弱小ランナーとし

頑張ってる自分が好きです。でも、頑張るのも練習も好きではありません(^^;ゞ
そんなランナーがサブ3.5を目指し愛犬チョコ(♀)と走っています。
<< 有言実行だ! | main | そろそろ打ち止め? >>
あとは、のんびり〜♪

●本日のラン
ペース走:10km - 53分46秒56(5分22秒66/km)
シューズ:ナイキ ズーム スピードライバル 5(126km)
チョコ と一緒に走る
8月度走行距離:125km
(チョコ:125km)
今月の目標:150km〜240km

日曜日の練習予定は、本当は15kmペース走ですゆう★
でもいま、そんなに頑張る気になれません。
仕事で疲れていて、モチベーション低下中です。

そこで距離を減らしてのペース走を行いましたゆう★
昨日宣言した通りの “有言実行” の練習です。
そしてちゃんと やり遂げました。

結果
アップ:なし
■ 0 -  5km → 27分30秒86(5分30秒17/km)(136bpm)
5:41.52  →  5:22.43  →  5:29.51  →  5:32.15  →  5:25.25
 (119)   →    (128)   →    (143)   →    (146)   →    (143)
(170・0.98) →(174・1.01) →(178・1.01) →(178・0.95) →(180・0.99)

■ 5 - 10km → 26分15秒70(5分15秒14/km)(146bpm)
5:24.58  →  5:09.39  →  5:24.61  →  5:11.12  →  5:06.00
 (146)   →    (143)   →    (144)   →    (144)   →    (152)

(180・0.97) →(180・1.06) →(182・0.98) →(184・1.01) →(187・1.02)
 Total. 10km - 53分46秒56(5分22秒66/km)
  (平均141bpm)(最大160bpm)(平均179spm)(平均1.00m)

ダウン1km:12分43秒93(6分21秒98・128bpm)
 (7.4km〜8.3kmで跨線橋往復)
 (給水:6.3km)

10kmだと チョコ散歩を含めても1時間弱ですえへ
走ったあとの時間が、かなり残っています。
休日をのんびり楽しみたいと思います。
 →チョコ散歩も長めにしてやります。

帰って来て 水風呂に入りました お風呂氷
で、これから 持ち帰った仕事を2〜3時間します。
 →仕事には行かなくてOKになりました。
後で2回目のチョコ散歩に1時間半ほど行きます。

あとは… 自由時間で〜〜〜〜すゆう★
 →って、小学生か!?
昼寝して、DVD観て、晩酌して、早めに寝ます。

そして、明日からの激務に備えます くまがんば

(画像はクリックすると大きくなります)
あとは、のんびり〜♪
暑い日差しの中、涼しい木陰でひと休みでしょうか?
でも、一生懸命にミンミンと鳴いています。
ぼくも頑張らないといけないなぁ〜。


このブログはいま… 何位?

いつまでこの価格で販売しているのかは… 不明です。
(もっと安くなるかも知れませんよ〜)


JUGEMテーマ:マラソン・ランニング

| ジョグ | 10:19 | comments(8) | trackbacks(0) |
コメント
金曜日頑張ったんですもんね
今日はリラックスしてくださいね〜
チョコちゃんもお父さんと
一緒の時間増えて嬉しいでしょうね♪
| takaki | 2017/08/13 12:35 PM |
走って少しはストレス解消になったでしょうか?
激務が続くようですが頑張ってくださいね。
| なみのり | 2017/08/14 7:43 AM |
練習時間を短めにして、自由時間を増やすと言うのも有意義なことですね(^∇^)

重要プロジェクト、順調に進みますことをm(__)m
| monoran | 2017/08/14 8:23 AM |
忙しい中、相変わらず頑張ってますね(^_-)-☆
木曜日以降も練習が持続できるよう祈ってます。
| かおる | 2017/08/14 9:40 AM |
☆彡takakiさん
結局、昨日は5時間も仕事しちゃいました!
間に合わないんです〜 /(^◇^;)
チョコ散歩の時間も若干少なくなってます。
かわいそうですね。
| とし | 2017/08/14 8:51 PM |
☆彡なみのりさん
昨日走ったので、その後 5時間仕事出来ました。
きっとストレス解消になったんだと思いますv(^^)v
ありがとうございます。
| とし | 2017/08/14 8:53 PM |
☆彡monoranさん
ぼくはインドア派なので、ぼぉ〜 っとした時間が大好きなんです。
そんな日をまた獲得すべく、いまは頑張りますp(・∩・)q
順調に進むように祈っていて下さいね♪
| とし | 2017/08/14 8:55 PM |
☆彡かおるさん
持続力はないんですが、瞬発力はあります。
今しばらくは頑張れますv(*'-^*)ゞ
木曜日以降は… どうなるか自分でも分かりませ〜ん。
| とし | 2017/08/14 9:02 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://toshi330.jugem.jp/trackback/4228
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
大会予定(^-^)/
●今後の予定

アクセスありがとう♪
メールはこちらへ♪
プロフィール
002
【名前:とし】
【性別:♂】
【住所:川崎】
【所属:横浜鶴見RC】
【生れ:1961年】
【2003.08よりダイエット目的で走り始める。現在はサブスリーサーティーを目指して練習中。ただし、当初目標のダイエットはいまだに達成されていない(^^;ゞ】
ベストタイム
フル3:31:31 つくば(06.11)
ハーフ1:35:58 ふかや(07.03)
10km42:59 タートル(04.10)
ウルトラ75km10:26:14 奥武蔵(05.08)
ブログ内記事検索

モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
ADMIN