弱小ランナーとし

頑張ってる自分が好きです。でも、頑張るのも練習も好きではありません(^^;ゞ
そんなランナーがサブ3.5を目指し愛犬チョコ(♀)と走っています。
<< ゆるペース走だぁ〜(*^^)v | main | 雨が止んでも走らず(≧ε≦●)ノ >>
体重報告・9週間目

●本日のラン
ランオフ
4月度走行距離:98km(チョコ:102km)
今月の目標:210km

故障(なのか?)も治りましたゆう★
12日(水)からランを再開させました。
ただ、距離・強度はまだ控えめにしています。

それでも週末の土日で合計30km走りましたゆう★
カロリー換算すると 2,100kcalのもなります。
 →体重にすると 0.3kgです。
先週よりも さらに減っていないとおかしいです。
 →暴飲暴食はしていないはずです。

絶対に減っている筈ですうんうん うんうん
ただ、それがどれくらいなのかは分かりません。
 →増えていたらどうしよう!!!
恐る恐る体重計に乗ってみました。

その結果は、“体重減・体脂肪率減” でしたゆう★
うんうん、いいんじゃない。

目標まで… あともう少しで〜す パンダ ハート
→そうなんです、あと 0.25kgです。

(クリックしても大きくなりません)
体重報告・9週間目
前回の 70.75kgから 70.20kgに減らすことが出来ました。
走れるようになった効果ですかね。 今日は乾杯しちゃいます♪

体重報告・9週間目
体脂肪率も 18.5%から 17.4%まで減りました。
先々週の 17.8%から比べても減らすことが出来ました。
これまた運動効果でしょうかね


ダイエット開始時・体重:73.40kg
ダイエット開始時・体脂肪率:20.6%
ダイエット開始時日:2月13日
目標体重:69.95kg (出来れば68kg)

前回体重:70.75kg
今回体重:70.20kg (-0.55kg)
開始時より→ -3.20kg


このブログはいま… 何位?

| Rest(休み) | 20:20 | comments(6) | trackbacks(0) |
コメント
順調に減ってますね〜。
やっぱり走って消費しないとですね♪
| ゆり | 2017/04/17 9:49 PM |

目標まで、あとわずか!!
手が届くところまで来ましたねv(^^)

来週の報告は、一番の注目になりそうですね(^∇^)
| monoran | 2017/04/18 5:16 AM |
走った分だけ減らしましたね♪
これから暑さに身体を慣らしつつ
頑張ってくださいね〜♪
| takaki | 2017/04/18 7:43 AM |
☆彡ゆりさん
故障(なのかな?)が治って、また走れるようになりました。
それが今回の体重減に大きく関与してくれたのでしょうv(^^)v
でも、最大の要因は… “食べる量をちょっぴり減らす”だと思っています♪
| とし | 2017/04/18 8:11 PM |
☆彡monoranさん
ダイエットが進むほど、減らすのが厳しくなります。
果たしてこのまま順調に進むのか?
それとも苦しむのか?
それは、ぼくにも分かりません(^^;;;
でも、頑張りますね。
| とし | 2017/04/18 8:13 PM |
☆彡takakiさん
まさしくそんな感じです。
が、しかし… いつも走っているので、いつものままでは減りません。
やはり摂取カロリーを減らさなければダメです(>_<)
で、走れなくなるとその分が減らなくなり、場合によっては増えます。
| とし | 2017/04/18 8:14 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://toshi330.jugem.jp/trackback/4107
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
大会予定(^-^)/
●今後の予定

アクセスありがとう♪
メールはこちらへ♪
プロフィール
002
【名前:とし】
【性別:♂】
【住所:川崎】
【所属:横浜鶴見RC】
【生れ:1961年】
【2003.08よりダイエット目的で走り始める。現在はサブスリーサーティーを目指して練習中。ただし、当初目標のダイエットはいまだに達成されていない(^^;ゞ】
ベストタイム
フル3:31:31 つくば(06.11)
ハーフ1:35:58 ふかや(07.03)
10km42:59 タートル(04.10)
ウルトラ75km10:26:14 奥武蔵(05.08)
ブログ内記事検索

モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
ADMIN