体重報告・11週間目+2週目

0

    ●本日のラン
    ランオフ
    5月度走行距離:98km(チョコ:98km)
    今月の目標:200km

    ダイエット報告は先々週に終わっていますゆう★
    ちゃんと成功しています。
    でも、リバウンドしないように報告を続けています。

    今日は その2週目ですが、今回も大丈夫でしたピース
    リバウンドなんかしていません。
    それどころか、また少し減らすことが出来ました。

    って、順調に行き過ぎててツマらないですねゆう★
    もっと山あり谷ありだったほうが面白いですよね。
    なので、この報告も来週で終了にします。

    今年中に 68kg切りを目指すつもりです うさぎふん


    (クリックしても大きくなりません)
    体重報告・11週間目+2週目
    前回の 69.70kgから69.50kgで、また減りました。
    開始からだと
     3.90kgの減となります。

    体重報告・11週間目+2週目
    体脂肪率は 17.5%が17.7%に増えちゃいました。 残念!!

    このブログはいま… 何位?



    最近は実店舗ではなく、楽天市場店で
    購入することが多くなりました。


    JUGEMテーマ:マラソン・ランニング


    コメント
    更に減量に繋がっていて良かったですね(^∇^)
    来週の最終回(?)も、嬉しい報告が出来ると良いですね(^^)(^^)
    この調子なら68kgは時間の問題ですね。
    見た目もかなり変わってきているのではないでしょうか?
    大手スポーツ店破産しましたね。ネットショッピングが色々比較できるので便利です。時代の流れですね。
    • とっきゅう
    • 2017/05/16 9:18 AM
    いやいや順調に減らしてくださいね
    65kgぐらいになると
    軽くなりますよ〜〜♪
    ☆彡monoranさん
    良い報告が出来ても出来なくても、来週で一旦終了しようかと思っています。
    長きにわたり付き合っていただき ありがとうございました。
    リバウンドしないように気を付けますね(^-^)/
    ☆彡なみのりさん
    68kgというのは、走るようになってからは何度も経験しています。
    ただ… すぐに2〜4kg増えちゃうんですよね(^^;;;
    そうそう、久しぶりに会った息子は「お父さん痩せた?」と言ってたそうです。
    ☆彡とっきゅうさん
    大手スポーツ店?
    え? アートスポーツが倒産ですか?
    えええ? 少し前にはスポーツオーソリティーもですか?
    安さを追い求めるためにネットで買ってばかりいると… こうなるんですね。
    ぼくの場合、近所のB&Dさんにはお世話になっています(購入しています)。
    いろいろ相談させてもらっていますので(人''▽`)ありがとう☆
    ☆彡takakiさん
    ありがとうございます。
    65kgって、ランナーと言えるうちになってみたい体重です。
    ぼくが高校生の時くらいの体重です。
    きっと軽いんだろうなぁ〜(´▽`*)
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    大会予定(^-^)/

    ●今後の予定

    アクセスありがとう♪

    メールはこちらへ♪

    プロフィール

    002
    【名前:とし】
    【性別:♂】
    【住所:川崎】
    【所属:横浜鶴見RC】
    【生れ:1961年】
    【2003.08よりダイエット目的で走り始める。現在はサブスリーサーティーを目指して練習中。ただし、当初目標のダイエットはいまだに達成されていない(^^;ゞ】

    ベストタイム

    フル3:31:31 つくば(06.11)
    ハーフ1:35:58 ふかや(07.03)
    10km42:59 タートル(04.10)
    ウルトラ75km10:26:14 奥武蔵(05.08)

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 体重報告・11週間目+3週目(ラスト)
      とし
    • 体重報告・11週間目+3週目(ラスト)
      とし
    • 体重報告・11週間目+3週目(ラスト)
      とし
    • 体重報告・11週間目+3週目(ラスト)
      とし
    • 体重報告・11週間目+3週目(ラスト)
      たこ
    • 体重報告・11週間目+3週目(ラスト)
      なみのり
    • 体重報告・11週間目+3週目(ラスト)
      takaki
    • 体重報告・11週間目+3週目(ラスト)
      monoran
    • 暑い〜!!
      とし
    • 暑い〜!!
      とし

    links

    profile

    書いた記事数:3988 最後に更新した日:2017/05/23

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM