弱小ランナーとし

頑張ってる自分が好きです。でも、頑張るのも練習も好きではありません(^^;ゞ
そんなランナーがサブ3.5を目指し愛犬チョコ(♀)と走っています。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 安静時心拍数 | main | 500m先を目指す >>

蒸し暑く… ない?

●本日のラン
ジョグ:8km - 53分52秒19(6分44秒02/km)
シューズ:ブルックス ローンチ3(332km)
チョコ と一緒に走る
8月度走行距離:72km(チョコ:72km)
今月の目標:150km〜240km

ラン中は、気温28℃・湿度85%でした汗
今日もとても蒸し暑… くなかったですよ〜。
何故か けっこう涼しく走れました。
ゆっくり走ったからでしょうかね。

6:34.59  →  6:34.99  →  7:01.52  →  6:45.31  →  6:51.82
 (123)   →    (131)   →    (134)   →    (136)   →    (137)
6:41.13  →  6:45.73  →  6:37.10
 (139)   →    (141)   →    (142)
 ※平均心拍数:135bpm 最大心拍数:147bpm
 ※平均ピッチ:167spm 平均ストライド:0.88m


それでも流石に最後は蒸し暑く感じましたあつい
心拍数も徐々に上がっていきました。
でも、久しぶりに気持ちよく走れました。

ストレスも少しだけ解消することが出来ましたゆう★
 →今日またストレス溜まりましたけどね。
これこそ、健康ランですね。
もう少し歳をとったら こんなランもいいですね。

明日は半端なく蒸し暑そうです〜 うさぎ涙
→早朝から30℃予想です!!

(画像はクリックすると大きくなります)
蒸し暑く… ない?
ガーミン935は練習内容により、休憩時間を教えてくれます。
日曜日の練習後のリカバリー時間は… 4日でした!!!
そんなに辛い練習をしたっけ? ん? どういうこと?


蒸し暑く… ない?
今朝、走り終わった時点でのリカバリー時間です。
「休憩しろ」ではなく、「軽度の運動をしろ」になりました。
でも、リカバリー時間は 元からほとんど変わっていません。


蒸し暑く… ない?
チョコと1時間程散歩した… いまのリカバリー時間です。
朝走ってから、13時間半ほど経ちました。
リカバリー時間は、37時間です。
減ってないじゃん!! 少し増えてるじゃん!!
ゆるジョグも、ゆるウォーキングも、意味なし????


このブログはいま… 何位?



最近は実店舗ではなく、楽天市場店で
購入することが多くなりました。


JUGEMテーマ:マラソン・ランニング

ジョグ | comments(8) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

たまには走りやすい気候であって欲しいですね(^∇^)

水曜日は[38℃まで気温が上がるとか(--;)(--;)]
早く秋の空気になって欲しいですねm(__)m
monoran | 2017/08/09 5:56 AM
お盆を過ぎると朝晩くらいは少し涼しくなるのでしょうか。
今頑張ると涼しくなって一気にパフォーマンスが上がると信じて、今できることを頑張りましょう。
なみのり | 2017/08/09 8:49 AM
そうそう、このところ暑かったので、28度でも涼しく感じられたのかもしれませんね。
リカバリー時間、謎だらけですね(- -;)
たこ | 2017/08/09 9:55 AM
まあまあ
リカバリーアドバイザーは
あくまでも目安ですから〜
自分の場合、あまりハード練習してないので
最近は24時間以内がほとんどです
takaki | 2017/08/09 11:30 AM
☆彡monoranさん
走っている間は、30℃-80%くらいでした。
普段なら蒸し暑くてヘロヘロになる気温・湿度です。
でも、ゆっくりだったからか、大丈夫でした(*^^)v
とし | 2017/08/09 8:32 PM
☆彡なみのりさん
いまは疲労を溜めないことを意識して走っています。
涼しくなったら頑張れるように… です。
でも、それは仕事次第です(>_<)
とし | 2017/08/09 8:35 PM
☆彡たこさん
今朝も涼しく感じることが出来ました。
ゆっくりランだったからかも知れません。
リカバリー時間、いまは15時間です。
そのまんまです(´▽`*)
とし | 2017/08/09 8:37 PM
☆彡takakiさん
あはは、まさにそんな感じですね。
あまり気にしないようにします。
週に2回くらいしか走れなくなっちゃいますからね( ̄∇ ̄;)>あは
ありがとうございます。
とし | 2017/08/09 8:40 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://toshi330.jugem.jp/trackback/4223
この記事に対するトラックバック