体重報告・9週間目

0

    ●本日のラン
    ランオフ
    4月度走行距離:98km(チョコ:102km)
    今月の目標:210km

    故障(なのか?)も治りましたゆう★
    12日(水)からランを再開させました。
    ただ、距離・強度はまだ控えめにしています。

    それでも週末の土日で合計30km走りましたゆう★
    カロリー換算すると 2,100kcalのもなります。
     →体重にすると 0.3kgです。
    先週よりも さらに減っていないとおかしいです。
     →暴飲暴食はしていないはずです。

    絶対に減っている筈ですうんうん うんうん
    ただ、それがどれくらいなのかは分かりません。
     →増えていたらどうしよう!!!
    恐る恐る体重計に乗ってみました。

    その結果は、“体重減・体脂肪率減” でしたゆう★
    うんうん、いいんじゃない。

    目標まで… あともう少しで〜す パンダ ハート
    →そうなんです、あと 0.25kgです。

    (クリックしても大きくなりません)
    体重報告・9週間目
    前回の 70.75kgから 70.20kgに減らすことが出来ました。
    走れるようになった効果ですかね。 今日は乾杯しちゃいます♪

    体重報告・9週間目
    体脂肪率も 18.5%から 17.4%まで減りました。
    先々週の 17.8%から比べても減らすことが出来ました。
    これまた運動効果でしょうかね


    ダイエット開始時・体重:73.40kg
    ダイエット開始時・体脂肪率:20.6%
    ダイエット開始時日:2月13日
    目標体重:69.95kg (出来れば68kg)

    前回体重:70.75kg
    今回体重:70.20kg (-0.55kg)
    開始時より→ -3.20kg


    このブログはいま… 何位?


    コメント
    順調に減ってますね〜。
    やっぱり走って消費しないとですね♪
    • ゆり
    • 2017/04/17 9:49 PM

    目標まで、あとわずか!!
    手が届くところまで来ましたねv(^^)

    来週の報告は、一番の注目になりそうですね(^∇^)
    走った分だけ減らしましたね♪
    これから暑さに身体を慣らしつつ
    頑張ってくださいね〜♪
    ☆彡ゆりさん
    故障(なのかな?)が治って、また走れるようになりました。
    それが今回の体重減に大きく関与してくれたのでしょうv(^^)v
    でも、最大の要因は… “食べる量をちょっぴり減らす”だと思っています♪
    ☆彡monoranさん
    ダイエットが進むほど、減らすのが厳しくなります。
    果たしてこのまま順調に進むのか?
    それとも苦しむのか?
    それは、ぼくにも分かりません(^^;;;
    でも、頑張りますね。
    ☆彡takakiさん
    まさしくそんな感じです。
    が、しかし… いつも走っているので、いつものままでは減りません。
    やはり摂取カロリーを減らさなければダメです(>_<)
    で、走れなくなるとその分が減らなくなり、場合によっては増えます。
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    大会予定(^-^)/

    ●今後の予定

    アクセスありがとう♪

    メールはこちらへ♪

    プロフィール

    002
    【名前:とし】
    【性別:♂】
    【住所:川崎】
    【所属:横浜鶴見RC】
    【生れ:1961年】
    【2003.08よりダイエット目的で走り始める。現在はサブスリーサーティーを目指して練習中。ただし、当初目標のダイエットはいまだに達成されていない(^^;ゞ】

    ベストタイム

    フル3:31:31 つくば(06.11)
    ハーフ1:35:58 ふかや(07.03)
    10km42:59 タートル(04.10)
    ウルトラ75km10:26:14 奥武蔵(05.08)

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 体重報告・11週間目+3週目(ラスト)
      とし
    • 体重報告・11週間目+3週目(ラスト)
      とし
    • 体重報告・11週間目+3週目(ラスト)
      とし
    • 体重報告・11週間目+3週目(ラスト)
      とし
    • 体重報告・11週間目+3週目(ラスト)
      たこ
    • 体重報告・11週間目+3週目(ラスト)
      なみのり
    • 体重報告・11週間目+3週目(ラスト)
      takaki
    • 体重報告・11週間目+3週目(ラスト)
      monoran
    • 暑い〜!!
      とし
    • 暑い〜!!
      とし

    links

    profile

    書いた記事数:3988 最後に更新した日:2017/05/23

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM