久しぶりに変な心拍数

0

    ●本日のラン
    LSD:20km - 2時間09分53秒60(6分29秒68/km)
    シューズ:アディダス マナ バウンス スピード(378.2km)
    チョコ と一緒に走る
    5月度走行距離:98km(チョコ:98km)
    今月の目標:200km

    “マナ バウンス スピード” を履いて走りましたスニーカー
    このシューズでのラストランとなります。
    来週からは “ブルックス ローンチ3” で走ります。
     →その予定です。

    今日のメニューは “ゆっくりのんびりの LSD” です走る犬
    「すーす、はー」 の呼吸で走りました。
    最近、こんな練習ばかりです。

    結果
     0 -  5km → 32分08秒76(6分25秒75/km)(128bpm)
    6:17.85 → 6:23.86 → 6:33.22 → 6:20.84 → 6:32.99
     (118)  (151) → (141) → (126) → (105)

     5 - 10km → 32分09秒30(6分25秒86/km)(112bpm)
    6:36.13 → 6:23.27 → 6:16.17 → 6:30.75 → 6:22.98
     (114)  (124) → (119) → (112) → (089)

     10 - 15km → 32分40秒22(6分32秒04/km)(103bpm)
    6:34.78 → 6:38.11 → 6:30.39 → 6:36.97 → 6:19.97
     (102)  (107) → (087) → (090) → (130)

     15 - 20km → 31分34秒70(6分18秒94/km)(154bpm)
    6:08.58 → 6:16.89 → 6:20.85 → 6:23.77 → 6:24.61
     (137)  (133) → (154) → (173) → (174)

     Total. 20km - 2時間08分32秒98(6分25秒65/km)
               (平均124bpm)(最大181bpm)


    今回、久しぶりに心拍数がおかしくなりましたうー
    もう何がなんだか分かりません。
    どうしてこんなに心拍数が乱高下するのでしょうか。

    センサーの異常ではないかも知れませんゆう★
    もしかしたら、時計本体がおかしいのかも…。
    と、最近思うようになってきました。
    まあ、装着の仕方が悪いのかも知れませんけどね。
     →まさか自分の心臓が変なのか?

    やはり そろそろ買い替え時なのかな〜 リラックマ

    (画像はクリックすると大きくなります)
    久しぶりに変な心拍数
    ねえねえ、早く早く〜! 冷たいお水が飲みたいよ♪

    久しぶりに変な心拍数
    クンクン… 冷たそうな匂いがするよ。 飲みたいよ〜!

    久しぶりに変な心拍数
    ごくごく。 ぷはぁ〜!! 冷た〜〜〜〜い♪ 最高!!!

    久しぶりに変な心拍数
    チョコと “アディダス マナ バウンス スピード” で記念撮影。
    いままでありがとう。


    このブログはいま… 何位?



    ヒマラヤで購入することも多くなりました。
    ラン用品がけっこう安いからです。


    JUGEMテーマ:マラソン・ランニング


    関連する記事
    コメント
    心拍数が低すぎラップがありますが、信号待ちとか休憩を挟んだとかですか?
    そうでなければさすがに故障かと。
    • norio
    • 2017/05/14 7:59 PM

    としさんも「マナ バウンス スピード」も、お疲れさまでしたm(__)m

    「スピードの有終の美を飾るような練習に」なりましたねv(^^)
    これからは「ローンチ」と共に、練習を頑張りたいですね(^∇^)

    走ってて数値下がる時は
    心拍計の電池切れの可能性が
    ありますよ
    前自分もそんな、感じになりました。
    暑いなかしっかり走られましたね♪
    935も出ることですし、買い替えの方向へ向かうのでしょうか?
    マナバウンスも新しくなってるようですね。
    シューズもバリエーションが増えて来たのかな?
    チョコちゃんの4コマ写真、癒されますね〜。
    • とっきゅう
    • 2017/05/15 5:30 PM
    ☆彡norioさん
    信号で止まったり、自販機給水もしました。
    でも、100未満になったところでは… それはありません。
    ましてや 2km〜3kmは、とても楽に走っていた区間です(+o+)?
    ☆彡monoranさん
    雨が降らなければ…
    忘れなければ…
    明日がローンチ3のデビューとなりますv(^^)v
    (忘れないように、寝る前に玄関に持って行かなきゃ!)
    ☆彡takakiさん
    上がったり下がったり… で、また上がってます。
    まだ1年ちょっとですが、電池切れなんでしょうか?
    情報ありがとうございますm(__)m
    でも、どこに電池が入っているのかなぁ。
    あとで調べてみます。
    ☆彡なみのりさん
    買い替えたいのですが、予定もしていなかった急な出費があります。
    無料でやってくれるところもあるのですが… って意味が分からないですよね。
    ちなみにぼくの場合、基本的には“ジョグ(LSD)用”と“スピード用”の2種類です。
    それにナイキフリーが加わるくらいです(´▽`*)
    ☆彡とっきゅうさん
    10kmコースくらいだと、クッキー時代から声をかけてくれる人がいっぱいいます。
    嬉しい限りです。
    チョコもみなさんにかわいがってもらってます(≧▽≦)b
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    大会予定(^-^)/

    ●今後の予定

    アクセスありがとう♪

    メールはこちらへ♪

    プロフィール

    002
    【名前:とし】
    【性別:♂】
    【住所:川崎】
    【所属:横浜鶴見RC】
    【生れ:1961年】
    【2003.08よりダイエット目的で走り始める。現在はサブスリーサーティーを目指して練習中。ただし、当初目標のダイエットはいまだに達成されていない(^^;ゞ】

    ベストタイム

    フル3:31:31 つくば(06.11)
    ハーフ1:35:58 ふかや(07.03)
    10km42:59 タートル(04.10)
    ウルトラ75km10:26:14 奥武蔵(05.08)

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • ガーミン 935がやって来た
      とし
    • ガーミン 935がやって来た
      とし
    • ガーミン 935がやって来た
      とし
    • ガーミン 935がやって来た
      takaki
    • ガーミン 935がやって来た
      なみのり
    • ガーミン 935がやって来た
      monoran
    • 体重報告・11週間目+3週目(ラスト)
      とし
    • 体重報告・11週間目+3週目(ラスト)
      とし
    • 体重報告・11週間目+3週目(ラスト)
      とし
    • 体重報告・11週間目+3週目(ラスト)
      とし

    links

    profile

    書いた記事数:3989 最後に更新した日:2017/05/24

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM