弱小ランナーとし頑張ってる自分が好きです。でも、頑張るのも練習も好きではありません(^^;ゞ
そんなランナーがサブ3.5を目指し愛犬チョコ(♀)と走っています。

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さあ、1週間前になるぞ!

●本日のラン
ランオフ
11月度走行距離:104km(チョコ:104km)
今月の目標:未定​​


もう、千葉マリン(ハーフ) 1週間前となります
さいたま国際(フル)の 2週間前でもあります。
両レースとも練習モードでの参戦予定です。
とはいえ、それなりのペースで走るつもりでいます。

では、週末はどんな練習をすれば良いのでしょう
 土曜日の練習:20kmLSD
 日曜日の練習:15km-5分30秒〜40秒/km

少し前に考えたのが上記練習となります。

さてさて、このままでいい ?
それとも、少し内容を変更した練習にする?
うん、やはりもう少し気楽に出来るものにしよう。

週末はそれなりに頑張りま〜す うさぎ よし

このブログはいま… 何位?

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JUGEMテーマ:マラソン・ランニング

| Rest(休み) | 19:44 | comments(8) | trackbacks(0) | posted by とし(プロフィール)
Comment








20kmの翌日にハイペースでの15kmは内容の濃い練習になりますね。きっとハーフとフルに向けて良い練習になりますね。今週末は天気は良さそうなので頑張ってください。
posted by 山 | 2018/11/23 8:55 PM |

走力が落ちたときは「何で???」と言う思いでした。
でも[走れなくなった訳ではないので] 「悲しい」と言うことは無かったです(^∇^)

他の方々も書かれています様に【昔の自分(の記録)に囚われない(捕らわれない)】【今の自分に出来ることを頑張る】のが最善だと存じます。
posted by monoran | 2018/11/24 5:46 AM |
提案です。
土日の練習メニューを逆にしてみてはどうでしょうか?
ってもう土曜日は終わってますか?
posted by なみのり | 2018/11/24 9:03 AM |
痛みがなかったらペース上げて走ります。
posted by とっきゅう | 2018/11/24 11:31 AM |
☆彡山さん
え〜っと、そういう練習はしないと昨日書いたつもりです。
分かりにくくて申し訳ありません。
今日は気温も低く、曇ってたので良い練習が出来ました(^-^)/
posted by とし | 2018/11/24 5:03 PM |
☆彡monoranさん
いま、昔の自分に囚われようもないほど走力が落ちています。
ハーフ(目標)で1kmあたり1分以上落ちてますからね。
もう笑うしかないです(≧ε≦●)ノ彡あはは
でも、いつかまた… 囚われるくらいの走力を取り戻したいと思っています。
posted by とし | 2018/11/24 5:05 PM |
☆彡なみのりさん
なみのりさんはいつも、「土日の練習を逆転させた方が良いのでは?」と提案してくれていましたよね。
じつはそれを思い出して今日はペース走を行いました。
足が軽かったので、それなりに走れましたよ(*^^)v
posted by とし | 2018/11/24 5:08 PM |
☆彡とっきゅうさん
すみません!
痛みはありませんでしたが、ペース設定は緩くしちゃいましたm(__)m
弱小ランナーなので許して下さい。
posted by とし | 2018/11/24 5:09 PM |
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