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大会予定(^-^)/
●2018年
10/28:手賀沼エコマラソン(ハーフ)
12/02:千葉マリンマラソン(ハーフ)
12/09:さいたま国際マラソン(フル)
12/23:足立フレンドリー(ハーフ)
●2019年
03/03:東京マラソン(フル)
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プロフィール
002
【名前:とし】
【性別:♂】
【住所:川崎】
【所属:横浜鶴見RC】
【生れ:1961年】
【2003.08よりダイエット目的で走り始める。現在はサブスリーサーティーを目指して練習中。ただし、当初目標のダイエットはいまだに達成されていない(^^;ゞ】
ベストタイム
フル3:31:31 つくば(06.11)
ハーフ1:35:58 ふかや(07.03)
10km42:59 タートル(04.10)
ウルトラ75km10:26:14 奥武蔵(05.08)
トレイル→3:12:43:陣馬かながわ国体(04.11)


弱小ランナーとし

頑張ってる自分が好きです。でも、頑張るのも練習も好きではありません(^^;ゞ
そんなランナーがサブ3.5を目指し愛犬チョコ(♀)と走っています。
ダイエット4週間目

●本日のラン
ランオフ
9月度走行距離:64km(チョコ:36km)
今月の目標:200km

土曜日に炎天下の中を走ってかなり疲れました
そして、日曜日にも暑い中を走り疲労を蓄積しました。
いま、体が ど〜んと重い感じです。

それでも、体重はまた減らすことが出来ましたゆう★
重い感じがするだけで 本当に重い訳ではありません。
少し安心することが出来ました。

とりあえず、この 1か月間 体重を減らし続けています
体脂肪率も変動はあるものの減少傾向です。
 →上がったり下がったりしています。
ボタン穴 0.5個分ほどですが腹回りも減少しています。

走力は上がりませんが体重は下げてます ひよこ よし

(画像はクリックしても大きくなりません)
ダイエット4週間目
72.90kgから 72.20kgに、今回も減らすことが出来ました。
ちなみに、ダイエット開始時は74.90kgでした。


ダイエット4週間目
体脂肪率も 19.8%から 19.4%に減りました。
ダイエット開始時は20.9%でした。


クリックすると このブログの順位が分かります 

ぼくは眠りの質が悪いです。眠りが浅いんです。
なので、寝ても寝ても疲れがとれません。
あまりにも疲れが抜けない時 これを飲んで寝ます。


JUGEMテーマ:マラソン・ランニング

| 2018.09.10 Monday * 19:41 | Rest(休み) | comments(8) | trackbacks(0) |
順調ですね。何よりです。
私は三歩進んで二歩下がる、人生はワンツーパンチ!の状態です。
| 山 | 2018/09/10 8:52 PM |
いつも減量時はしっかり減らしますよね
意思強ーいんじゃないですか〜
65kgまで頑張って減らして維持すると
良いと思うけど。。そこまではなんですね。。
多分。。
| takaki | 2018/09/10 8:56 PM |

「体重」も「体脂肪」も、順調に減っていますね(^∇^)

なるほど(^^)d 「腹周り(ウエスト)」で判断するのも ひとつの方法ですね(^^)(^^)
| monoran | 2018/09/11 5:28 AM |
体重が軽くなると走りも軽くなるでしょう。
走力向上のためにも頑張ってください。
| なみのり | 2018/09/11 7:02 AM |
☆彡山さん
最も基本的で効果的なコンビネーションパンチですよね。
頑張っていきましょう(^-^)/
| とし | 2018/09/11 8:09 PM |
☆彡takakiさん
「もういいや」って諦めちゃったこともありますよ(;^_^A
でもまあ、ある程度までは頑張れます。
過去には89kgから68kgまで落としたことがありますからね。
ただ、あの厳しいダイエットはもうするつもりはありません。
| とし | 2018/09/11 8:11 PM |
☆彡monoranさん
最低でもベルト穴 1個分は痩せたいですね。
出来れば… 2個分ですけど、それは難しいかな( ̄∇ ̄;)>
これからも頑張りますね。
| とし | 2018/09/11 8:12 PM |
☆彡なみのりさん
じつは、体重の増減で「走力が向上した」と思えたことはないんですよ。
2〜3kgでは実感出来ないのかも知れません。
ぼくの場合は、とにかく“暑さ”が関係します(^^;;;
| とし | 2018/09/11 8:14 PM |









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