弱小ランナーとし頑張ってる自分が好きです。でも、頑張るのも練習も好きではありません(^^;ゞ
そんなランナーがサブ3.5を目指し愛犬チョコ(♀)と走っています。

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ダイエット3週間目

●本日のラン
ランオフ
9月度走行距離:19km(チョコ:11km)
今月の目標:200km

3週間前からダイエットを始めましたうん
70kgを切っていた体重が 5kg以上増えたからです。
当然、目標は 5kgダウンの 70kg切りとしました。
 →スタート時(6/13):74.90kg・20.9%

今回も、ストイックなダイエットはしていません
もちろん、食べる量は少なめにしています。
でも、我慢が出来ない時は心行くまで食べています。
 →週に2回程度ですよ。

アルコールは なるべく糖質ゼロにしていますゆう★
もちろん日本酒や 普通のビールも飲んでいます。
夕食後の甘いものも… ちゃんと食べてます。
 →洋生菓子とか和菓子とかアイスとか。

それでも少しずつですが体重は減ってきています
いまのところ リバウンドもありません。
 →まだ3週間ですからね。
このまま頑張れたらいいなって思っています。

あとは 練習を休まないことが肝心ですね うさぎ むーん
→練習量を増やす予定はありません。

(画像はクリックしても大きくなりません)
ダイエット3週間目
73.10kgから 72.90kgに、また少しだけ減りました。
なかなかガーンとは減りませんが、ゆっくりいきましょう。


ダイエット3週間目
体脂肪率も 19.9%から 19.8%に若干だけ減りました。
この値は、増えたり減ったりしてるのでよく分かりません。


このブログはいま… 何位?

いつまでこの価格で販売しているのかは… 不明です。
(もっと安くなるかも知れませんよ〜)


JUGEMテーマ:マラソン・ランニング

| Rest(休み) | 20:02 | comments(8) | trackbacks(0) | posted by とし(プロフィール)
Comment








これからが本格的な減量の始まりですね(^∇^)

チョコちゃんも、応援していることでしょうv(^^)
posted by monoran | 2018/09/04 5:49 AM |
少しずつ減らすことが大切ですね。私も少しずつ減っています。
posted by 山 | 2018/09/04 5:53 AM |
それでも2kg減ったんですね。
順調ですね。この調子でいけばすぐに目標達成?
どうせなら65kgくらいまで行ってみては?
posted by なみのり | 2018/09/04 7:45 AM |
順調に減ってますね〜
最近自分は少しづつ増量中でーす
posted by takaki | 2018/09/04 7:57 AM |
☆彡monoranさん
いや、いやいやいや、これからもこんな調子でやっていきます。
本格的なダイエットは辛いです /(^◇^;)
チョコもガツガツ食べてますよ〜。
posted by とし | 2018/09/04 7:36 PM |
☆彡山さん
おっ、ついに始めましたか?
応援しますよ〜(^-^)/がんばれ
posted by とし | 2018/09/04 7:37 PM |
☆彡なみのりさん
いまはまだ、水分と宿便の部分が大きいんだと思います。
実際には、数100gしか減ってませんよ。
やめたら数日で元に戻りますヾ(@^▽^@)ノ
自分的には70kg切りも難しいと思っています。
posted by とし | 2018/09/04 7:40 PM |
☆彡takakiさん
無理をせず少しずつだと思っています。
takakiさんは、典型的なランナー体系じゃないですか。
少しくらい増えても問題ないですよ(^_-)☆
posted by とし | 2018/09/04 7:45 PM |
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