仕方ないよね

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    ●本日のラン
    ジョグ:5km - 3309秒54(6分37秒91/km)
    シューズ:ナイキ エアズーム ペガサス 33
    チョコ と一緒に走る
    7月度走行距離:102km(チョコ:85km)
    今月の目標:190km

    今日は 9時間程も睡眠をとりましたゆう★
    暑さやトイレで 4回ほど起きましたけどね。
    でも、た〜っぷりと寝ました。

    それでも目覚めは “爽やか” ではありませんゆう★
    何となく重怠い感じで起床しました。
    まだあと 1〜2時間は寝ていたかったです。

    それでも最近の怠さから比べれば “爽やか” です
    「走りに行くこうな」 と思えたほどです。
    何か今日は、いい感じで走れる予感です。

      6:44.35 →  6:34.33  →  6:41.52  →  6:44.54  →  6:24.80
      (131)   →   (137)   →   (139)   →     (145)   →    (143)
     ※平均心拍数:139bpm 最大心拍数:152bpm
     ※平均ピッチ:170spm 平均ストライド:0.87m


    しかし残念ながら、いい感じでは走れませんゆう★
    蒸し暑いし、体は怠いし、息が上がります。
    ゆっくりなのに 「はあはあ」 言いながら走りました。

    気温30.0℃、湿度79%、体感37.2℃は辛いです汗
    これでは “爽やかラン” など望める訳もありません。
    しばらくは “我慢ラン” を続けるしかありませんね。

    今日もなるべく早く寝ることにします おやすみおやすみ
    →さすがに9時間は寝れませんけどね。

    このブログはいま… 何位?

    いつまでこの価格で販売しているのかは… 不明です。
    (もっと安くなるかも知れませんよ〜)


    JUGEMテーマ:マラソン・ランニング


    コメント

    朝の早い内から 30℃になりますね(--;)(--;)
    日陰を選んで走るのが一番だと思いますが、それでも暑じぃ/蒸し暑じぃですね…

    鰻を一日早く食べれたのは「誰かさんの お陰」ですねv(^^)
    長く寝られた日に思い切って休養すればしっかり疲れが抜けると思います。
    • 2018/07/20 5:49 AM
    僕も最近走行距離が伸びて来て、少しずつ疲労の蓄積を意識するようになりました。
    疲労抜き、熱中症予防策を考えながら、練習内容はとにかく無理しない、が大事ですね。
    9時間かあ〜
    良いなあ〜
    自分は5〜6時間+電車のうたた寝+昼休みに10分程のうたた寝です
    暑いうちの走り込みは
    秋に効くと信じて頑張っていきましょう〜
    ☆彡monoranさん
    1日早く食べられたのは、お嫁さんのおかげです♪
    で、今日は実家で鰻を食べました。
    幸せです〜(*^o^*)
    ☆彡山さん
    う〜ん、走るために早く寝たんですけど〜(^^;ゞ
    ☆彡なみのりさん
    この暑さだと、どうしても溜まってきますよね。
    どう走っていくかが… 悩みどころですね。
    無理しない程度でやってきましょう(^-^)/
    ちなみに今日は、なみのりさんのブログを読んで乳酸閾値を測定してみました♪
    • とし
    • 2018/07/20 8:19 PM
    ☆彡takakiさん
    そうなんです。
    なかなか9時間なんて寝ることが出来ません。
    でも、いろいろ削れば… 1週間に1度くらいならきっと出来ますよ。
    頑張ってみて下さい(^_-)ー☆
    秋を目指すからにはランを頑張らないとですね。
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    06/02:奥武蔵ウルトラ(78km)

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    プロフィール

    002
    【名前:とし】
    【性別:♂】
    【住所:川崎】
    【所属:横浜鶴見RC】
    【生れ:1961年3月30日】
    【2003.08よりダイエット目的で走り始める。現在はサブスリーサーティーを目指して練習中。ただし、当初目標のダイエットはいまだに達成されていない(^^;ゞ】

    ベストタイム

    フル3:31:31 つくば(06.11)
    ハーフ1:35:58 ふかや(07.03)
    10km42:59 タートル(04.10)
    ウルトラ75km10:26:14 奥武蔵(05.08)
    トレイル→3:12:43:陣馬かながわ国体(04.11)

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