弱小ランナーとし

頑張ってる自分が好きです。でも、頑張るのも練習も好きではありません(^^;ゞ
そんなランナーがサブ3.5を目指し愛犬チョコ(♀)と走っています。
<< 蒸し暑く… ない? | main | 低下中・・・ >>
500m先を目指す

●本日のラン
ジョグ:7km - 48分11秒53(6分53秒08/km)
シューズ:ブルックス ローンチ3(339km)
チョコ と一緒に走る
8月度走行距離:79km(チョコ:79km)
今月の目標:150km〜240km

疲れ果てていて、朝起きられませんでした汗
 →いつもより30分寝坊です。
しかも、起きてからも体が動きません。
全く走る気になれませんでした。

でも、これからもっと忙しくなりそうですゆう★
ここで休むと ずるずるとサボりそうです。
「ゆっくりでいいから」 と走りに出ました。

まずは 1.5km先を目指しますゆう★
辛ければ、そこで折り返して3kmで終了です。
それはクリアすることが出来ました。

次は スタートから 2km地点を目指しましたゆう★
それもクリアして 2.5km先を目指します。
3km先、3.5km先… ここでタイムアウトです。
 →折り返さないと仕事に遅刻です。

6:40.48  →  6:57.43  →  6:55.31  →  6:44.95  →  6:56.36
 (121)   →    (130)   →    (131)   →    (134)   →    (136)
7:14.96  →  6:42.04
 (136)   →    (136)
 ※平均心拍数:132bpm 最大心拍数:143bpm
 ※平均ピッチ:166spm 平均ストライド:0.87m


3km過ぎくらいから 体が軽くなりましたゆう★
それと共に 頭も冴えてきました。
仕事のことを考える余裕も出てきました。

やはり、朝の “ゆるラン” っていいものですねゆう★
忙しくても続けていこうと思いました。

ただ、無理し過ぎないようにします ひよこピヨ

(画像はクリックすると大きくなります)
500m先を目指す
「チョコ、階段シリーズ」
ねえ、写真撮ってるの? かわいく撮ってよ。
寝てる姿は恥ずかしいから撮らないでね! NGだからね!!


このブログはいま… 何位?


JUGEMテーマ:マラソン・ランニング

| ジョグ | 20:32 | comments(10) | trackbacks(0) |
コメント
毎日 暑いです。
早朝、少しでもさわやかな風が吹くうちに、ちょっとだけでも外に出て、体を動かすと気持ちいいですよね。
出るまでが「よいしょ』なのは、たぶんみんな同じなのでしょうね。
| ボウ | 2017/08/10 2:44 AM |

早朝ランで、体も軽くなり、頭も冴えてきて良かったですねv(^^)
この調子で「重要プロジェクトも」乗り切っていきたいですね(^∇^)

…階段での寝姿、既に撮っていたような…(@゚▽゚@)
| monoran | 2017/08/10 5:49 AM |
そうですよ
頭を冴えさせるリラックスランが
良いですよね
| takaki | 2017/08/10 7:49 AM |
忙しいのに頑張ってますね〜。
こんなゆるランを続けていけるといいですね。
でも、たまにはサボってもいいんじゃないかな?
| なみのり | 2017/08/10 8:21 AM |
往年の名マラソンランナーも走っている時は本当に苦しくて次の電柱まではとりあえず頑張ろうと思い続けながら走ったそうです。短い目当ては重要ですね。
| 山 | 2017/08/10 9:15 AM |
☆彡ボウさん
え? ボウさんも出るまでは「よいしょ」なのですか?
信じられません!!
それを聞いて、ちょっとだけ気持ちが楽になりました。
ありがとうございます(uu *)
| とし | 2017/08/10 8:32 PM |
☆彡monoranさん
いま、最初は嫌々なんですが、走ってると体が軽くなってきます。
でも普通のジョグで毎日葛藤するのは初めてのことです。
プロジェクト… 頑張りますねp(・∩・)q
| とし | 2017/08/10 8:34 PM |
☆彡takakiさん
ランに関しては、ただ ゆっくり走っているだけです。
も考えていませ〜ん(*‘ω‘ *)
でも、ラン中盤からは仕事のことを考えられるようになります。
| とし | 2017/08/10 8:36 PM |
☆彡なみのりさん
今後もっと忙しくなる可能性があります。
その時は絶対に走れないと思います。
今くらいでサボるわけにいきません。
月間走行距離が、100km未満になっちゃいますから〜(>_<)
| とし | 2017/08/10 8:39 PM |
☆彡山さん
そうなんですか。
名ランナーでもそうなんですね。
破たんしない程度に頑張ります(`O´)/
| とし | 2017/08/10 8:40 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://toshi330.jugem.jp/trackback/4224
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
大会予定(^-^)/
●今後の予定

アクセスありがとう♪
メールはこちらへ♪
プロフィール
002
【名前:とし】
【性別:♂】
【住所:川崎】
【所属:横浜鶴見RC】
【生れ:1961年】
【2003.08よりダイエット目的で走り始める。現在はサブスリーサーティーを目指して練習中。ただし、当初目標のダイエットはいまだに達成されていない(^^;ゞ】
ベストタイム
フル3:31:31 つくば(06.11)
ハーフ1:35:58 ふかや(07.03)
10km42:59 タートル(04.10)
ウルトラ75km10:26:14 奥武蔵(05.08)
ブログ内記事検索

モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
ADMIN