まだ、桜がきれいに咲いているのですね。こちらは散り始めです。
とっきゅう | 2017/04/15 11:22 AM
としさん
やっとおじゃまできました♪
いつもあったかコメントありがとうございます。
「走らなかった」がいいです。
これができないといけません。距離にこだわりすぎて故障・・・ということを繰り返してしまっていました。私もどうしようかと思ったら明日の楽しみに置き換えられる大人??にならなくっちゃ。
のえる | 2017/04/15 1:03 PM
☆彡monoranさん
そう思うことにします(*^o^*)
チョコとの散歩で、少なくとも1日に5kmは歩いていますからね。
(それだけで8,000歩はいくと思います)
高いところが怖かったチョコも、いまでは大丈夫になりました♪
とし | 2017/04/15 5:27 PM
☆彡とっきゅうさん
ついつい無理しちゃうのがいけませんね。
気を付けなければです(・・;)
川崎・横浜でも葉桜が多くなりました。
でもまだ頑張って咲いている桜も多いですよ〜♪
とし | 2017/04/15 5:29 PM
☆彡のえるさん
いろいろなことを乗り越えながら、これからも頑張っていきましょう!
ただし、昔みたいに勢いのみで走り続けるのは… もう難しいですね。
引くべき所は引きつつ、でも頑張れるところは頑張って、長く走り続けましょう。
でも、ぼくはいつも「喉元過ぎれば熱さを忘れる」なのでこれからも大人になれないかもです〜。
困ったもんだ/(-_-)\
とし | 2017/04/15 5:31 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://toshi330.jugem.jp/trackback/4104
この記事に対するトラックバック