弱小ランナーとし頑張ってる自分が好きです。でも、頑張るのも練習も好きではありません(^^;ゞ
そんなランナーがサブ3.5を目指し愛犬チョコ(♀)と走っています。

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ウルトラマラソン前日

●本日のラン
ランオフ
5月度走行距離:126km(チョコ:126km)
今月の目標:205km

ついに明日 65km先のゴールを目指して走りますおおっ
スタートは 9時となります。
リタイアしなければ、10時間ほど走り続けます。

睡眠時間を確保したいので早帰りしてきましたエヘヘ
朝ごはんも、昼ごはんも、ちゃんと食べました。
炭水化物を多めの食事にしました。
 →これ、いつもと変わらないや。

明日は 3時50分起きの予定ですゆう★
  →4時でもいいかな。
いつもより 1時間以上も早い時間に起きます。
なので、早く寝るつもりでいます。

では、これから晩酌を始めま〜す ビールあひょうパンダ
→ごはんも あとでモリモリ食べますよ!

このブログはいま… 何位?

いつまでこの価格で販売しているのかは… 不明です。
(もっと安くなるかも知れませんよ〜)


JUGEMテーマ:マラソン・ランニング

| Rest(休み) | 18:21 | comments(12) | trackbacks(0) | posted by とし(プロフィール)
Comment








準備万端のようですね。
7〜8時間くらいの完走かな。
posted by Baron | 2018/05/25 7:31 PM |
飲食してから2時間くらいは横にならないほうが良いそうです。逆算してモリモリ食べてくださいね。天気は良さそうですので楽しく走ってくださいね。
posted by 山 | 2018/05/25 8:36 PM |
完走目指して頑張ってください。
熱中症には気をつけて、しっかり水分補給を。
posted by norio | 2018/05/26 3:39 AM |
☆彡Baronさん
いやいや、いまじゃそんな走力ありません。
10時間以内での完走が目標です(^^;ゞ
posted by とし | 2018/05/26 5:17 AM |
☆彡山さん
そんなに時間がとれませんでした(;^_^A
頑張りますね。
posted by とし | 2018/05/26 5:19 AM |
☆彡norioさん
ありがとうございます。
こまめに給水しながら走りたいと思います(^-^)/
posted by とし | 2018/05/26 5:20 AM |
いよいよですね。
練習ができてるので必ず完走できます。
自分を信じて頑張ってください!
posted by なみのり | 2018/05/26 5:47 AM |

おはようございます(^^)
いよいよ、この日を迎えましたね(^∇^)

完走目指して「ぱにゃにゃんだ〜(≧▽≦)」
posted by monoran | 2018/05/26 5:57 AM |
もう会場に向ってますかね。
完走目指してがんばってください!
posted by たこ | 2018/05/26 7:48 AM |
☆彡なみのりさん
なんとか完走出来ました(^-^)/
応援ありがとうございました。
posted by とし | 2018/05/26 7:07 PM |
☆彡monoranさん
は〜い♪
頑張りましたよv(^^)v
応援ありがとうございました。
posted by とし | 2018/05/26 7:08 PM |
☆彡たこさん
けっこう歩きも入っちゃいましたが、何とか完走出来ました。
応援ありがとうございましたv(・∀・*)
posted by とし | 2018/05/26 7:11 PM |
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