ない…

0

    ●本日のラン
    ランオフ
    4月度走行距離:115km
    (チョコ:119km)
    今月の目標:210km

    少し前から探してはいるんですうん
    でも… 見つかりません。
    え? 何を探してるのかって?
    それは、今シーズンに参加する大会です。

    最近 いろいろなことがありましたゆう★
    肋骨を骨折したり、左膝が痛くなったりです。
    そのため、モチベーションが下がっていました。

    まだモチベーションは上げってきていませんうー
    それでもやっと大会を探す気になってきました。
    でも… 「これがいい」 という大会がありません。

     あまり遠くの大会には出たくありません。
     公認大会がいいです。
     なるべくフラットコースがいいです。


    なんて条件を満たしている大会が見つかりませんゆう★
    やっぱり、“アレ” “アレ” くらいなのかな。
    もう少しちゃんと探してみることにします。

    ハーフは先シーズンとたぶん同じです パンダ ☆

    久しぶりに奥武蔵ウルトラに出たいと思った。
    って、1回しか出たことないけどね。
    しかし、すでにエントリーが終了していた。
    まっ、そんなもんでしょう。


    (画像はクリックすると大きくなります)
    ない…
    「春爛漫・ジャコウアゲハ」
    ジャコウアゲハは、体の側面に赤(オレンジ)の模様があります。
    クロアゲハとは、それで区別するのが分かりやすいです。


    ない…
    「春爛漫・ジャコウアゲハ」
    それと、翅の後ろ(尾状突起)が長いのが特徴です。
    クロアゲハは、この部分がありません(短いです)。


    ない…
    「春爛漫・ジャコウアゲハ」
    何にしても、陽だまりの中のチョウチョさんは綺麗です。
    これから秋まで、目を楽しませてね。


    このブログはいま… 何位?


    コメント
    探しているのはフルの大会ですか?
    それでも関東にはいろんな大会があるでしょう。
    ウチの方なんてホントに限られてます。
    昨日の記事ですが、僕は心拍センサーを一時無くして新しいのを買いましたが、やはり新しい方が誤作動は少ないようです。
    横浜と湘南があるよと言おうと思ったらどちらも公認ではないのですね。残念です。
    • 2017/04/21 9:21 PM
    そちら近辺だと大会たくさんありそうですが、
    希望に合うのないですか??
    いいのが見つかればモチベーションもあがるだろうし、
    早めに決めたいとこですね。
    • ゆり
    • 2017/04/21 9:53 PM
    秋の水戸や群馬はどうですか?
    さらっと見ただけですが事前受付もないみたいですし日帰り出来そうですが。
    (あんまりじっくり見てないので間違ってたらゴメンなさい)
    関東だと東北、北信越まで考えれるので調べてみて羨ましかったです。
    一番良いのは東京マラソンなんでしょうけどね。予定立ちませんね。
    • norio
    • 2017/04/22 7:41 AM
    マラニック大会は気楽に出れますよ。でも競技色が弱いので魅力ないですかね。
    • とっきゅう
    • 2017/04/22 10:15 AM
    ☆彡なみのりさん
    新しい方が誤作動が無いですか。
    見つからないようなら、新しいセンサーを買った方がよさそうですね。
    でも、1万円近く出すなら新しいガーミンの方が… なんてことも思っちゃいます(´▽`*)
    今探しているのはフルで〜す。
    ☆彡山さん
    横浜は考えたんですが、抽選だし公認ではないし… なんですよね。
    ありがとうございますm(__)m
    ☆彡ゆりさん
    とりあえず2つほど候補はあります。
    やっぱりそれになるのかかなぁ〜。
    ゆりさんは着々と大会を組んでますね(*^^)v
    モチベーションをアップさせて、今月のも目標を達成させちゃって下さい。
    ☆彡norioさん
    ぐんまは祝日開催なので、ちょっと厳しいかもです。
    水戸は水戸黄門漫遊マラソンでしょうか?
    知りませんでした。
    詳しく調べてみます。
    情報ありがとうございます(^-^)/
    ☆彡とっきゅうさん
    じつは、ウルトラやマラニックも考えてみました( ̄∇ ̄*)>
    ただ、前者は近い場所は無いし、いいと思ったのは締め切られてました。
    マラニックは… う〜ん、出たことが無いのでよくわからないんです。
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    大会予定(^-^)/

    ●今後の予定

    アクセスありがとう♪

    メールはこちらへ♪

    プロフィール

    002
    【名前:とし】
    【性別:♂】
    【住所:川崎】
    【所属:横浜鶴見RC】
    【生れ:1961年】
    【2003.08よりダイエット目的で走り始める。現在はサブスリーサーティーを目指して練習中。ただし、当初目標のダイエットはいまだに達成されていない(^^;ゞ】

    ベストタイム

    フル3:31:31 つくば(06.11)
    ハーフ1:35:58 ふかや(07.03)
    10km42:59 タートル(04.10)
    ウルトラ75km10:26:14 奥武蔵(05.08)

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 心拍センサー見つかった(*^o^*)
      なみのり
    • 心拍センサー見つかった(*^o^*)
      takaki
    • 心拍センサー見つかった(*^o^*)
    • 心拍センサー見つかった(*^o^*)
      monoran
    • 体重報告・10週間目
      とし
    • 体重報告・10週間目
      とし
    • 体重報告・10週間目
      takaki
    • 体重報告・10週間目
      なみのり
    • ほぼ治ったので 20kmジョグ
      とし
    • ほぼ治ったので 20kmジョグ
      とし

    links

    profile

    書いた記事数:3960 最後に更新した日:2017/04/25

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM