弱小ランナーとし

頑張ってる自分が好きです。でも、頑張るのも練習も好きではありません(^^;ゞ
そんなランナーがサブ3.5を目指し愛犬チョコ(♀)と走っています。
<< マスターリセット、成功? | main | ガーミン 935 “ポチッ” >>
大人の… ♪

●本日のラン
ランオフ
5月度走行距離:133km(チョコ:133km)
今月の目標:200km

最近、入浴剤に凝っていますうー
もちろん、そんなに高価なものは買えません。
それなりのモノです。

で、どんな入浴剤かというと… えへ
それは “大人のバスクリン” です。
いま、かなり嵌っています。

何が好きかというと ”にごり湯” だからですゆう★
 ただの青色ではありません。
 ただの黄色でもありません。
 ましてや、ただの桃色でもありません。
そう、にごり湯なんです。

そこが “大人” なんですよ〜おねがい
もちろん香りだって大人クラスなんです。
とてもエレガントな香りです。
大人を虜にするリラックスタイムが提供されます。
 →個人的な感想です。

自分のためだけの、ゆったりとした寛ぎの時間 お風呂
「う〜ん、疲れた体に、心に、癒しのひと時です」
今日もバスタイムをたっぷり楽しみました。

さあ、週末の練習も頑張りますよ〜 くまー犬
→もちろん、仕事もね!!

いま現役最大最後のプレジェクトを抱えている。
今日、その最初の壁を乗り越えた。
もちろん壁はいくつもある。
今日よりも、もっと大きな壁も存在する。
でも、最初の壁を乗り越えれないと… 次は無い。
ちょっと安堵している。
さあまた次の壁を乗り越えるべく頑張ろう。
ただし、今日はのんびりする。
早く帰ってきて、すでにアルコールタイム♪


(クリックしても大きくなりません)
大人の… ♪
太腿がちょっと写っているので… 大きくなりません。
誰も見たいと思わないでしょうしね ( ̄w ̄)ぷっ
今回、大人のバスクリン以外に きき湯も購入しました。
で、この他にもあと2種類を使っています。


クリックすると このブログの順位が分かります 

ぼくは眠りの質が悪いです。眠りが浅いんです。
なので、寝ても寝ても疲れがとれません。
あまりにも疲れが抜けない時 これを飲んで寝ます。


JUGEMテーマ:マラソン・ランニング

| Rest(休み) | 19:25 | comments(10) | trackbacks(0) |
コメント
我が家は息子が
買ってくるので
一緒にリラックスさせてもらってます
なんか良い香りが好きみたい(笑)
自分は娘から汗くさいと
言われております(^_^;)
| takaki | 2017/05/19 8:18 PM |
ものらん家では、バスクリン等の入浴剤は使ってないです。
(家族が興味がないもので…)

一度、入浴剤を使って漬かってみたいです(^∇^)
| monoran | 2017/05/20 5:34 AM |
これで疲労回復できるといいですね♪
| とっきゅう | 2017/05/20 10:36 AM |
私も本当は濁り湯の方が好きなのですが、風呂釜の追い焚きの配管に湯垢が溜まりやすく、掃除が大変なので泣く泣く透明の方を使っています。バスソルトも使いたいのですが、やはり釜を痛めるので使えません。なので濁り湯の本物の温泉地に行ってみたいです。
| 山 | 2017/05/20 1:43 PM |
手軽に贅沢な気分が味わえていいですね〜♪
お風呂で癒されて、仕事へのパワー充電ですね。
大きな壁を越えられたときというのは、ほんとうにうれしいものですよね。
| たこ | 2017/05/20 4:29 PM |
☆彡takakiさん
へ〜 息子さんも入浴剤が好きなんですね。
やはりリラックス出来ますもんね(*^o^*)v
汗くさいのも入浴剤で爽やかな香りに変えちゃいましょう〜♪
| とし | 2017/05/20 5:18 PM |
☆彡monoranさん
いまは 1回用っていうのも販売されています。
100円も出せば買えると思います。
ぜひ 1度試して見て下さいね(^_-)☆
| とし | 2017/05/20 5:20 PM |
☆彡とっきゅうさん
入浴剤は、子供のころから使っています。
その日の気分で使い分けていま〜す(^-^)/
| とし | 2017/05/20 5:21 PM |
☆彡山さん
あっ、そうなんですか?
きっと高級釜だからですね。
うちでは16年間使い続けていますが、何ともありません。
たまには温泉もいいですね〜(≧▽≦)b
| とし | 2017/05/20 5:23 PM |
☆彡たこさん
仕事へのパワーも充電しましたが、(良く寝れてからか)今日のランも暑い割には思った以上に走れました。
これからさらに大きな壁に挑むことになりますが、気持ちで負けないようにしたいと思います。
でも… 寝れない夜はまだまだ続きそうです( ̄Д ̄;;
| とし | 2017/05/20 5:25 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://toshi330.jugem.jp/trackback/4140
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
大会予定(^-^)/
●今後の予定

アクセスありがとう♪
メールはこちらへ♪
プロフィール
002
【名前:とし】
【性別:♂】
【住所:川崎】
【所属:横浜鶴見RC】
【生れ:1961年】
【2003.08よりダイエット目的で走り始める。現在はサブスリーサーティーを目指して練習中。ただし、当初目標のダイエットはいまだに達成されていない(^^;ゞ】
ベストタイム
フル3:31:31 つくば(06.11)
ハーフ1:35:58 ふかや(07.03)
10km42:59 タートル(04.10)
ウルトラ75km10:26:14 奥武蔵(05.08)
ブログ内記事検索

モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
ADMIN