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大会予定(^-^)/
●2018年
10/28:手賀沼エコマラソン(ハーフ)
12/02:千葉マリンマラソン(ハーフ)
12/09:さいたま国際マラソン(フル)
12/23:足立フレンドリー(ハーフ)
●2019年
03/03:東京マラソン(フル)
アクセスありがとう♪
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プロフィール
002
【名前:とし】
【性別:♂】
【住所:川崎】
【所属:横浜鶴見RC】
【生れ:1961年】
【2003.08よりダイエット目的で走り始める。現在はサブスリーサーティーを目指して練習中。ただし、当初目標のダイエットはいまだに達成されていない(^^;ゞ】
ベストタイム
フル3:31:31 つくば(06.11)
ハーフ1:35:58 ふかや(07.03)
10km42:59 タートル(04.10)
ウルトラ75km10:26:14 奥武蔵(05.08)
トレイル→3:12:43:陣馬かながわ国体(04.11)


弱小ランナーとし

頑張ってる自分が好きです。でも、頑張るのも練習も好きではありません(^^;ゞ
そんなランナーがサブ3.5を目指し愛犬チョコ(♀)と走っています。
大きく

●本日のラン
ジョグ:5km - 28分30秒55(5分42秒11/km)
シューズ:ナイキ ズーム スピードライバル 6
チョコ と一緒に走る
11月度走行距離:15km
(チョコ:15km)
今月の目標:未定​

5kmだけですが、今朝も走ることが出来ましたゆう★
昨日はとにかく何も考えず、楽に走りました。
で、今日は大きなフォームを意識して走りました。

 5:58.70 →  5:52.03  →  5:43.10  →  5:34.41  →  5:22.31
   (120)   →   (139)   →   (142)   →     (143)   →    (151)
(168・0.93) →(171・0.98) →(173・1.01) →(175・1.00) →(176・1.04)

 ※平均心拍数:139bpm 最大心拍数:155bpm
 ※平均ピッチ:173spm 平均ストライド:1.00m


”大きなフォームで走る ペースが速い” ですゆう★
 →ペースを意識してはいませんけどね。
なので、昨日以上に辛い走りとなりました。
って、このペースで 「辛い」 って何なんだろう…。

走力、少しでも 戻すことが出来るかな〜 うさぎ うー

(画像はクリックすると大きくなります)
大きく
今日のガーミン君は “プロダクティブ” と評価してくれました。
「トレーニング負荷は正しいので、このまま頑張りましょう」
ってな感じです。
このまま走っていけば、少しは走力が戻って来るのかな。


このブログはいま… 何位?




ジュエンはかなり安く購入できます。
家からは少し遠いので楽天市場店で購入です。


JUGEMテーマ:マラソン・ランニング

| 2018.11.08 Thursday * 19:14 | ジョグ | comments(14) | trackbacks(0) |
5kmでも走ると気持ちが前向きになってきませんか?明日は明日の風が吹く。気がついたら走力もきっと戻っていることでしょう。
| 山 | 2018/11/08 7:54 PM |
ラップタイムが前日のぼぉ〜っとランのコピペになってますよ〜
せっかく良いタイムなのに勿体ない勿体ない。
キロ5分半が辛く感じなくなるまで、この位のペースにこだわって
練習を積んでいくと良いかもしれません。
(ダニエルズ式練習強度の上げ方)
| 走猫麺 | 2018/11/08 8:53 PM |
結果的にきれいにビルドアップできましたね(^_-)-☆
少しずつ、少しずつ、戻ってきますよ〜、きっと。
継続は力なりです。

| かおる | 2018/11/08 9:30 PM |
仰いますように[大きなフォームを意識すれば→自然とペースアップに繋がります(^^)d]

ジョギングを続けていけば、走力も戻っていきますよv(^^)
| monoran | 2018/11/09 5:13 AM |
一度落ちた走力がまた戻っていく過程は、それはそれで楽しめるものです。
復活を楽しみましょう(^^)
| なみのり  | 2018/11/09 7:08 AM |
走り続ければ速くなりますよ
グルタミン飲んでますか〜
ストレッチ…あっ自分もしてないや(汗)
でも必要ですからやりましょうね〜

| takaki | 2018/11/09 7:58 AM |
走れてますね!
よかったですね(^^)/
| たこ | 2018/11/09 10:48 AM |
☆彡山さん
う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。
まだそんなに前向きになれません。
山さんはやっぱり違うんですねヾ(o゚Д゚o)ノすげー!!!
| とし | 2018/11/09 7:43 PM |
☆彡走猫麺さん
そうなんですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへ
寝る前に気付いたんで直しました。
ありがとうございます。
キロ5分半の練習を積んでいきたいですね。
来年を見据えて、やっていきますかね。
| とし | 2018/11/09 7:45 PM |
☆彡かおるさん
少しずつ… ですよね〜(´▽`*)あは
あまり無理しないようにやっていきますね。
さらに先を見据えないとですよね。
ってことで、かおるさんもですよ〜♪
| とし | 2018/11/09 7:47 PM |
☆彡monoranさん
久しぶりに大きなフォームを意識して走ってみました。
そうしたら、思った以上に速く走れちゃいました。
で、とても辛くて筋肉痛になっちゃいました(^^;ゞ
走力… 少しでも戻りますかね。
| とし | 2018/11/09 7:49 PM |
☆彡なみのりさん
シーズンオフなら…
せめてシーズンイン当初ならそうだったかもしれません。
でも、今は焦りだけです(;´Д`A ```
なみのりさんは楽しめてますか?
| とし | 2018/11/09 7:50 PM |
☆彡takakiさん
続けていきます。
それ以外、方法がありませんからね。
グルタミンは毎日飲んでますよ〜(^-^)/
そのためか、風邪は徐々に良くなっています。
脹脛痛も腰痛も気にならなくなってきています♪
| とし | 2018/11/09 7:55 PM |
☆彡たこさん
ありがとうございます。
走れただけでは… あまり嬉しく思えません。
でも、これが先に進む1歩ですよね。
たこさん、一緒に頑張威ましょう(^_-)-☆
| とし | 2018/11/09 7:57 PM |









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