12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

弱小ランナーとし

頑張ってる自分が好きです。でも、頑張るのも練習も好きではありません(^^;ゞ
そんなランナーがサブ3.5を目指し愛犬チョコ(♀)と走っています。

リカバリー週の週末・2日目

●本日のラン
ジョグ:5km - 26分57秒75(5分23秒55/km)
シューズ:ナイキ ズーム スピードライバル 5(91km)
チョコ と一緒に走る
7月度走行距離:241km(チョコ:254km)
今月の目標:240km

今日はリカバリー週の最終日ですゆう★
「週末だから頑張らないと!」
そんなことは間違っても思いませんでした。

今日走ったのは、たったの5kmですゆう★
これで目標月間距離を達成出来ました。
「う〜ん、とってもお気楽〜

ただし、ペースだけ少し速めにしました手
とはいえ、あくまでもジョグのレベルです。
“大きなフォーム” を意識して走りました。

5:44.88  →  5:22.00  →  5:14.82  →  5:19.47  →  5:16.58
 (137)   →    (145)   →    (114)   →    (144)   →    (149)
 ※平均心拍数:143bpm 最大心拍数:164bpm
 ※平均ピッチ:177spm 平均ストライド:1.01m


さっき、チョコをシャンプーしてやりました犬
自分もそのままお風呂に入りました。
みなさんのブログにコメント入れました。
ブログもこれで書き終わりました。

さあ、これからはゴロゴロタイムですゆう★
昼寝して、チョコと散歩して、DVDを観て…
早めにまたお風呂に入って、晩酌を楽しみます。
 →2時間程は仕事します。

のんびりしたので また頑張りま〜す ひよこ がんば
→ちなみに明日は通常のランオフ日で〜す♪

(画像はクリックすると大きくなります)
リカバリー週の週末・2日目
仲良く追いかけっこをするアゲハチョウたちです。
とても軽やかに舞っていました。
こんなふうに軽やかに走ってみたいものです。


このブログはいま… 何位?



最近は実店舗ではなく、楽天市場店で
購入することが多くなりました。


JUGEMテーマ:マラソン・ランニング

ジョグ comments(8)
コメント
10時には一通り終えて
後はのんびりですね♪

自分は休みの方が忙しいかも(笑)
でもリラックスはしてますよ

今日のリカバリー存分に楽しんでくださいね〜
takaki 2017/07/30 14:02 Sunday

色々と楽しんだ週末になりましたね(^∇^)

チョコちゃんもシャンプーして、スッキリして綺麗に成りましたね(^^)(^^)
monoran 2017/07/31 05:55 Monday
計画的な目標達成お見事です。
今日はゆっくりして来月からまた頑張っていきましょう!
なみのり 2017/07/31 07:41 Monday
目標達成おめでとうございます(^O^)/
思う存分、ゴロゴロゆっくりのんびりしてくださいね〜。
かおる 2017/07/31 10:50 Monday
☆彡takakiさん
昼寝は3分にして、髪をカットしに行きました。
次に行けるのが数か月後になる可能性があるからです。
何だかんだで、結局忙しくなったいました(^^;ゞ
でも、普段やれないことが出来たので「OK、OK」です♪
とし 2017/07/31 20:37 Monday
☆彡monoranさん
綺麗になりましたよ〜。
本当はトリミングに連れて行ってあげたいんですけど、そこまでの時間はとれませんでした。
まあ、綺麗になるよりも運動した方がチョコは喜びます(*^o^*)/
とし 2017/07/31 20:39 Monday
☆彡なみのりさん
計画的… なのかな?
けっこう 行き当たりばったりですよ(´▽`*)えへ
明日からは、頑張れるときに頑張ります!
(でもモチベーションは低いです)
とし 2017/07/31 20:41 Monday
☆彡かおるさん
ありがとうございます♪
本当のゴロゴロは… チョコがいるのでなかなか出来ません。
でもそれなりには楽しみました〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
これからも無理しない程度に頑張ります。
とし 2017/07/31 20:43 Monday
コメントする









CATEGORIES
ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
大会予定(^-^)/
●2017年
12/03:いたばしリバーサイド(ハーフ)
●2018年
01/21:千葉マリン(ハーフ)
02/25:東京マラソン(フル)
アクセスありがとう♪
メールはこちらへ♪
プロフィール
002
【名前:とし】
【性別:♂】
【住所:川崎】
【所属:横浜鶴見RC】
【生れ:1961年】
【2003.08よりダイエット目的で走り始める。現在はサブスリーサーティーを目指して練習中。ただし、当初目標のダイエットはいまだに達成されていない(^^;ゞ】
ベストタイム
フル3:31:31 つくば(06.11)
ハーフ1:35:58 ふかや(07.03)
10km42:59 タートル(04.10)
ウルトラ75km10:26:14 奥武蔵(05.08)
MOBILE
qrcode