ローチン3

0

    ●本日のラン
    ランオフ
    5月度走行距離:78km(チョコ:78km)
    今月の目標:200km

    やって来ましたゆう★ ニューシューズスニーカー星
    “ブルックス ローンチ(LAUNCH)3” です。
    そのお値段は、なんと 3,999円です。
    定価は 10,800円なので63%オフです。

    一応、サブ4用のシューズになりますゆう★
    どんなシューズなのかを書いておきます。
     →メーカーのHPから抜粋

    サブ4への新たなローンチ(挑戦)
    記録更新、次の目標に挑む軽量スピードシューズ
    ・加速するスピード
     爪先部のそり上がりが蹴りだしを強めスピードを加速
     最大限の力を引き出す

    ・安定した推進力
     どんな路面でもグラつかずに前に進む安定感
     着地の衝撃を推進力に変えるフラットソール

    ・ハードな走りこみにも安心
     安心のヒール形状で攻めの走り込みをサポート
     着地時の衝撃吸収と安定性をもたらす

    ■重量:約278g(27.0cm片足)
    ■ソールのタイプ: フラットソール
    ■オフセット値:10mm


    今まで購入した中で過去最低価格のシューズです汗
    いったい、どんな走りを見せてくれるのでしょうか。
    今からとても楽しみです。うさぎ

    デビューは来週の予定となりま〜す うさぎ うひ
    →週末は “マナ バウンス スピード” を履きます。

    (画像はクリックすると大きくなります)
    ローチン3
    「ローンチ(LAUNCH)3」
    あれ? ぷっくら気味ではありすが、意外とカッコいいです。
    やはりカッコいいと気分が盛り上がりますね。


    ローチン3
    「ローンチ(LAUNCH)3」
    ぼくの好きなフラットソールです。 ペタペタ走れる筈です。
    反発力よりも安定性を求めています。


    ローチン3
    「ローンチ(LAUNCH)3」
    軽いシューズではありません。
    でも、ジョグ&LSD用なので多少重くても問題ないでしょう。


    このブログはいま… 何位?


    コメント
    お〜なかなか良さげな
    シューズですね
    レポ楽しみにしてます♪

    [1−3990÷10800]だから…そうですね(^∇^)63%オフですね(^^)(^^)
    (↑次にコメントさせる方、計算お願いします(笑))

    ローンチとは[挑戦の意味]があるのですか!!
    正に【としさんの新たな挑戦が始まろうとしていますねv(^^)】
    いい買い物をされましたね。私もサイトを見てみましたがサイズが売り切れでした。
    • とっきゅう
    • 2017/05/13 9:37 AM
    ☆彡takakiさん
    今しばらくは眺めています( ̄w ̄)ぷっ
    来週くらいには履いて走ってみます。
    どんな感じのシューズなのか、自分でも楽しみです。
    ☆彡monoranさん
    LAUNCHには、「船出する」「新しいことを始める」「飛び立たせる」というような意味があるようです。
    まさしく“挑戦”なのかも知れませんね(*^o^*)
    計算式も答えも合ってますよ♪
    ☆彡とっきゅうさん
    とっきゅうさんには、たぶん厚底過ぎますよ(^^;;;
    いま、B&Dのサイトを見たら、すべて売り切れになっていました。
    安いからでしょうかね。
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    大会予定(^-^)/

    ●今後の予定

    アクセスありがとう♪

    メールはこちらへ♪

    プロフィール

    002
    【名前:とし】
    【性別:♂】
    【住所:川崎】
    【所属:横浜鶴見RC】
    【生れ:1961年】
    【2003.08よりダイエット目的で走り始める。現在はサブスリーサーティーを目指して練習中。ただし、当初目標のダイエットはいまだに達成されていない(^^;ゞ】

    ベストタイム

    フル3:31:31 つくば(06.11)
    ハーフ1:35:58 ふかや(07.03)
    10km42:59 タートル(04.10)
    ウルトラ75km10:26:14 奥武蔵(05.08)

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    書いた記事数:3987 最後に更新した日:2017/05/22

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM