弱小ランナーとし頑張ってる自分が好きです。でも、頑張るのも練習も好きではありません(^^;ゞ
そんなランナーがサブ3.5を目指し愛犬チョコ(♀)と走っています。

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今月の目標

●本日のラン
休養日
7月度走行距離:5km(チョコ:5km)
今月の目標:190km

今月も引き続き坂練習を入れていきます
三ツ池公園の上コースや獅子ヶ谷コースを走ります。
もしかしたら、また高尾山にも行くかもです。

それに、スピード系の練習も加えていきますうん
ただし今日は短いものにする予定です。
1〜 5kmを中心に、長くても 10km位のつもりです。

あと、1回だけで良いので 30kmを走りたいですおおっ
LSDでOKだし、 休憩たっぷりでもいいんです。
とにかく、30kmという距離に慣れておきたいんです。

そんなことを考えながら距離を計算してみました電卓ぴか
今月の月間目標距離は… 190kmとなりました。
またしても 200kmには届きません。

ぼくの場合、計画以上になることはありませんゆう★
ほとんどが計画以下の距離となります。
なんて言っても、弱小ランナーですからね〜。
 →練習をサボるのが大好きです。

それでも、せめて 180kmは走りたいな うさぎあせ

このブログはいま… 何位?

 

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| Rest(休み) | 20:06 | comments(10) | trackbacks(0) | posted by とし(プロフィール)
Comment








8月の48kmトレイルに向けて、坂、距離、スピードの3点セットの練習ですね。ただ今年の夏は半端ないようですからくれぐれも無理なく行ってください。今年の夏はいつもの夏より長くなりそうな、そんな気がして。と昔誰かが歌っていましたね。あれ?秋だったかな。
posted by 山 | 2018/07/02 8:34 PM |

今月も、坂を中心とした練習ですか(^∇^)
そこに「スピード練習」も入れれたら、走力はかなり上がりそうですね(^^)(^^)

あとは「熱中症対策」ですね。
posted by monoran | 2018/07/03 5:19 AM |
ほぼ計画通り走ってるって
凄いことです
自分は今朝寝坊してサボりました
posted by takaki | 2018/07/03 8:04 AM |
いつも綿密に計画を立てるんですね。
最近ぼくはそういうのができてませんが、ここからは僕も計画的に頑張っていきたいと思います。
posted by なみのり | 2018/07/03 8:35 AM |
20代の前半は毎日5km月150kmが目標でした。
posted by とっきゅう | 2018/07/03 11:35 AM |
☆彡山さん
まだブログでは書いていませんが…
8月のトレイルに出るかどうかは、かなり微妙です。
でも、今のところはそれに向けた練習はしていくつもりです。
ただし、スピード系の練習はロードに向けてです(^^)v
posted by とし | 2018/07/03 7:42 PM |
☆彡monoranさん
練習の中心とは言いませんが、今しばらくは坂練習に取り組んでいくつもりです。
最近はゆっくりでしか走っていなかったので、そろそろスピード系も入れていこうと思いました。
無理のないように暑さに慣れていきたいと思っています(*^o^*)
posted by とし | 2018/07/03 7:45 PM |
☆彡takakiさん
出来る範囲での練習計画しか立てていません。
それなので、本当は100%以上やってもおかしくは無いんですよね。
でも、まあ、ほら、ぼくは… アレですからヾ(*°▽°)ノじゃくしょう〜
posted by とし | 2018/07/03 7:47 PM |
☆彡なみのりさん
これ、綿密ですか?
この時点では、ペースとかはまったく組んでいません。
なみのりさんやtakakiさんのように、科学的トレーニングも入れてませ〜ん♪
行き当たりばったりのことが多いです(´▽`*)
でも頑張りたいとは思います。
posted by とし | 2018/07/03 7:49 PM |
☆彡とっきゅうさん
そんなに前から走られていたんですね。
これからも走り続けていってほしいです(*・・*)
もっともっと歳をとったら、月間50kmが目標とかになるかもですね。
posted by とし | 2018/07/03 7:51 PM |
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