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弱小ランナーとし

頑張ってる自分が好きです。でも、頑張るのも練習も好きではありません(^^;ゞ
そんなランナーがサブ3.5を目指し愛犬チョコ(♀)と走っています。

ダイエット15週間目

●本日のラン
ランオフ
11月度走行距離:92km
(チョコ:92km)
今月の目標:未定​

土・日と けっこう良い練習が出来たと思っていますゆう★
でもこれ、1ヵ月半前までに達成したかった内容です。
つまり、予定より 1か月半遅れているんですよね。

もう “千葉マリン“ にも “さいたま” にも間に合いませんゆう★
いまさらどうしようもありません。
ということで、両レースとも練習モードでの参加です。

ただ、次に繋げる走りはしたいと思います うさぎ

(画像はクリックしても大きくなりません)
ダイエット15週間目
ダイエット開始時:74.90kg→今回:71.90kg
4週間推移は 71.60kg→71.90kg→71.40kg→71.35kgです。
一応、少し減りました。


ダイエット15週間目
体脂肪率は増えました。 前回より 1.2%増です。
前回の 1.1%減ってなんだったのでしょうね。
今回は
体内の水分量が少なかったという事かな?

このブログはいま… 何位?




最近は実店舗ではなく、楽天市場店で
購入することが多くなりました。


JUGEMテーマ:マラソン・ランニング

Rest(休み) comments(10)
コメント
体組成計は、電気が身体に流れやすいか流れにくいかで、体組成を推定していますので、食事、運動、入浴、そして気温や湿度の影響も少なからず受けます。1パーセント位の変移は水分量の変化だと思います。
ハーフとフルを2週続けて走るのですから本当に良い練習になりますね。
山 2018/11/19 20:23 Monday
としさんピーキングが鋭角的っていうか、短い距離に関しては仕上がりが割と早いタイプ(せっかち?)とお見受けしますので、2週間弱あればハーフはそこそこ(1時間50分切りくらい?)狙えるのでは。フルに関しては脚が3割くらいしか出来てないと思うので無理せず、3〜4日で練習復帰出来る程度のダメージに抑えるなかで次に&#32363;げる練習効果を期すって感じかなとは思いますが。
走猫麺 2018/11/19 21:25 Monday

一月半も遅れているとは…やはり「あの薬・医者」が憎いですね。

「次に繋げる走りがしたい」と言う気持ちは、とても大切です(^∇^)
この意気込みが[更なる体重・体脂肪の減少にも繋がることでしょう(^^)(^^)]
monoran 2018/11/20 05:20 Tuesday
僕も風邪やなんだかんだで足止めを食った感じで、「1ヶ月前に今の状態だったら」と思ったところです。でも焦ってもどうにもならないので、漸く上昇傾向にあることを喜び今できることを頑張りましょう。
なみのり 2018/11/20 07:05 Tuesday
出し切ってしまうと
東京マラソンがつまらなくなるので
楽しみが伸びたんですよ〜
千葉マリン頑張ってくださいね〜
takaki 2018/11/20 08:08 Tuesday
☆彡山さん
良い練習となるように頑張りたいと思いますp(^^)q
いろいろ調べていただき、ありがとうございます♪
とし 2018/11/20 20:13 Tuesday
☆彡走猫麺さん
あはは、そうですね。
たしかに、長い距離を走れるように仕上げるのは難儀します。
まあ、65kmを制限時間ギリギリでOKなんていうのは別ですけどね。
ただ… 1時間50分は難しいですよ(;^_^A
2時間切りも自分的には厳しいと本当に思っています。
とし 2018/11/20 20:15 Tuesday
☆彡monoranさん
もう、憎い気持ちは薄れてきました。
自分に運が無かっただけだと思っています(´▽`;)
この歳になると、次に繋げるということが難しくなってきます。
でも、もう少し頑張っていこうと思います。
とし 2018/11/20 20:18 Tuesday
☆彡なみのりさん
はい、もう焦って仕方ないですよね。
ということで、諦めてるところは諦めています。
とはいえ、まだ完全に諦めた訳ではありません。
なので、たまに焦ります。
って、よく分かりませんよね( ̄∇ ̄*)>えへへ
とし 2018/11/20 20:29 Tuesday
☆彡takakiさん
ハーフで出し切ると翌週のフルが走れません。
さいたま国際のあとも練習を継続させます。
ということです(^-^)/
ありがとうございま〜す。
とし 2018/11/20 20:30 Tuesday
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PROFILE
大会予定(^-^)/
●2018年
10/28:手賀沼エコマラソン(ハーフ)
12/02:千葉マリンマラソン(ハーフ)
12/09:さいたま国際マラソン(フル)
12/23:足立フレンドリー(ハーフ)
●2019年
03/03:東京マラソン(フル)
アクセスありがとう♪
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プロフィール
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【名前:とし】
【性別:♂】
【住所:川崎】
【所属:横浜鶴見RC】
【生れ:1961年】
【2003.08よりダイエット目的で走り始める。現在はサブスリーサーティーを目指して練習中。ただし、当初目標のダイエットはいまだに達成されていない(^^;ゞ】
ベストタイム
フル3:31:31 つくば(06.11)
ハーフ1:35:58 ふかや(07.03)
10km42:59 タートル(04.10)
ウルトラ75km10:26:14 奥武蔵(05.08)
トレイル→3:12:43:陣馬かながわ国体(04.11)
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