弱小ランナーとし

頑張ってる自分が好きです。でも、頑張るのも練習も好きではありません(^^;ゞ
そんなランナーがサブ3.5を目指し愛犬チョコ(♀)と走っています。
<< カロリー消費ラン | main | もうダメか? >>
体重報告・11週間目+1週目

●本日のラン
ランオフ
5月度走行距離:54km(チョコ:54km)
今月の目標:200km

先週、ダイエットが無事に終了しましたゆう★
11週間かけて目標を達成させたからです。
73.40kgから69.75kgへ 3.65kgの減でした。

ただ、リバウンドしてしまう可能性はあります汗
ぼくは食い意地が張ってますからね。
そこで、そうならないように体重報告を続けます。

1週間が経った今日、体重計に乗ってみました体重計
大丈夫でした。 維持が出来てました。
リバウンドしていませんでした。
あと 1〜2週間は体重報告を続けようと思います。

本当は もう少し減らしたいんですけどね うさぎゆう★

→68kgを切りたいけど、それはまた今度〜♪

(クリックしても大きくなりません)
体重報告・11週間目+1週目
前回の 69.75kgから69.70kgで、また減らせました。
約3か月の “ゆるダイエット生活” で何かが変わったのかな。


体重報告・11週間目+1週目
体脂肪率も 17.9%が17.5%に減りました。
でも、この体脂肪率はランナーじゃないなぁ〜!!


このブログはいま… 何位?


JUGEMテーマ:マラソン・ランニング

| Rest(休み) | 19:37 | comments(6) | trackbacks(0) |
コメント
まあ維持してるから
良いでしょう
継続努力頑張ってくださいね〜♪
| takaki | 2017/05/09 8:09 AM |
せっかくですからもう少しダイエット頑張ってまたらどうですか?
これだけ落としたらランにもいい影響が出るでしょうね。
630の気になる情報って何だろう?
| なみのり | 2017/05/09 9:45 AM |
維持できてよかったですね。わたしは、これから暑くなってくるので、自然と体重が落ちるのではないか、ということに期待してます(^^;)
| たこ | 2017/05/09 10:43 AM |
☆彡takakiさん
せっかく痩せたのですから維持しないと… ですよ(;^_^A
このまま頑張っていきますね。
ただ、これ以上のダイエットはひとまずお休みです♪
| とし | 2017/05/09 8:35 PM |
☆彡なみのりさん
「もう少し…」っていう気はあります。
でも、しばらくはダイエットを休止します〜(*^▽^*)
630の気になる情報とは、9シリーズとの違いについてです。
基本的な部分がまさしく違うんです。
| とし | 2017/05/09 8:37 PM |
☆彡たこさん
今回は“ゆるダイエット”でした。
なので、維持するのにそれほど苦労していないのかも知れません。
無理していないので、リバウンドしにくいのかな?
たこさんも頑張って下さいね(^_-)☆
| とし | 2017/05/09 8:39 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://toshi330.jugem.jp/trackback/4128
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
大会予定(^-^)/
●今後の予定

アクセスありがとう♪
メールはこちらへ♪
プロフィール
002
【名前:とし】
【性別:♂】
【住所:川崎】
【所属:横浜鶴見RC】
【生れ:1961年】
【2003.08よりダイエット目的で走り始める。現在はサブスリーサーティーを目指して練習中。ただし、当初目標のダイエットはいまだに達成されていない(^^;ゞ】
ベストタイム
フル3:31:31 つくば(06.11)
ハーフ1:35:58 ふかや(07.03)
10km42:59 タートル(04.10)
ウルトラ75km10:26:14 奥武蔵(05.08)
ブログ内記事検索

モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
ADMIN