雨が止んでも走らず(≧ε≦●)ノ

0

    ●本日のラン
    ランオフ
    4月度走行距離:98km(チョコ:102km)
    今月の目標:210km
    朝起きると、それはそれは強い雨風でした雨風
    テレビでも 「9時までは要注意」 と言っていました。
    とても走りに出る気になれません。
     →弱くなったものです。

    ところが 6時半くらいには雨風が弱くなりました。
    それでもテレビでは 「暴風雨に警戒」 と言っています。
    『う〜ん、どうしよう』
    『少しだけ走るか?』
    『でも危ないか?』

    と悩みながら走るのをやめました。
     →本当に弱くなったものです。

    結局、チョコとは 約2kmを歩いて散歩しました犬ハート
    その間、雨は ほぼ降りませんでした。
    風もあまり強くはなかったです。
     →やっぱり走れば良かった?

    まあ、明日からまた そこそこ頑張ります ぱんだえへ
    →今シーズンは “頑張り過ぎない” です。

    (画像はクリックすると大きくなります)
    雨が止んでも走らず(≧ε≦●)ノ
    「春・モンシロチョウ」
    桜はほとんど散ってしまいましたが、チョウの姿がチラホラ。
    これからはもっと数が増えるのでしょう。


    雨が止んでも走らず(≧ε≦●)ノ
    「春・モンシロチョウ」
    この付近にも2匹のモンシロチョウが飛び回っています。
    もっともっと目を楽しませてほしいです。
    (蝶って、本当は “頭” で数えるそうですね…)


    このブログはいま… 何位?


    コメント
    「焦らずに行きましょう」と言う、お天道様のアドバイスですよ(^^)(^^)

    モンシロチョウ…僕は長い間、見かけていないような気が…
    (アゲハチョウもですが)
    チョコちゃんとの散歩だけは欠かさないというのがすごいです。
    チョコちゃんも感謝してるでしょうね。
    なかなか雨にも負けず、風にも負けず・・・とはいきませんよね。確かに年々どんどん弱くなっていくような・・・としさんはまだまだ大丈夫、だと思います(^_-)-☆
    • かおる
    • 2017/04/19 2:59 PM
    暴風雨注意報でしたらしかたないですね。
    • とっきゅう
    • 2017/04/19 5:04 PM
    ☆彡monoranさん
    は〜い♪ 焦らずにやっていきますね。
    モンシロチョウも、アゲハも、その他いろいろなチョウも、monoranさんの周りにいっぱいいますよ。
    よ〜く目を凝らして見てあげて下さい。
    ほら、そこに… (*^o^*)b
    ☆彡なみのりさん
    犬は飼い主を選ぶことが出来ません。
    嫌なことがあっても、言葉で表すことが出来ません。
    ペットを飼うということは、それなりの覚悟をもたないといけないと思っています。
    だからこそ、かわいいんですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))カワイイ
    ☆彡かおるさん
    昔は雨にも風にも雪にも負けないで走っていたんですけどね。
    最近はもうダメです(>_<)
    でも、少しは頑張らないといけませんよね。
    ちょっとは勝率を戻したいと思います♪
    ☆彡とっきゅうさん
    注意報や警報には従わないといけませんよね。
    でも、最近テレビの言う事を鵜呑みにしている傾向があります。
    もう少し自分で考えたいと思いますp(・∩・)q
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    大会予定(^-^)/

    ●今後の予定

    アクセスありがとう♪

    メールはこちらへ♪

    プロフィール

    002
    【名前:とし】
    【性別:♂】
    【住所:川崎】
    【所属:横浜鶴見RC】
    【生れ:1961年】
    【2003.08よりダイエット目的で走り始める。現在はサブスリーサーティーを目指して練習中。ただし、当初目標のダイエットはいまだに達成されていない(^^;ゞ】

    ベストタイム

    フル3:31:31 つくば(06.11)
    ハーフ1:35:58 ふかや(07.03)
    10km42:59 タートル(04.10)
    ウルトラ75km10:26:14 奥武蔵(05.08)

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • ランニングダイナミクスとは(ガーミン 935)
      とし
    • ランニングダイナミクスとは(ガーミン 935)
      とし
    • ランニングダイナミクスとは(ガーミン 935)
      とし
    • ランニングダイナミクスとは(ガーミン 935)
      なみのり
    • ランニングダイナミクスとは(ガーミン 935)
      とっきゅう
    • ランニングダイナミクスとは(ガーミン 935)
      takaki
    • 935・距離は正確か?
      とし
    • 935・距離は正確か?
      とし
    • 935・距離は正確か?
      とし
    • 935・距離は正確か?
      takaki

    links

    profile

    書いた記事数:3994 最後に更新した日:2017/05/29

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM