走って… 食べて飲む♪

0

    ●本日のラン
    ペース走:10km - 49分56秒41(4分59秒64/km)
     アップジョグ:2km - 12分15秒93(6分07秒97/km)
     ダウンジョグ:2km - 12分07秒82(6分03秒91/km)

    シューズ:ナイキ ズーム スピードライバル 5(223.1km)
    チョコ と一緒に走る
    4月度走行距離:193km(チョコ:197km)
    今月の目標:210km

    今日は、両親と家族で焼き肉を食べに行きます肉
    それも… ちょっとお高めなお店です。
     →ただし、とっても旨いです。
    鼻先に人参が ぶら下がっています。

    ということで、10kmペース走を行いましたゆう★
    ちょっぴりだけ頑張って走りました。
    5分/kmのペースですが、辛かったです〜!!!

    結果
     アップ:5:57.33(114) → 6:18.59(128)
     0 -  5km → 25分06秒77(5分01秒35/km)(144bpm)
    5:04.21 → 5:02.20 → 5:00.56 → 4:59.44 → 5:00.36
     (131)  (140) → (147) → (146) → (155)

     5 - 10km → 24分49秒64(4分57秒93/km)(150bpm)
    4:59.27 → 5:00.55 → 4:56.86 → 4:55.60 → 4:57.36
     (153)  (151) → (146) → (149) → (152)

    Total. 10km - 49分56秒41(4分59秒64/km)(147bpm)(162)
     ダウン:6:03.47(124) → 6:04.35(125)

    でもまあ、いい感じで走り終えましたゆう★
    これで罪悪感なく飲み食いでします。
    「え? 少しは控えろよ!!」 って?
    まあ、たまには いいじゃないですか♪

    もし体重が増えてても 許して下さい うし ごめん
    →明日は体重報告日です。

    最近のペース走は5分15〜20秒/kmでやっている。
    今日はそれよりも15〜20秒速く走った。
    かなり辛くなった。
    走力が本当に落ちてるよなぁ〜。
    ちなみに、ペース走中にチョコだけ給水した。
    (8.5km地点での公園)


    (画像はクリックすると大きくなります)
    走って… 食べて飲む♪
    「仲良しさん」
    2羽のムクドリさんが木の上で仲良く食事をしていました。
    代わりばんこ に餌を突く姿がとても微笑ましかったです。


    このブログはいま… 何位?

    近所のキムチ屋さんなので、たまに買っています。
    500gで540円(税込)です。(楽天にショップあります)


    JUGEMテーマ:マラソン・ランニング


    コメント
    10kmを一人練習で49分台はきつい練習です。
    飲み食い楽しみですね♪
    • とっきゅう
    • 2017/04/30 5:19 PM
    良い肉を食べれて羨ましいです。
    きっと明日は体重が増加してるでしょうが水分でしょうからすぐにさがりますよ。
    • norio
    • 2017/04/30 5:21 PM
    焼肉堪能できましたか〜
    たまに増えても良いじゃないですか〜
    気にしない気になれしない
    3歩進んで2歩戻る♪
    前に進んでれば良いんです
    走って食べて飲む。
    人生を楽しむゴールデントライアングルでしょう。
    しかもご家族みんなで。何かのお祝いでしょうか。
    いいですね。
    高級焼肉店…お腹いっぱい食べましたでしょうか(^∇^)
    (鼻先にあるもの…僕の場合だと「鮭???」(笑))

    10kmペース走を頑張ったので、[少し位は]食べ過ぎても大丈夫ですね(^^?
    ☆彡とっきゅうさん
    仲間と観光ランやLSDはしたことあります。
    でも、競って走るってことは… 走友会にでも行かないとしません。
    つまり、いつも“ぽっち練習”です。
    焼き肉堪能してきましたよ〜(^-^)/
    ☆彡norioさん
    川崎は焼き肉でも有名な街なんです。
    そんな中でも連日満員のお店でたっぷり飲み食いしてきました。
    でもね、不思議なことに体重は減りました。
    でも… 水分なのかも知れません〜(´▽`*)
    ☆彡takakiさん
    家族6人で堪能してきました。
    4歩くらい戻るかと思っていましたが、何故かさらに1歩進めました。
    とはいえ、毎日こんなことはしていませんよ /(^◇^;)
    普段は(やや)節制しています。
    目標体重にはなりましたが、自制するためにあと少しだけ報告します。
    ☆彡なみのりさん
    両親もかなり高齢になってきました。
    みんなで集まれるときには、なるべく集まろうと思っています。
    下の子も家を出たことですしね。
    昨日は食の細い父親も「美味しい」と言って、かなり食べてくれたので良かったです。
    本当に美味しいものだと食べられるみたいです(*^o^*)
    ☆彡monoranさん
    お腹いっぱい食べましたよ〜!
    でも、寝る直前まで食べる癖がついているので、帰ってからも飲み食いしていました。
    家族が呆れていましたヾ(@^▽^@)ノあはは
    え? monoranさんの鼻先には鮭?
    それも採りたての生きた鮭をそのまま?
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    大会予定(^-^)/

    ●今後の予定

    アクセスありがとう♪

    メールはこちらへ♪

    プロフィール

    002
    【名前:とし】
    【性別:♂】
    【住所:川崎】
    【所属:横浜鶴見RC】
    【生れ:1961年】
    【2003.08よりダイエット目的で走り始める。現在はサブスリーサーティーを目指して練習中。ただし、当初目標のダイエットはいまだに達成されていない(^^;ゞ】

    ベストタイム

    フル3:31:31 つくば(06.11)
    ハーフ1:35:58 ふかや(07.03)
    10km42:59 タートル(04.10)
    ウルトラ75km10:26:14 奥武蔵(05.08)

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • ガーミン935で、出来ること・出来ないこと(その1)
      monoran
    • 935 VS 910XTJ その2
      とし
    • 935 VS 910XTJ その2
      とし
    • 935 VS 910XTJ その2
      とし
    • 935 VS 910XTJ その2
      なみのり
    • 935 VS 910XTJ その2
      monoran
    • 935 VS 910XTJ その2
      norio
    • 935 VS 910XTJ
      とし
    • 935 VS 910XTJ
      とし
    • 935 VS 910XTJ
      とし

    links

    profile

    書いた記事数:3991 最後に更新した日:2017/05/26

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM