飲み会前のLSD

0

    ●本日のラン
    LSD:20km - 2時間09分53秒60(6分29秒68/km)
    シューズ:アディダス マナ バウンス スピード(344.2km)
    チョコ と一緒に走る
    5月度走行距離:44km(チョコ:44km)
    今月の目標:200km

    朝のTVで 「今日は7月の陽気です」 と言っています 女
    さらには 「最高気温は25℃です」 なんて言っています。
    『いきなり夏?』『早く走りに出ないとまずいよ!』
    ってことで、6時45分にチョコと一緒に家を出ました。
     →予定より15分も早く出ました。

    20kmジョグの予定でしたが気持ちが萎えていますゆう★
     →暑いのが本当に苦手なんです。
    今日は LSDに切り替えることにしました。
    のんびり ゆっくり 楽チンに走りました。

    結果
     0 -  5km → 32分45秒55(6分33秒11/km)(125bpm)
    6:11.43 → 6:37.01 → 6:36.33 → 6:39.11 → 6:41.67
     (115)  (126) → (126) → (129) → (131)

     5 - 10km → 33分06秒69(6分37秒34/km)(133bpm)
    6:45.47 → 6:35.70 → 6:40.20 → 6:31.34 → 6:33.98
     (132)  (133) → (133) → (133) → (134)

     10 - 15km → 32分00秒98(6分24秒20/km)(133bpm)
    6:18.79 → 6:28.68 → 6:28.28 → 6:13.63 → 6:31.60
     (131)  (133) → (137) → (131) → (134)

     15 - 20km → 32分00秒38(6分24秒08/km)(136bpm)
    6:28.72 → 6:28.03 → 6:29.07 → 6:23.08 → 6:11.48
     (134)  (135) → (133) → (137) → (139)

     Total. 20km - 2時間09分53秒60(6分29秒68/km)
               (平均132bpm)(最大145bpm)


    LSDだったからか、あまり汗はかきませんでしたエヘヘ
     →走ってる間の気温は20〜21℃。
    給水も自販機で 1回おこなっただけです。
     →チョコは3回給水しました。

    今日は夕方から、学生時代の友人と飲み会ですビールるん
    たっぷり飲んで昔話に花を咲かせてきます。
    ちゃんと走ったので、大いに飲んで食べてきます。

    二日酔いにならないように気を付けます ブタうふ
    →月初からサボらないようにしないとね。

    (画像はクリックすると大きくなります)
    飲み会前のLSD
    「暑くたって大丈夫」
    長毛犬のチョコは暑さに弱い筈なんです。 でもとても元気です。
    何かを見つけました。 もう行きたくて仕方ありません。


    このブログはいま… 何位?



    ジュエンはかなり安く購入できます。
    家からは少し遠いので楽天市場店で購入です。


    JUGEMテーマ:マラソン・ランニング


    コメント
    20キロ走、おつかれさまでした。
    としさん、飲み友達がたくさんいていいですね。ランのあとや先のお楽しみが多くて励みになりそう・・・
    • かおる
    • 2017/05/06 4:17 PM
    なかなか汗が出ない私も昨日は久々に
    汗をかきました。何だかやっと水分補給
    もまとものするようになりましたよ〜

    加齢のせいか、喉も乾かず、暑さもあまり
    感じずって感じです。若い頃はお年寄りが
    この暑いのに長袖着て歩いているって思った
    ものですが、今の自分もなかなか半そで姿に
    なれません。もう本当に加齢って悲しいね・・^_^;
    • 星峰
    • 2017/05/06 4:46 PM
    安定した心拍で走りましたね
    暑いの苦手苦手って思うと
    気持ちが萎えますから
    暑さも楽しんでくださいね〜


    「20kmLSD」お疲れさまでしたm(__)m

    飲み会、楽しかったでしょうか(^^?
    次の練習に向けてのチカラにもなりましたねv(^^)

    チョコちゃんの表情、キリッと引き締まっていますね!!!!
    いつも思いますが、そのペースと距離をチョコちゃんも走るんですね〜。(ランナーしか飼えませんね)
    • とっきゅう
    • 2017/05/07 10:18 AM
    ☆彡かおるさん
    最近は外飲みすることが少なくなってきました。
    でもたまにはいいものですね♪
    ただ、飲み過ぎないように注意しないといけませんね(^^;ゞ
    ☆彡星峰さん
    歳を重ねていくと、汗をかきにくくなるそうですね。
    喉も乾かないとか暑さに気付かないっていうのは、親にも聞いたことがあります。
    だからこそ意識的にエアコンをつけたり、水分を採ったりしているそうです。
    でも星峰さん、ちょっと早い気がしますが…。
    と書きながらも、最近ぼくも喉に渇きをあまり感じなくなってきました。
    (医者に相談もしました)
    お互いに気を付けましょうね /(^◇^;)
    ☆彡takakiさん
    夏に走って吐きそうになったことが数回、目の前が暗くなったことが2〜3回あります。
    最近はなるべく日影のあるコースを選んで走っています。
    (日影のない河川敷等は極力避けています)
    なかなか楽しめないです〜(;^_^A
    ☆彡monoranさん
    とっても楽しかったですよ。
    あっという間の6時間でした♪
    大いに食べ、大いに飲み、大いに語り合いました。
    ただ、そのために今日もスロージョグになってしまいました( ̄∇ ̄;)>エヘ
    ☆彡とっきゅうさん
    チョコはクッキーっ違って若いうちから走ってますからね(*^o^*)
    (クッキーは7歳… 人間でいうと44歳からのランデビューです)
    他のボーダーコリーの飼い主さんは、フリスビーやアジリティで運動させていると思います。
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    大会予定(^-^)/

    ●今後の予定

    アクセスありがとう♪

    メールはこちらへ♪

    プロフィール

    002
    【名前:とし】
    【性別:♂】
    【住所:川崎】
    【所属:横浜鶴見RC】
    【生れ:1961年】
    【2003.08よりダイエット目的で走り始める。現在はサブスリーサーティーを目指して練習中。ただし、当初目標のダイエットはいまだに達成されていない(^^;ゞ】

    ベストタイム

    フル3:31:31 つくば(06.11)
    ハーフ1:35:58 ふかや(07.03)
    10km42:59 タートル(04.10)
    ウルトラ75km10:26:14 奥武蔵(05.08)

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 935・距離は正確か?
      norio
    • 935・距離は正確か?
      とっきゅう
    • 935・距離は正確か?
      monoran
    • ガーミン935で、出来ること・出来ないこと(その1)
      とし
    • ガーミン935で、出来ること・出来ないこと(その1)
      monoran
    • 935 VS 910XTJ その2
      とし
    • 935 VS 910XTJ その2
      とし
    • 935 VS 910XTJ その2
      とし
    • 935 VS 910XTJ その2
      なみのり
    • 935 VS 910XTJ その2
      monoran

    links

    profile

    書いた記事数:3992 最後に更新した日:2017/05/27

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM