ポチした

0

    ●本日のラン
    ジョグ:7km - 43分20秒10(6分11秒44/km)
    シューズ:アディダス マナ バウンス スピード(358.2km)
    チョコ と一緒に走る
    5月度走行距離:78km(チョコ:78km)
    今月の目標:200km

    アウトソールが無いシューズで走りましたゆう★
    これって、あまり良く ないですよね。
    心なしか… 膝が痛くなったような気がします。

    6:02.42 → 6:10.52 → 6:19.71 → 6:16.39 → 6:05.45
       (108)  →  (122)   →  (123)   →   (126)  →   (127)
    6:17.47 → 6:08.14
     (128)  →  (131)

     ※平均心拍数:124 最大心拍数:137

    まあ、ゆっくりジョグだから大丈夫かなゆう★
    でも、このまま履き続ける訳にもいきません。
    ということで、“ポチ” しました。

    今回は値段を最優先にしましたゆう★
    なんと ! 3,000円台のシューズです。
    ただし、一応は サブ4 用のシューズです。

    さて、どんなシューズなんでしょうね ?
    届くのをドキドキしながら待っています。

    自分に合うシューズだといいなぁ〜 パンダ うん

    (画像はクリックすると大きくなります)
    ポチした
    「初夏のような日差しの中で」
    アゲハチョウさんたちの数も増えてきました。
    みんな元気に飛び回っています。
    ぼくも暑さに負けずに元気に走りたいな。


    このブログはいま… 何位?


    JUGEMテーマ:マラソン・ランニング


    コメント

    シューズを「ポチッとな!!」ですね(^∇^)
    届くのが楽しみですね(^^)(^^)

    それにしましても…3,000円とは、激安ですね♪
    一瞬GPSウォッチかと思いましたが、違ったんですね。
    どんなシューズなんでしょうか?
    シューズ高いですもんね。ぎりぎりまで履きましょう。
    • とっきゅう
    • 2017/05/12 1:07 PM
    お値段に関係なく、としさんに合って走りやすい!と思えればいい買い物ですよね。

    アゲハさんは夏のちょうちょ?夏が好き?
    わたしもちょっとでいいから暑さに強くなりたいです。
    • かおる
    • 2017/05/12 3:43 PM
    ☆彡monoranさん
    今日、届きましたよ〜♪
    いまは凄い時代になりましたね。
    (ヤマトさん、ありがとうございます)
    63%引きって、凄いでしょ?
    (B&Dさん、ありがとうございます)
    ☆彡なみのりさん
    今日のブログにアップしてみました。
    記憶では、2足目となるブルックスのシューズです。
    さて、どんな感じのシューズなのでしょうかね(・・?
    GPSウォッチは欲しいけど… お小遣いを2〜3か月分前借しましょうかね。
    ☆彡とっきゅうさん
    安いシューズばかり履いているこの頃です(^^;ゞ
    でも、けっこういいシューズに巡り合っています。
    今回もそうだといいな♪
    ☆彡かおるさん
    ありがとうございます。
    まだ履いてもいませんが、今回もきっといいシューズだと思います♪
    アゲハって春から秋にかけてのチョウではないでしょうか。
    最近はアオスジアゲハも見かけるようになってきました。
    でも… カメラが修理中なので撮ることが出来ません(x_x;)
    チョウのように、暑さに強くなりたいですね。
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    大会予定(^-^)/

    ●今後の予定

    アクセスありがとう♪

    メールはこちらへ♪

    プロフィール

    002
    【名前:とし】
    【性別:♂】
    【住所:川崎】
    【所属:横浜鶴見RC】
    【生れ:1961年】
    【2003.08よりダイエット目的で走り始める。現在はサブスリーサーティーを目指して練習中。ただし、当初目標のダイエットはいまだに達成されていない(^^;ゞ】

    ベストタイム

    フル3:31:31 つくば(06.11)
    ハーフ1:35:58 ふかや(07.03)
    10km42:59 タートル(04.10)
    ウルトラ75km10:26:14 奥武蔵(05.08)

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    書いた記事数:3987 最後に更新した日:2017/05/22

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM