弱小ランナーとし

頑張ってる自分が好きです。でも、頑張るのも練習も好きではありません(^^;ゞ
そんなランナーがサブ3.5を目指し愛犬チョコ(♀)と走っています。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 低下中・・・ | main | 有言実行だ! >>

サボりたいから走った

●本日のラン
ジョグ:10km - 1時間07分17秒36(6分43秒74/km)
シューズ:ブルックス ローンチ3(357km)
チョコ と一緒に走る
8月度走行距離:97km(チョコ:97km)
今月の目標:150km〜240km

本来なら今日は休足日でしたゆう★
でも、ゆっくりですが10kmも走りました。
それには理由があります。

週末は 2日間で 35kmも走る予定になっていますゆう★
 土:20kmLSD
 日:低速15kmペース走

でも、そんなに走りたくないんです。

“15kmLSD+10kmペース走” で十分ですゆう★
それでも憂鬱気分になっちゃいます。
つまり、サボりたいんです。

少しでも距離を減らすために走りました 走る犬
週末は 25km走れば良いことになりました。
ちょっぴりだけ… 気が楽になりました。

6:38.56  →  6:24.14  →  6:56.90  →  6:45.95  →  6:47.64
 (116)   →    (121)   →    (127)   →    (129)   →    (130)
6:49.04  →  6:45.26  →  6:44.29  →  6:41.21  →  6:44.37
 (130)   →    (128)   →    (129)   →    (127)   →    (128)
 ※平均心拍数:127bpm 最大心拍数:134bpm
 ※平均ピッチ:169spm 平均ストライド:0.87m


今日も気温が低くて走りやすかったですゆう★
 →気温22.8℃・しかも小雨。
本当はこんな日にペース走すればいいんでしょうね。
しかし気力が無くて… ゆるジョグにしました。

明日は15kmくらいは走りたいな〜 うさぎぷぷ
→とりあえず思っているだけです。

週末は事務仕事は持ち帰っている。
その代わり、土日は強制的に休みにしている。
なので、それは仕方ないことだと思っている。
 少しでも のんびりしたい。
 少しでも長く寝てたい(昼寝を含む)。
 少しでも好きなことをしたい。
でも、仕事に行くことになっちゃうかも!!


このブログはいま… 何位?


JUGEMテーマ:マラソン・ランニング

ジョグ | comments(6) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

朝はほんと涼しかったみたいですね〜
としさんが汗かかないなんて〜((笑)

週末の距離は
もっと柔軟に距離変更しても
良いと思いますが・・
それだと走らなくなってしまうのかな?
最初はゆっくり、次はちょっと頑張るみたいに
走っている中でテーマ変えると
案外走れることありますけど。。どうです?
takaki | 2017/08/11 9:13 PM

僕も、同じような考えです。

[週末は、必ず(決めた内容で)走らなければならない]と言うことは、ないと思いますm(__)m
(サボりたいのに無理矢理走ると、最悪故障に繋がりかねません…)
monoran | 2017/08/12 1:53 AM
今年はとにかく異常に暑い・・
こんな時はさぼろう、さぼろう(笑)
なんちゃって、さぼり人が仲間を増やそうと
しています〜〜(笑)

星峰 | 2017/08/12 10:04 AM
☆彡takakiさん
自律神経が若干おかしくなっているのかも知れません(*´∀`*)えへ
昨夜は急に寒くなり、ブルブル震えながら寝ました。
でもまあ、夜中には暑く感じて扇風機をつけました。
はい、ぼくは柔軟にすると、そのまま緩々になってしまいま〜す♪
とし | 2017/08/12 4:03 PM
☆彡monoranさん
必ず決められた内容の練習をしているわけではありません。
ぼくは弱小ランナーですからね( ̄∇ ̄;)>えへへ
いつもサボりながらやってますよ♪
とし | 2017/08/12 4:05 PM
☆彡星峰さん
適当にサボりながらやっていま〜す(^-^)/
昔っからサボり人間ですよ♪
星峰さんも仲間に加えて… いいの?
とし | 2017/08/12 4:07 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://toshi330.jugem.jp/trackback/4226
この記事に対するトラックバック