“ブルックス ローンチ3” デビューラン

0

    ●本日のラン
    ジョグ:7km - 43分56秒17(6分16秒60/km)
    シューズ:ブルックス ローンチ3(7km)
    チョコ と一緒に走る
    5月度走行距離:116km(チョコ:116km)
    今月の目標:200km

    今日は予定通り “ブルックス ローンチ3” で走りましたスニーカー
    昨夜、玄関に出しておいたので忘れませんでした。
     →う〜ん、えらい、えらい♪

    ファーストインプレッションは 「やや硬い」 です汗
    アウトソールもアッパーも… そんな感じでした。
    言い換えると、「カッチリしてる」 です。

    “欧米人は厚底シューズ好き” と聞いたことがあります耳
     →ランニングシューズのことです。
    ブルックスはアメリカでNO.1のシェアを誇ります。
    それだから なんでしょうかね。

    6:13.93 → 6:13.41 → 6:14.95 → 6:20.44 → 6:16.26
       (118)  →  (134)   →  (147)   →   (163)  →   (157)
    6:29.28 → 6:07.90
     (160)  →  (128)

     ※平均心拍数:144 最大心拍数:172

    アウトソールは5km程 走ると気にならなくなりましたゆう★
    一皮むけて当りが ついたって感じでしょうかね。
    ただし、アッパーは分厚いので硬いままです。
     →少しは柔らかくなっていくのかな?

    木曜日に また履いて走る予定で〜す うさぎ 星

    ■ブルックス■
    New Yorkではアシックスについで使用率の高い
    創業100年以上の老舗メーカー
    ランニング大国アメリカでシェアNO.1


    今日も心拍数が おかしかった。
    これからセンサーの電池交換をしてみる。
    これで直ってくれるといいな。


    (画像はクリックすると大きくなります)
    “ブルックス ローンチ3” デビューラン
    今日がローチン3のランデビューでした。
    それを記念して、チョコと一緒に撮影してみました。


    (クリックしても大きくなりません)
    “ブルックス ローンチ3” デビューラン
    今日はインソールを交換しないで、そのまま走りました。
    重量は、28cmで288gです。
    メーカーのHPでは、約278g(27.0cm片足)と出ていました。


    このブログはいま… 何位?



    ジュエンはかなり安く購入できます。
    家からは少し遠いので楽天市場店で購入です。


    JUGEMテーマ:マラソン・ランニング


    関連する記事
    コメント
    雰囲気はGT2000NewYorkに
    似てますね
    長持ちはしそうです
    ブルックスってよく知りませんでしたがアメリカではメジャーなメーカーなんですね。
    アメリカ人向けだと大きいイメージがありますが僕のような小さい足のサイズもあるのかな?
    わたしもここ1〜2年はブルックスです。
    最初はケイデンスだったかな?いまはフローです。
    ウルトラ用にジーティーエスを買ったけど、固くてなじめず、結局履き古したフローで参加しました。
    で、またフローをポチりました。今度の金曜日に来る予定です(^^)
    • たこ
    • 2017/05/17 1:23 PM
    ☆彡takakiさん
    あっ、そんな感じです( ^ω^)ソウソウ
    でもサブ4用のシューズです。
    で、GT-NewYork系よりもアウトソールは薄いです。
    ☆彡なみのりさん
    そうなんですか、ブルックスを知りませんでしたか。
    かなり有名なメーカーだと思い続けていました。
    ローンチの場合だと、26.0〜29.0cm(0.5cm刻み)のようです。
    なみのりさんにはサイズが合いませんね(^^;
    ☆彡たこさん
    まだ1度しか履いていないので何とも言えませんが、ブルックスはやはり固めなんでしょうかね。
    でも、超老舗の人気メーカーなんですよね。
    フローはナチュラル系ってことみたいですが、履いてみてどうですか?
    今度また教えて下さいね(^_-)☆
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    大会予定(^-^)/

    ●今後の予定

    アクセスありがとう♪

    メールはこちらへ♪

    プロフィール

    002
    【名前:とし】
    【性別:♂】
    【住所:川崎】
    【所属:横浜鶴見RC】
    【生れ:1961年】
    【2003.08よりダイエット目的で走り始める。現在はサブスリーサーティーを目指して練習中。ただし、当初目標のダイエットはいまだに達成されていない(^^;ゞ】

    ベストタイム

    フル3:31:31 つくば(06.11)
    ハーフ1:35:58 ふかや(07.03)
    10km42:59 タートル(04.10)
    ウルトラ75km10:26:14 奥武蔵(05.08)

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    書いた記事数:3990 最後に更新した日:2017/05/25

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM