弱小ランナーとし

頑張ってる自分が好きです。でも、頑張るのも練習も好きではありません(^^;ゞ
そんなランナーがサブ3.5を目指し愛犬チョコ(♀)と走っています。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 500m先を目指す | main | サボりたいから走った >>

低下中・・・

●本日のラン
ジョグ:8km - 54分03秒98(6分45秒50/km)
シューズ:ブルックス ローンチ3(347km)
チョコ と一緒に走る
8月度走行距離:87km(チョコ:87km)
今月の目標:150km〜240km

今日も “何にも考えないラン” でした ビル 走る犬
ただ ただ、ゆっくりと走りました。

6:47.70  →  6:46.69  →  6:51.22  →  6:52.70  →  6:55.42
 (123)   →    (122)   →    (126)   →    (124)   →    (129)
6:50.81  →  6:34.68  →  6:24.76
 (127)   →    (134)   →    (132)
 ※平均心拍数:127bpm 最大心拍数:139bpm
 ※平均ピッチ:168spm 平均ストライド:0.87m


今朝の気温・湿度は、26.1℃・89%でしたゆう★
ゆっくりだったので暑く感じずに走れました。

しばらくは、ゆっくりランが続きそうです ショック
→走るモチベーションが低下中です。

(画像はクリックすると大きくなります)
低下中・・・
「チョコ、階段シリーズ」
すやすや… 気持ちよく寝ています。 寝心地いいのかな。
ぼくも ぐっすり寝たいです。 (でも階段は嫌!)


クリックすると このブログの順位が分かります 

ぼくは眠りの質が悪いです。眠りが浅いんです。
なので、寝ても寝ても疲れがとれません。
あまりにも疲れが抜けない時 これを飲んで寝ます。


JUGEMテーマ:マラソン・ランニング

ジョグ | comments(8) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

プロジェクトは落ち着きましたか?
モチベーション落ちたと言うけど
しっかり走ってます
自分も昨日は
ゆるゆるでした(笑)
takaki | 2017/08/11 7:06 AM
気温も少しずつ低下中ではないでしょうか?
気持ちよく走れることが増えればまたモチベーションも上がってくるのでは?
焦らない焦らない。
なみのり | 2017/08/11 7:35 AM
チョコちゃんはこの時期は昼も夜も家の中で過ごすのですか? 
とっきゅう | 2017/08/11 9:44 AM
疲れがたまってしまったのでしょうね。
ゆるゆる続けていけば、また、少し元気が出てくる時もあるかもです。チョコちゃん、階段好きみたいですね。冷たくて気持ちいいのかな。
かおる | 2017/08/11 3:13 PM
☆彡takakiさん
プロジェクトは来週の木曜日にスタートです。
それまでは忙しく、それ以降は… まったく未知数です(;´Д`A ```
数日〜数か月、まったく走れなくなる可能性はあります。
とし | 2017/08/11 8:05 PM
☆彡なみのりさん
はい、自分的には ここ最近ずっと涼しく感じています。
みんなが「暑い」と言っていても、涼しいです。
これ、自律神経がおかしい???
焦る気力も いまは無いんですよ /(^◇^;)
とし | 2017/08/11 8:07 PM
☆彡とっきゅうさん
チョコは室内飼いです(クッキーもそうでした)。
散歩以外は、ずっと家の中にいます(^-^)/
で、24時間エアコンをつけています♪
とし | 2017/08/11 8:08 PM
☆彡かおるさん
たぶん、精神的な疲れが溜まりまくっています。
週末で解きほぐしていますが、1日で元に戻ります('_`)ウゥ
階段… 涼しいんですかね〜?
玄関のたたきに寝ていることも多いです。
やはり、涼しいからなのでしょうかね。
とし | 2017/08/11 8:10 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://toshi330.jugem.jp/trackback/4225
この記事に対するトラックバック