12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

弱小ランナーとし

頑張ってる自分が好きです。でも、頑張るのも練習も好きではありません(^^;ゞ
そんなランナーがサブ3.5を目指し愛犬チョコ(♀)と走っています。

頑張ったビルドアップ走!

●本日のラン
ビルドアップ走:4km - 20分29秒02(5分07秒25/km)
 ダウンジョグ:1km - 6分16秒57(6分16秒57/km)
シューズ:ナイキ ズーム スピードライバル 5(207km)
9月度走行距離:127km(チョコ:117km)
今月の目標:150km〜200km

今回で 4回目となるビルドアップ走です走る ラン
 →仕事が忙しくなってからです。
ペースは特に設定していません。
けっこう適当な感じで走っています。

距離が短い分、今回も気合を入ました手
“少し頑張る” “けっこう頑張る” “凄く頑張る”
そして… “超・頑張る” でした。

結果
■ 0 -  4km → 16分02秒79(5分20秒93/km)
5:39.70  →  5:19.60  →  4:56.22  →  4:34.04
 (123)   →    (139)   →    (152)   →    (156)
(171・0.95) →(177・0.99) →(186・1.05) →(192・1.12)
 ※平均心拍数:143bpm 最大心拍数:164bpm
 ※平均ピッチ:181spm 平均ストライド:1.02m

 ダウン:6:16.57(133)

今日は最後に “フリー” の区間も入れたんですおおっ
いつもの 3kmが 4kmにバージョンアップです。
「よく頑張ったぞ! おれ!!!」
 →自分で自分を褒めます♪

ただ、毎回 この練習だと憂鬱になりますゆう★
もう少し緩いペースをで設定したいと思います。

“無理しない” キーワードですからね ねこにや

(画像はクリックすると大きくなります)
頑張ったビルドアップ走!
2年前のチョコです。 睫毛がないので目が大きく見えます。
それに今よりも、スリムかも! (今でもスリムですけどね)
走るのが本当に好きみたいです。


このブログはいま… 何位?



ヒマラヤで購入することも多くなりました。
ラン用品がけっこう安いからです。


JUGEMテーマ:マラソン・ランニング

ビルドアップ comments(10)
コメント
超頑張りましたね。時には「無理しな!いい!」もいいもんですね。(ちょっと苦しい・・)
山 2017/09/20 20:36 Wednesday

「4つのキーワード通りになったビルドアップ走」でしたねv(^^)

[としさんは、とても頑張りました!!]
次のポイント練習も、この調子で「ぱにゃにゃんだ〜」ですね(^^)d
monoran 2017/09/20 21:54 Wednesday
今月も目標達成しそうですね。
頑張ってますね〜。
やっと走り始めました。
12月目指して頑張らないと!
マカプウ 2017/09/20 23:59 Wednesday
超頑張るまで行きましたか。す、凄いなあ。
故障しないように注意してくださいね。
あ、それは僕のことか!
チョコちゃんはホントに元気ですね。
なみのり 2017/09/21 07:48 Thursday
いや〜頑張りましたね
自分はその時すごーく苦しくても
すぐ忘れるから?か
次の事をあまり考えないからか?
あまり憂鬱になりませーん
この走り中もチョコちゃん一緒ですか?
ボーダーコーリにとっては
何でもないスピードなのかな?
疑問符多いコメントでした
失礼しました〜
takaki 2017/09/21 08:06 Thursday
☆彡山さん
え〜っと……/(^◇^;)
ありがとうございます♪
とし 2017/09/21 19:55 Thursday
☆彡monoranさん
4つのキーワード?
「無理しない、無理はしない、無理しちゃダメ、無理はダメよ〜ん」ではない?
もしかして“少し頑張る”→“けっこう頑張る”→ 凄く頑張る”→“超・頑張る”ですか?
いやいや、そんなに頑張りたくないんですよ ヾ(@°▽°@)ノムリー!!
とし 2017/09/21 19:56 Thursday
☆彡マカプウさん
最低目標の150kmは必達目標です。
本来なら 250km位は走っていないといけませんよね。
第2目標の180kmに少しでも近付けたいと思うのですが… どうなるかなぁ〜。
マカプウさんも頑張って下さいね(^_-)☆
とし 2017/09/21 19:59 Thursday
☆彡なみのりさん
悲しいことですが、“超・頑張る”でも… このペースです。
4分を切れて走れていた頃が既に懐かしい思い出となっています。
ということで、これくらいでは故障しないと信じています(〃⌒∇⌒)ゞ
チョコはいつもムチャクチャ元気で〜す♪
とし 2017/09/21 20:01 Thursday
☆彡takakiさん
はい! 遅いながらも頑張りました♪
当然チョコも一緒ですよ。
これくらいのペースなら、全く問題なく走れます。
っていうより、「もっと速く走れないの?」って顔をこちらに向けます。
ボーダーコリーって、クッキーを飼う時に調べたら「運動量が多く、都会で飼うのは不向き」って紹介する本もあったくらいです。
とんでもない心肺能力を持っているのかも知れません(*〇o〇*)スゲー!!
(クッキーよりもチョコの方が運動能力は高いと感じています)
とし 2017/09/21 20:04 Thursday
コメントする









CATEGORIES
ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
大会予定(^-^)/
●2017年
12/03:いたばしリバーサイド(ハーフ)
●2018年
01/21:千葉マリン(ハーフ)
02/25:東京マラソン(フル)
アクセスありがとう♪
メールはこちらへ♪
プロフィール
002
【名前:とし】
【性別:♂】
【住所:川崎】
【所属:横浜鶴見RC】
【生れ:1961年】
【2003.08よりダイエット目的で走り始める。現在はサブスリーサーティーを目指して練習中。ただし、当初目標のダイエットはいまだに達成されていない(^^;ゞ】
ベストタイム
フル3:31:31 つくば(06.11)
ハーフ1:35:58 ふかや(07.03)
10km42:59 タートル(04.10)
ウルトラ75km10:26:14 奥武蔵(05.08)
MOBILE
qrcode