12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

弱小ランナーとし

頑張ってる自分が好きです。でも、頑張るのも練習も好きではありません(^^;ゞ
そんなランナーがサブ3.5を目指し愛犬チョコ(♀)と走っています。

走りやすかったけど

●本日のラン
ジョグ:8km - 51分18秒16(6分24秒77/km)
シューズ:ブルックス ローンチ3(324km)
チョコ と一緒に走る
8月度走行距離:26km(チョコ:26km)
今月の目標:150km〜240km

今日も走りやすかったですゆう★
走っている間、気温22.6℃・湿度78%でした。
でも昨日ほどの涼しさは感じませんでした。
 →気温も湿度も低いのにね。

6:30.02  →  6:18.30  →  6:42.52  →  6:26.68  →  6:26.47
 (135)   →    (145)   →    (152)   →    (138)   →    (134)
6:17.59  →  6:22.96  →  6:13.62
 (138)   →    (139)   →    (139)
 ※平均心拍数:140bpm 最大心拍数:157bpm
 ※平均ピッチ:171spm 平均ストライド:0.89m


でも何故か心拍数は跳ね上がっていきました汗
最近 熟睡出来ていないからですかね…。
 →夜中に何度も目を覚ましています。
しかしそれも 3km以降は落ち着いてきました。

早く ぐっすり寝れるようになりたいです パンダ・・・
→プロジェクト開始まで… 2週間です。

(画像はクリックすると大きくなります)
走りやすかったけど
「チョコ、階段シリーズ」
ねえ、お父さん… 一緒に寝る? 疲れてるんでしょ?
いやいや、そんな狭いところで寝れないから〜!!!


このブログはいま… 何位?

近所のキムチ屋さんなので、たまに買っています。
500gで540円(税込)です。(楽天にショップあります)


JUGEMテーマ:マラソン・ランニング

ジョグ comments(10)
コメント
その時・その日の調子で[暑く感じたり、涼しく感じたりする]ものでありましょうm(__)m

チョコちゃんへ:階段から落ちないように寝てくださいね。
monoran 2017/08/03 21:21 Thursday
プロジェクトがスタートすれば少しは落ち着くのでしょうか?
くれぐれも体調を崩されませんように。
なみのり 2017/08/04 07:12 Friday
涼しさにすぐ身体は慣れ
今日は室温26度で暑く感じました
何日か前は30度で寝てたんですけどね〜
寝る90分ぐらい前にお風呂入って
眠くなったところで寝るは
案外良いかもです
良かったら試してみてくださいね〜♪
takaki 2017/08/04 08:01 Friday
涼しめの日が続いてちょっとは楽ですね。でも、眠れてないと体調よくないですよね。プロジェクト始まるまでが気持ち的には一番大変かな。動き出して、不安や心配が払しょくされて、少しでも楽になれるといいな〜。としさん、ファイトです(^O^)/
かおる 2017/08/04 09:43 Friday
大きなプロジェクトなのでしょうね。軌道に乗るまでは緊張の連続ですね。寝ることも仕事のうちと思って少しでも長く寝てください。身体を大切に。
山 2017/08/04 17:34 Friday
☆彡monoranさん
気温、湿度、風、体調… いろいろな要素があるのでしょうね。
涼しく感じながら走りたいものです。
チョコは今まで階段から落ちとことありませ〜ん(´▽`*)
ご心配ありがとうございます♪
とし 2017/08/04 20:38 Friday
☆彡なみのりさん
スタートしても、しばらくは落ち着かないと思われます。
場合によっては今よりも多忙になります。
って、その方が確率的に高いですΣ(゚д゚lll)
とし 2017/08/04 20:40 Friday
☆彡takakiさん
まさしくその通りですね。
秋になってもすぐに慣れて「今日も暑いです〜!!」なんて言ってると思います。
人間って困ったものですね(;^_^A
寝る90分前にお風呂に入るのは… 今の状況では難しいです。
でもいつか試してみますね♪
とし 2017/08/04 20:42 Friday
☆彡かおるさん
良質な睡眠がとれないって辛いです。
悪質でも長い時間寝れればいいんですけど、それさえ出来ないってかなり辛いです。
でも、頑張るしかないので頑張ります。
抜けるところでは、可能な限り抜くようにします♪
かおるさん、ありがとうございます(*^o^*)
とし 2017/08/04 20:45 Friday
☆彡山さん
ありがとうございます。
寝れないですが頑張りますねp(^^)q
とし 2017/08/04 20:46 Friday
コメントする









CATEGORIES
ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
大会予定(^-^)/
●2017年
12/03:いたばしリバーサイド(ハーフ)
●2018年
01/21:千葉マリン(ハーフ)
02/25:東京マラソン(フル)
アクセスありがとう♪
メールはこちらへ♪
プロフィール
002
【名前:とし】
【性別:♂】
【住所:川崎】
【所属:横浜鶴見RC】
【生れ:1961年】
【2003.08よりダイエット目的で走り始める。現在はサブスリーサーティーを目指して練習中。ただし、当初目標のダイエットはいまだに達成されていない(^^;ゞ】
ベストタイム
フル3:31:31 つくば(06.11)
ハーフ1:35:58 ふかや(07.03)
10km42:59 タートル(04.10)
ウルトラ75km10:26:14 奥武蔵(05.08)
MOBILE
qrcode