弱小ランナーとし

頑張ってる自分が好きです。でも、頑張るのも練習も好きではありません(^^;ゞ
そんなランナーがサブ3.5を目指し愛犬チョコ(♀)と走っています。
<< よく出来ました(*^o^*) | main | 安静時心拍数 >>
でも、頑張ったもん

●本日のラン
ペース走:15km - 1時間23分08秒08(5分32秒54/km)
シューズ:ナイキ ズーム スピードライバル 5(116km)
チョコ と一緒に走る
8月度走行距離:64km(チョコ:64km)
今月の目標:150km〜240km

今月の日曜の練習予定は 15kmペース走ですゆう★
設定は 5分30秒/kmの “低速でのペース走” です。
少しずつ距離を伸ばしていきたいと思っています。

でも今日も、ものすごく暑かったですあつい
ラン中、気温27℃〜29℃・湿度90%〜84%でした。
 →昨日以上に蒸し暑かったです。
3kmほどで走るのをやめたくなりました。

結果
アップ:なし
■ 0 -  5km → 27分25秒86(5分29秒17/km)(135bpm)
5:31.00  →  5:22.66  →  5:28.42  →  5:36.31  →  5:27.47
 (117)   →    (130)   →    (142)   →    (140)   →    (148)
(169・1.01) →(175・1.02) →(175・1.01) →(177・0.98) →(178・1.02)

■ 5 - 10km → 28分00秒86(5分36秒17/km)(151bpm)
5:28.81  →  5:38.43  →  5:37.84  →  5:36.13  →  5:39.65
 (145)   →    (151)   →    (145)   →    (156)   →    (159)

(177・0.98) →(178・0.98) →(177・0.96) →(179・0.99) →(179・0.97)
■10 - 15km → 27分41秒36(5分32秒27/km)(148bpm)
5:27.75  →  5:28.16  →  5:36.09  →  5:36.48  →  5:32.88
 (153)   →    (146)   →    (142)   →    (144)   →    (155)

(181・0.99) →(177・0.94) →(177・0.96) →(177・0.98) →(179・0.97)
 Total. 15km - 1時間23分08秒08(5分32秒54/km)
  (平均145bpm)(最大170bpm)(平均177spm)(平均0.98m)

ダウン:なし
 (跨線橋はなし)
 (給水:7.3km・10.8km11.9km)

12km以降は何度か足が止まっちゃいましたゆう★
「もうやめよう」 と何度も思いました。
でも、何とか15kmを走り終えました。

涼しくなれば きっと頑張れる筈です…よね リラックマ

(画像はクリックすると大きくなります)
でも、頑張ったもん
「チョコ、階段シリーズ」
今日もメチャクチャ暑かったよ。 頑張ったから疲れたよ。
ねえ、寝るよ。 邪魔しないですね。 おやすみなさいだよ。


このブログはいま… 何位?



ヒマラヤで購入することも多くなりました。
ラン用品がけっこう安いからです。


JUGEMテーマ:マラソン・ランニング

| ペース走 | 11:25 | comments(12) | trackbacks(0) |
コメント
暑い中、2日間で38kmは素晴らしいですね。チョコさんのようにゆっくり休めるといいですね。
| 山 | 2017/08/06 12:36 PM |
昨日も今日もとしさんの頑張りを見て走らなきゃって思えました。
2日間お疲れ様でした。
| norio | 2017/08/06 7:26 PM |

日曜日は(も?)、蒸し暑かったですね(--;)(--;)
それでも、足が止まってしまっても、予定通り15km走り切ったのは素晴らしいですv(^^)

※チョコちゃんの階段の寝所は、いつも同じ場所なのでしょうか?
| monoran | 2017/08/07 6:36 AM |
最近頑張ってますね〜♪
心拍の上がりから見ても
かなりの負荷だったはずですよ
涼しくなれば
かなり走れるはずです
| takaki | 2017/08/07 8:02 AM |
頑張ったと思える練習を積み重ねていけばきっと成果が出ると思います。何より気持ちがいいですよね。
今週も暑くなりそうですが、頑張って行きましょう!
| なみのり | 2017/08/07 8:25 AM |
暑い中、がんばりましたね!
きっと秋には成果があらわれると思います。
チョコちゃん、ほんとにおねむなんですね。無防備に寝ちゃってますね(^^)
| たこ | 2017/08/07 8:32 PM |
☆彡山さん
1日で30km超を走る人も来てくれているので、2日間で38kmが多いのかどうかは… ちょっとです。
でも、自分的には頑張りましたp(^^)q
ありがとうございます♪
| とし | 2017/08/07 8:37 PM |
☆彡norioさん
え? ええええええええええええ?
ぼくはnorioさんの頑張りを見て「自分も!」って思っています。
ってことは、走力は違えど… 切磋琢磨?
だとしたら、光栄です(*^o^*)/
| とし | 2017/08/07 8:39 PM |
☆彡monoranさん
昨日はメチャクチャ蒸し暑かったです。
3kmでやめたくなっちゃいました。
でも、みなさんが頑張っているので、ぼくもちょっぴりだけ頑張りました(^^;ゞ
チョコが寝る階段の位置は、毎回ほぼ一緒です♪
| とし | 2017/08/07 8:44 PM |
☆彡takakiさん
頑張っているように見えますか?
だとしたら、それはtakakiさんの半分ぐらいは頑張りたいと思っているからです。
涼しくなれば、いけますかね。
それを信じたいと思います( ̄∇ ̄*)>えへ
| とし | 2017/08/07 8:45 PM |
☆彡なみのりさん
頑張りました!!
でも、足が止まっちゃったのは… ちょっとです(;´Д`A ```
とはいえ、走力が無いので仕方ないとも思っています。
昨日はそれなりに頑張れたと思うので、お酒は美味しく飲めましたぁ♪
| とし | 2017/08/07 8:47 PM |
☆彡たこさん
ありがとうございます。
自分なりには頑張れたと思っています。
秋に報われたいです〜〜〜〜〜!!
チョコはちょっと寝ると元気になります。
この日も、2〜3時間後にはハイパーになってました(;^_^A
| とし | 2017/08/07 8:49 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://toshi330.jugem.jp/trackback/4221
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
大会予定(^-^)/
●今後の予定

アクセスありがとう♪
メールはこちらへ♪
プロフィール
002
【名前:とし】
【性別:♂】
【住所:川崎】
【所属:横浜鶴見RC】
【生れ:1961年】
【2003.08よりダイエット目的で走り始める。現在はサブスリーサーティーを目指して練習中。ただし、当初目標のダイエットはいまだに達成されていない(^^;ゞ】
ベストタイム
フル3:31:31 つくば(06.11)
ハーフ1:35:58 ふかや(07.03)
10km42:59 タートル(04.10)
ウルトラ75km10:26:14 奥武蔵(05.08)
ブログ内記事検索

モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
ADMIN