弱小ランナーとし

頑張ってる自分が好きです。でも、頑張るのも練習も好きではありません(^^;ゞ
そんなランナーがサブ3.5を目指し愛犬チョコ(♀)と走っています。
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アンプロダクティブだΣ(゚д゚lll)

●本日のラン
ランオフ
7月度走行距離:62km(チョコ:45km)
今月の目標:190km

基本的に 週末の 2日間はポイント練習の日ですゆう★
 →月曜日は通常出勤です。
しかし、明日は 9時にお客さんがやってきます。
あまり走る時間をとることが出来ません。

7月は走り込み月間の初期段階となりますゆう★
走行距離を増やしていかないといけません。
しかしそれは、“疲れを溜めない” が絶対条件です。
 →自分ではそう思っています。

なので、昼からは暑いので走りに行けません汗
 →暑さが大の苦手です。
それに夕方は晩酌の時間なので走りに行きません。
何だかんだと理由をつけて夏は朝以外は走りません。
 →弱小ランナーだぁ〜!

そこで本当は、今朝走りに行こうと思っていましたうん
でも、なみのりさんのブログを読んで取りやめました。
どうも少し疲れが溜まってきているようなんですよね。

工夫して少しでも距離が踏めるようにしてみますゆう★
2日間合計で 30kmは走りたいと思っています。
もちろん、疲れを溜めないようにしながらですよ。

さて、思い通りに走れるのかなぁ〜 パンダ ぷぷ
→何と言っても、弱小ランナーですからね。

(画像はクリックすると大きくなります)
アンプロダクティブ
935や635は “トレーニング ステータス” 表示機能があります。
これは長期間のトレーニング効果を分析する機能です。
これにより現在のトレーニング状況を把握することが出来ます。
トレーニングステータスは以下の 8つです。
「ピーキング」「プロダクティブ」「メインテイニング 」
「リカバリ」「アンプロダクティブ」「ディトレーニング」
「オーバーリーチング」「ステータスなし」
それぞれの説明は、
ここ を参考にしてください。
ぼくの結果は、「まあまあの練習内容だけど疲れてるね」です。


なみのりさんのブログで、分かりやすく説明されてます。
興味のある方は ご覧ください。→
ココ

このブログはいま… 何位?



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家からは少し遠いので楽天市場店で購入です。


JUGEMテーマ:マラソン・ランニング

| Rest(休み) | 20:09 | comments(4) | trackbacks(0) |
コメント
「休息や栄養状態、ストレスなどの健康面に低下の要因があるかもしれません」といまさら言われてもとっくにわかっていますよね。渋滞している高速道路の表示版にこの先渋滞中と書いてあるのと同じ位のありがたさですね。
| 山 | 2018/07/13 9:28 PM |
アンプロダクティブは疲れてるから練習してもあまり身にならないということだから、休んで正解でしょう。
休養によってステータスがどう変化したか、よかったらまた教えてください。
| なみのり | 2018/07/14 5:37 AM |
☆彡山さん
いや、ぼくはそう思っていません(^^;ゞ
改めて教えて貰えると助かります。
どのくらい渋滞していて、どれくらいで抜けられるのかも分かりますしね。
| とし | 2018/07/14 6:24 PM |
☆彡なみのりさん
いままでこんな表示が出ていたなんて気付いていませんでした。
教えていただき、ありがとうございます。
もしかしたら、今までずっと身に付いていなかったのかも知れません!
少し気にしてみますね(^_-)☆
| とし | 2018/07/14 6:28 PM |
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プロフィール
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【名前:とし】
【性別:♂】
【住所:川崎】
【所属:横浜鶴見RC】
【生れ:1961年】
【2003.08よりダイエット目的で走り始める。現在はサブスリーサーティーを目指して練習中。ただし、当初目標のダイエットはいまだに達成されていない(^^;ゞ】
ベストタイム
フル3:31:31 つくば(06.11)
ハーフ1:35:58 ふかや(07.03)
10km42:59 タートル(04.10)
ウルトラ75km10:26:14 奥武蔵(05.08)
トレイル→3:12:43:陣馬かながわ国体(04.11)
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