弱小ランナーとし

頑張ってる自分が好きです。でも、頑張るのも練習も好きではありません(^^;ゞ
そんなランナーがサブ3.5を目指し愛犬チョコ(♀)と走っています。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 例えば昨日のこと | main | +2kmのスロージョグ >>

良く走れました(≧▽≦)v

●本日のラン
ペース走:15km - 1時間21分51秒61(5分27秒44/km)
 ダウンジョグ:1km - 6分45秒21(6分45秒21/km)
シューズ:ナイキ ズーム スピードライバル 5(223km)
チョコ と一緒に走る
9月度走行距離:148km
(チョコ:138km)
今月の目標:150km〜200km

いつもより少し遅い 6時に起床しましたゆう★
コーヒータイムを1時間とりました。
そして、小雨が降る中を走りに出ました。

それなりの睡眠時間を確保していますゆう★
雨が降っていて、17.9℃と気温が低かったです。
ペース走をするのに 良い条件が揃いました。

■ 0 -  5km → 27分38秒86(5分31秒77/km)(138bpm)
5:35.56  →  5:28.80  →  5:25.61  →  5:33.94  →  5:34.95
 (121)   →    (138)   →    (140)   →    (145)   →    (146)
■ 5 - 10km → 26分47秒09(5分21秒42/km)(146bpm)
5:25.45  →  5:20.52  →  5:20.68  →  5:16.87  →  5:23.51
 (145)   →    (146)   →    (146)   →    (146)   →    (149)

■10 - 15km → 27分25秒66(5分29秒13/km)(150bpm)
5:26.05  →  5:31.33  →  5:27.56  →  5:34.23  →  5:26.49
 (150)   →    (151)   →    (148)   →    (146)   →    (154)

 Total. 15km - 1時間21分51秒61(5分27秒44/km)
(平均145bpm/最大160bpm)(ピッチ181spm・ストライド0.99m)

(9.0km〜9.6km・12.3〜12.9kmで跨線越え)
(給水<チョコのみ>:7.3km・13.1km)
ダウン:1km→6:45.21/km(131)

最近、10〜12kmのペース走しかしてません顔
でも今日は距離を増やして 15km走ってみました。
久しぶりに気持ちよく走ることが出来ました。

しかし、家に着く間に体が冷えてしまいましたさむい
 →500mほど歩いて帰ります。
熱めのお風呂に入り、40分程昼寝をしました。
で、早めの昼食をとり、仕事に出かけました。
 →2時間ほどの休日出勤です。

帰って来て チョコ散歩と お風呂を済ませましたえへ
これから早めの晩酌スタートです。
まったりと過ごします。

明日は 10kmジョグでお茶を濁すかな〜 うさぎ笑

このブログはいま… 何位?


JUGEMテーマ:マラソン・ランニング

ペース走 | comments(4) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

9時過ぎは雨止んでましたが
朝は結構降ってましたよね
そんな中で15kmは凄いな〜
だんだん走り易くなってきたので
これから気持ち良く走れそうですね
takaki | 2017/09/23 8:42 PM

「1時間のコーヒータイム」…朝の清々しいひとときですね(≧▽≦)

気象条件にも恵まれて、距離も伸ばせて、最高のペース走になりましたね(^^)(^^)
この日の晩酌は…ひと味もふた味も違うものだったことでしょう♪
monoran | 2017/09/24 8:24 AM
☆彡takakiさん
ぼくが走ったのは7時少し過ぎだったので、小雨程度でした。
なのでけっこう気持ち良く走れました(*^^)v
(水溜まりは邪魔でしたけどね)
とし | 2017/09/24 10:40 AM
☆彡monoranさん
コーヒータイムが1時間あると、けっこう心に余裕が出来ます。
昨日の晩酌は、DVDを観ながらでした。
映画ってやっぱり最高です(≧▽≦)v
とし | 2017/09/24 10:41 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://toshi330.jugem.jp/trackback/4270
この記事に対するトラックバック