走らなかった

0

    ●本日のラン
    ランオフ
    4月度走行距離:64km
    (チョコ:68km)
    今月の目標:210km

    先週、散歩中に突然 膝が痛くなりましたいたっ
    これは故障だとは思っていません。
    でも大事をとって 5日間ランオフしました。

    今月の目標走行距離は 210kmですゆう★
    昨日現在で、予定よりも 26km遅れています。
    でも、まだまだ挽回可能な遅れです。

    ぼくは シリアスランナーを気取っていますえへ
    月間 200kmが最低ラインだと思っています。
    それなら 今日も走らないといけません。

    でも… 走るのをやめましたゆう★
    今月の目標も 200kmも諦めることにしました。
    焦らず のんびりやっていきます。

    だって、いつも事を急いてまた故障してますゆう★
    この悪循環をどこかで断たないといけません。
    膝以外の 部位にはまだ違和感が残っています。

    とはいえ、週末は少し頑張りたいと思いますて
    その為にも今日はランオフとしました。

    明日は LSDを予定していま〜す くま星 星

    (画像はクリックすると大きくなります)
    走らなかった

    「お花見」
    ここを登れば、もっとよく桜が見えるのかなぁ〜?
    ちょっと怖いけど頑張って上まで行ってみようっと♪


    走らなかった
    「お花見」
    うわぁ〜 綺麗な桜がいっぱい咲いてる♪ よく見える♪♪
    嬉しいなぁ〜。


    このブログはいま… 何位?



    ヒマラヤで購入することも多くなりました。
    ラン用品がけっこう安いからです。


    JUGEMテーマ:マラソン・ランニング


    コメント
    毎日「チョコちゃんの散歩で」歩いているのですから、良い運動にはなっています(^∇^)
    この日のランオフは、丁度良いと思いますよ(^^)d

    高い所から眺めた桜…チョコちゃん、本当に嬉しいそうですね♪
    膝の痛みはランオフすべきでしょう。
    まだ、桜がきれいに咲いているのですね。こちらは散り始めです。
    • とっきゅう
    • 2017/04/15 11:22 AM
    としさん
    やっとおじゃまできました♪
    いつもあったかコメントありがとうございます。
    「走らなかった」がいいです。
    これができないといけません。距離にこだわりすぎて故障・・・ということを繰り返してしまっていました。私もどうしようかと思ったら明日の楽しみに置き換えられる大人??にならなくっちゃ。
    • のえる
    • 2017/04/15 1:03 PM
    ☆彡monoranさん
    そう思うことにします(*^o^*)
    チョコとの散歩で、少なくとも1日に5kmは歩いていますからね。
    (それだけで8,000歩はいくと思います)
    高いところが怖かったチョコも、いまでは大丈夫になりました♪
    ☆彡とっきゅうさん
    ついつい無理しちゃうのがいけませんね。
    気を付けなければです(・・;)
    川崎・横浜でも葉桜が多くなりました。
    でもまだ頑張って咲いている桜も多いですよ〜♪
    ☆彡のえるさん
    いろいろなことを乗り越えながら、これからも頑張っていきましょう!
    ただし、昔みたいに勢いのみで走り続けるのは… もう難しいですね。
    引くべき所は引きつつ、でも頑張れるところは頑張って、長く走り続けましょう。
    でも、ぼくはいつも「喉元過ぎれば熱さを忘れる」なのでこれからも大人になれないかもです〜。
    困ったもんだ/(-_-)\
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    大会予定(^-^)/

    ●今後の予定

    アクセスありがとう♪

    メールはこちらへ♪

    プロフィール

    002
    【名前:とし】
    【性別:♂】
    【住所:川崎】
    【所属:横浜鶴見RC】
    【生れ:1961年】
    【2003.08よりダイエット目的で走り始める。現在はサブスリーサーティーを目指して練習中。ただし、当初目標のダイエットはいまだに達成されていない(^^;ゞ】

    ベストタイム

    フル3:31:31 つくば(06.11)
    ハーフ1:35:58 ふかや(07.03)
    10km42:59 タートル(04.10)
    ウルトラ75km10:26:14 奥武蔵(05.08)

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • ガーミン935・ナビゲーション機能(その1)
      たこ
    • ガーミン935・ナビゲーション機能(その1)
      takaki
    • ガーミン935・ナビゲーション機能(その1)
      なみのり
    • ガーミン935・ナビゲーション機能(その1)
      monoran
    • ランニングダイナミクスとは(ガーミン 935)
      とし
    • ランニングダイナミクスとは(ガーミン 935)
      とし
    • ランニングダイナミクスとは(ガーミン 935)
      とし
    • ランニングダイナミクスとは(ガーミン 935)
      なみのり
    • ランニングダイナミクスとは(ガーミン 935)
      とっきゅう
    • ランニングダイナミクスとは(ガーミン 935)
      takaki

    links

    profile

    書いた記事数:3994 最後に更新した日:2017/05/29

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM