弱小ランナーとし

頑張ってる自分が好きです。でも、頑張るのも練習も好きではありません(^^;ゞ
そんなランナーがサブ3.5を目指し愛犬チョコ(♀)と走っています。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 400km超えた | main | 走れる時には走らないと〜♪ >>

ピリッとラン

●本日のラン
ビルドアップ走:3km - 15分59秒32(5分19秒77/km)
 ダウンジョグ:1km - 5分52秒94(5分52秒94/km)
シューズ:ナイキ ズーム スピードライバル 5(157km)
チョコ と一緒に走る
8月度走行距離:205km(チョコ:215km)
今月の目標:150km〜240km

残念ながら、早起きは出来ませんでしたゆう★
 →寝不足気味です。
走る気力も あまり貯まりませんでした。
それでも走りに出ました。

気温22.8℃で、微かに雨が降っていますゆう★
きっと涼しい筈です。
走りに行かないと損した気分になります。

でも、時間がありませんゆう★ゆう★
外に出ていられるのは30分くらいです。
チョコの用足しなどで時間がとられます。
実際に 走れる時間は20分くらいです。

結果
■ 0 -  3km → 15分59秒32(5分19秒77/km)
5:39.88  →  5:20.65  →  4:58.79
 (123)   →    (143)   →    (152)
(173・0.98) →(177・1.02) →(181・1.04)
 ※平均心拍数:139bpm 最大心拍数:159bpm
 ※平均ピッチ:177spm 平均ストライド:1.01m

 ダウン:5:52.94(137)

5か月ぶりにビルドアップ走を行いました走る ランスピード練習
 →3kmだけですけどね。
久しぶりにピリッとした走りが出来ました。
このくらいの強度だと気持ちいいです。

で、心臓がドキドキ状態になりました ゆう★あは
時間は無いけど… ダウンジョグも行いました。
遅刻ギリギリの時間になっちゃいました。

でも、走れる時には走らないとね〜 うさぎ ねっ
→と、今日も思いました。
→明日もそう思うかは分かりません。


涼しく走れると思ったら、意外と蒸し暑かった。
昼くらいから肌寒くなってきた。
ちょっと騙された気分!
でも走れたんだから、OKとしないとね。

さあ、これから晩酌と夕食を楽しむぞ〜!!

(画像はクリックすると大きくなります)
ピリッとラン
レインコートを着て走ったチョコです。
でも、ほとんど雨は降りませんでした。 暑かったね、ごめん。


このブログはいま… 何位?

いつまでこの価格で販売しているのかは… 不明です。
(もっと安くなるかも知れませんよ〜)


JUGEMテーマ:マラソン・ランニング

ビルドアップ | comments(6) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

綺麗にビルドアップしていますねv(^^)
素晴らしいです(^^)d

※仕事の合間をみて「軽く、脹脛のマッサージ」をしてみるのはどうでしょうか。
(足首から太ももに向かって、手のひらで擦る程度で充分です。)
monoran | 2017/09/01 5:56 AM
ずいぶん気温が低かったんですね。
それは走りやすかったでしょう。
短くても最後にペースを上げると爽快な気分で終えられますよね。
翌日の活力になるといいですね。
なみのり | 2017/09/01 8:28 AM
時間無くても頑張りましたね〜
明日は久々お休みですか?
涼しく走れると良いですね
takaki | 2017/09/01 6:49 PM
☆彡monoranさん
時計は見てないし、ペース設定もしないで走りました。
でも、思った通りにビルドアップ出来ました。
気持ち良かったです(≧▽≦)v
いま、仕事中は昼休みもないし、トイレにも行けない場合があるくらい忙しいです!!
でも、これも気持ちの持ちようなのでしょうかね。
とし | 2017/09/01 7:35 PM
☆彡なみのりさん
昨日の昼くらいから涼しくなりました。
今朝は本当に走りやすかったです(*^o^*)/
最近はペースを上げるなんて走りをしていませんでした。
やってみると(短い距離なら)気持ちいいのが分かりました♪
とし | 2017/09/01 7:37 PM
☆彡takakiさん
今日も時間が無い中、ちょこっと走りましたよ〜♪
この週末は、とりあえず休みです。
(在宅勤務はありますし、場合によっては仕事に行きますけどね)
また走れたら嬉しいです(*^o^*)
とし | 2017/09/01 7:40 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://toshi330.jugem.jp/trackback/4247
この記事に対するトラックバック