弱小ランナーとし

頑張ってる自分が好きです。でも、頑張るのも練習も好きではありません(^^;ゞ
そんなランナーがサブ3.5を目指し愛犬チョコ(♀)と走っています。
<< 体重報告・9週間目 | main | 何これ? 意味不明〜 (。´・ω・)? >>
雨が止んでも走らず(≧ε≦●)ノ

●本日のラン
ランオフ
4月度走行距離:98km(チョコ:102km)
今月の目標:210km
朝起きると、それはそれは強い雨風でした雨風
テレビでも 「9時までは要注意」 と言っていました。
とても走りに出る気になれません。
 →弱くなったものです。

ところが 6時半くらいには雨風が弱くなりました。
それでもテレビでは 「暴風雨に警戒」 と言っています。
『う〜ん、どうしよう』
『少しだけ走るか?』
『でも危ないか?』

と悩みながら走るのをやめました。
 →本当に弱くなったものです。

結局、チョコとは 約2kmを歩いて散歩しました犬ハート
その間、雨は ほぼ降りませんでした。
風もあまり強くはなかったです。
 →やっぱり走れば良かった?

まあ、明日からまた そこそこ頑張ります ぱんだえへ
→今シーズンは “頑張り過ぎない” です。

(画像はクリックすると大きくなります)
雨が止んでも走らず(≧ε≦●)ノ
「春・モンシロチョウ」
桜はほとんど散ってしまいましたが、チョウの姿がチラホラ。
これからはもっと数が増えるのでしょう。


雨が止んでも走らず(≧ε≦●)ノ
「春・モンシロチョウ」
この付近にも2匹のモンシロチョウが飛び回っています。
もっともっと目を楽しませてほしいです。
(蝶って、本当は “頭” で数えるそうですね…)


このブログはいま… 何位?

| Rest(休み) | 20:11 | comments(8) | trackbacks(0) |
コメント
「焦らずに行きましょう」と言う、お天道様のアドバイスですよ(^^)(^^)

モンシロチョウ…僕は長い間、見かけていないような気が…
(アゲハチョウもですが)
| monoran | 2017/04/19 7:44 AM |
チョコちゃんとの散歩だけは欠かさないというのがすごいです。
チョコちゃんも感謝してるでしょうね。
| なみのり | 2017/04/19 8:36 AM |
なかなか雨にも負けず、風にも負けず・・・とはいきませんよね。確かに年々どんどん弱くなっていくような・・・としさんはまだまだ大丈夫、だと思います(^_-)-☆
| かおる | 2017/04/19 2:59 PM |
暴風雨注意報でしたらしかたないですね。
| とっきゅう | 2017/04/19 5:04 PM |
☆彡monoranさん
は〜い♪ 焦らずにやっていきますね。
モンシロチョウも、アゲハも、その他いろいろなチョウも、monoranさんの周りにいっぱいいますよ。
よ〜く目を凝らして見てあげて下さい。
ほら、そこに… (*^o^*)b
| とし | 2017/04/19 8:13 PM |
☆彡なみのりさん
犬は飼い主を選ぶことが出来ません。
嫌なことがあっても、言葉で表すことが出来ません。
ペットを飼うということは、それなりの覚悟をもたないといけないと思っています。
だからこそ、かわいいんですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))カワイイ
| とし | 2017/04/19 8:15 PM |
☆彡かおるさん
昔は雨にも風にも雪にも負けないで走っていたんですけどね。
最近はもうダメです(>_<)
でも、少しは頑張らないといけませんよね。
ちょっとは勝率を戻したいと思います♪
| とし | 2017/04/19 8:17 PM |
☆彡とっきゅうさん
注意報や警報には従わないといけませんよね。
でも、最近テレビの言う事を鵜呑みにしている傾向があります。
もう少し自分で考えたいと思いますp(・∩・)q
| とし | 2017/04/19 8:18 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://toshi330.jugem.jp/trackback/4108
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
大会予定(^-^)/
●今後の予定

アクセスありがとう♪
メールはこちらへ♪
プロフィール
002
【名前:とし】
【性別:♂】
【住所:川崎】
【所属:横浜鶴見RC】
【生れ:1961年】
【2003.08よりダイエット目的で走り始める。現在はサブスリーサーティーを目指して練習中。ただし、当初目標のダイエットはいまだに達成されていない(^^;ゞ】
ベストタイム
フル3:31:31 つくば(06.11)
ハーフ1:35:58 ふかや(07.03)
10km42:59 タートル(04.10)
ウルトラ75km10:26:14 奥武蔵(05.08)
ブログ内記事検索

モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
ADMIN