12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

弱小ランナーとし

頑張ってる自分が好きです。でも、頑張るのも練習も好きではありません(^^;ゞ
そんなランナーがサブ3.5を目指し愛犬チョコ(♀)と走っています。

リセットされたのか?

●本日のラン
ジョグ:8km - 51分40秒04(6分27秒50/km)
シューズ:ブルックス ローンチ3(316km)
チョコ と一緒に走る
8月度走行距離:8km(チョコ:8km)
今月の目標:150km〜240km

今日はムチャクチャ蒸し暑かったです。あついゆう★
走っている間、気温28℃・湿度89%でした。
5kmで汗だくになり止めたくなりました。

暑熱順化がリセットされたのでしょうかえ?
いえいえ、そんなことあり得ません!!!
きっと本当に蒸し暑かっただけなんです。
 →そうですよね?

6:12.41  →  6:11.95  →  6:42.12  →  6:25.65  →  6:42.63
 (137)   →    (135)   →    (137)   →    (138)   →    (140)
6:33.69  →  6:32.31  →  6:19.28
 (145)   →    (146)   →    (150)
 ※平均心拍数:141bpm 最大心拍数:159bpm
 ※平均ピッチ:168spm 平均ストライド:0.90m


心拍数はどんどん上昇していきました汗
最後の方は “ゆるペース走レベル” になりました。
でも、きっと効果は… ないですよね〜。
 →ただの “へろへろジョグ” ですよね。

まあ、焦らずに走っていきま〜す カメ星

(画像はクリックすると大きくなります)
リセットされた?
「チョコ、階段シリース」
チョコは狭い階段で寝るのが大好きです。
なぜ? そんなことは分かりません。 チョコに聞いて下さい。
ちなみに、「チョコ、怪談シリーズ」ではありませんよ♪


クリックすると このブログの順位が分かります 

ぼくは眠りの質が悪いです。眠りが浅いんです。
なので、寝ても寝ても疲れがとれません。
あまりにも疲れが抜けない時 これを飲んで寝ます。


JUGEMテーマ:マラソン・ランニング

ジョグ comments(12)
コメント
暑い中お疲れ様です。
お仕事忙しそうですが今年はなんとかレースに参加して欲しいです。
ここ数年で一番練習出来てる感じですよね。
仕事が上手い具合に故障防止になれば、なんて思ってしまいます^_^
norio 2017/08/01 21:34 Tuesday
としさんこんばんは★
暑いなかほんとうにお疲れ様ですm(_ _)m

としさんはナイキズームフライの購入予定はないのですか??
ナイキストのとしさんのレビューが見たいかなぁと!
高いシューズですね(;´д`)
シアトル 2017/08/01 23:17 Tuesday

まだまだ蒸し暑じぃです(--;)(--;)
そういう日は「無理のないように走る」でも良いと思います(^∇^)

チョコちゃんに質問です!!
「どうして階段で寝るのですか?」
monoran 2017/08/02 06:50 Wednesday
昨日はウチの方もこの夏一番の暑さでした。今日は猛暑日の予報です。
8月に入り暑さも後半だと信じて頑張りましょう。
なみのり 2017/08/02 08:03 Wednesday
ますます暑さが厳しくなってきましたね。
へろへろくらいでいいんじゃないでしょうか。
ムリは禁物ですよね。
わたしもへろへろというか、よちよち走ってます(^^;)

チョコちゃん、気持ち良さそうですね(^^)
たこ 2017/08/02 09:21 Wednesday
昨日の朝は…暑かったですよ〜
自分も今見たら最大心拍150ぐらいまで
上がってました
夜の雨後はだいぶん涼しくなりましたね
ぼちぼち頑張って行きましょうね〜♪
takaki 2017/08/02 18:06 Wednesday
☆彡norioさん
仕事、本当に忙しいです。
でも後に続く人たちのために頑張っています。
タイムは別にしてもレースには参加したいです。
ただ、こればかりはどうなるか分かりません('_`)ウゥ
ありがとうございます。
とし 2017/08/02 19:55 Wednesday
☆彡シアトルさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
え〜っと、自分ではナイキストだと思ってないんですよ。
ただ、ナイキはカッコいいし、コスパが高いと思っています。
ナイキズームフライは、お高いシューズなんですか?
だとしたら… ぼくには買えません(^^;;;
元々お小遣いが少ないし、ガーミン935を購入して金欠病真っ盛りです。
とし 2017/08/02 19:57 Wednesday
☆彡monoranさん
「monoranさんの質問にお答えしますね♪」
「好きだからです(*^o^*)」
・・・
よく分かりませんが、階段だと隔離されているので静かなんだと思います。
また、あまり人が通らないので、ヒンヤリしているのかも知れません。
他にも、玄関、風呂場前、リビングの隅、ダイニングテーブル下とかでも寝ています。
とし 2017/08/02 20:00 Wednesday
☆彡なみのりさん
昨日はメチャクチャ蒸し暑かったのですが、今朝はとても涼しかったです。
おかげでそれなりに走ることが出来ました(^-^)/
とはいえ、暑さはこれからが本番のでしょうね。
無理しないように頑張っていきたいと思います。
とし 2017/08/02 20:02 Wednesday
☆彡たこさん
チョコはいつも気持ちよさそうに寝ていま〜す。
見ていて癒されます。
ただし、起きるととてもハイパーで辟易します(;^_^A
でもまあ、それもまたかわいいのかも知れません♪
これからが夏本番です。
お互い無理しないように走っていきましょうね。
とし 2017/08/02 20:04 Wednesday
☆彡takakiさん
本当に昨日は暑かったですよね。
ただのゆっくりジョグなのにヘロヘロになっちゃいました(^^;;;
一転して今日は涼しかったです。
走りやすかったです♪
ぼちぼちいきますね。
とし 2017/08/02 20:07 Wednesday
コメントする









CATEGORIES
ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
大会予定(^-^)/
●2017年
12/03:いたばしリバーサイド(ハーフ)
●2018年
01/21:千葉マリン(ハーフ)
02/25:東京マラソン(フル)
アクセスありがとう♪
メールはこちらへ♪
プロフィール
002
【名前:とし】
【性別:♂】
【住所:川崎】
【所属:横浜鶴見RC】
【生れ:1961年】
【2003.08よりダイエット目的で走り始める。現在はサブスリーサーティーを目指して練習中。ただし、当初目標のダイエットはいまだに達成されていない(^^;ゞ】
ベストタイム
フル3:31:31 つくば(06.11)
ハーフ1:35:58 ふかや(07.03)
10km42:59 タートル(04.10)
ウルトラ75km10:26:14 奥武蔵(05.08)
MOBILE
qrcode