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弱小ランナーとし

頑張ってる自分が好きです。でも、頑張るのも練習も好きではありません(^^;ゞ
そんなランナーがサブ3.5を目指し愛犬チョコ(♀)と走っています。

ランオフ〜♪

●本日のラン
ランオフ
11月度走行距離:142km
(チョコ:142km)
今月の目標:未定​

今週は、週休4日とすることにしましたゆう★
 →仕事のことではないですよ!
月・水・金・土をランオフとします。
フレッシュな脚で “千葉マリン” を走ります。

 勝負レースじゃないのにね。
 リフレッシュさせても速く走れないのにね。
 練習モードでの参戦なのにね。


まあまあ、いいじゃないですか
次に繋げられる走りが出来ればいいんですから。
何よりも気持ちよく走れればいいんですから。

まあ、頑張って走りますよ〜 パンダ☆

(画像はクリックすると大きくなります)
ランオフ〜♪
最近 飲み始めたグルタミンが 3日ほど前に底をつきました。
そこで、Amazonでポチリました(楽天よりも安かったです)。
前回はグリコでしたが、今回はバルクスポーツのものです。
さあ、今日からまた、効果があると信じて飲みますよ。


このブログはいま… 何位?




最近は実店舗ではなく、楽天市場店で
購入することが多くなりました。


JUGEMテーマ:マラソン・ランニング

Rest(休み) comments(12)
コメント
千葉マリンがんばってください。
とっきゅう 2018/11/28 20:16 Wednesday
2日休めば身体はリフレッシュしますね。走りたい気持ちも高まると思います。
山 2018/11/28 20:40 Wednesday
同じやつを愛用しています
繊維質のある食べ物や乳酸菌ある食べ物も一緒に摂ると
より良いと思いますよ

takaki 2018/11/28 22:33 Wednesday

4日間休養すれば、脚の疲れもそれなりに抜けるでしょう(^∇^)
例え[勝負レースでは無い][練習モードだ]と言っても、大会に参加する以上は 体調や脚等の調子を整えたいですからね(^^)(^^)

※「閾値」等…難しいこと、専門的に近いことは 面倒なので考えません(笑)
(↑自然に、そう言う事を行っていると思いますしm(__)m)
monoran 2018/11/29 05:14 Thursday
バルクスポーツのグルタミン、僕も飲んでます。
風邪をひきにくくなりました。
先日まで約1ヶ月酷い風邪をひいていた僕が言っても説得力ないですね。
なみのり 2018/11/29 07:53 Thursday
グルタミン200gを1ヶ月強、1日1回5gペースですね。私は500gを1ヶ月強、1日2〜3回(寝る前、ラン後、+闘病用)で飲んじゃいました。加齢による免疫力低下と感染症・ガン罹患率上昇のグラフがクロスするのが50歳代www.menekiplaza.com/kinou.html、食事・睡眠・低ストレス・適度な運動等々、免疫力アップにつながるなら何だって取り入れたいお年頃。疲労抜きジョグ同様、効いた実感ないと仰るかもですが、レース前〜レース直後は1日の摂取量を増やすと良いと思います。
走猫麺 2018/11/29 09:29 Thursday
☆彡とっきゅうさん
ありがとうございます(^-^)/
いまある力で頑張ってきます。
とし 2018/11/29 19:33 Thursday
☆彡山さん
たぶん、気持ちが高まることはないと思います。
って、もうぼくのこと分かってますよね(^^;ゞ
とし 2018/11/29 19:34 Thursday
☆彡takakiさん
みなさん「バルクスポーツ」ですよね。
ひとりだけ疎外感を感じていたので、今回はこれにしてみました。
え? 乳酸菌と一緒の摂取がいいんですか?
となると、グリコのは良い製品だったってこと?
とし 2018/11/29 19:36 Thursday
☆彡monoranさん
今日は少し走りましたが、金・土とランオフしま〜す♪
きっと脚の疲れは抜けると思います。
でも、最近は寒かったり暖かかったりで体調管理が難しくなってますよね。
気を付けたいと思います。
ぼくも難しいことは考えないようにしていますヾ(●⌒∇⌒●)ノ
とし 2018/11/29 19:39 Thursday
☆彡なみのりさん
バルクスポーツのグルタミンを飲んでいる人は多いですよね。
「きっと良いのだろうな」と思って購入してみました(〃⌒∇⌒)ゞ
ぼくも風邪が2か月程引いたままですが、悪化はしていません。
これはグルタミンを飲んでいるからだと信じています。
とし 2018/11/29 19:41 Thursday
☆彡走猫麺さん
200gのものだったので、5g摂取としていました。
そうしないとすぐに無くなっちゃうからです。
今回は500gのものなので、7.5g〜10gに量を増やしちゃうつもりでいます。
(昨日はは7.5g)
さて、効果が実感できるかなぁ〜(*^o^*)
とし 2018/11/29 19:43 Thursday
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PROFILE
大会予定(^-^)/
●2018年
10/28:手賀沼エコマラソン(ハーフ)
12/02:千葉マリンマラソン(ハーフ)
12/09:さいたま国際マラソン(フル)
12/23:足立フレンドリー(ハーフ)
●2019年
03/03:東京マラソン(フル)
アクセスありがとう♪
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プロフィール
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【名前:とし】
【性別:♂】
【住所:川崎】
【所属:横浜鶴見RC】
【生れ:1961年】
【2003.08よりダイエット目的で走り始める。現在はサブスリーサーティーを目指して練習中。ただし、当初目標のダイエットはいまだに達成されていない(^^;ゞ】
ベストタイム
フル3:31:31 つくば(06.11)
ハーフ1:35:58 ふかや(07.03)
10km42:59 タートル(04.10)
ウルトラ75km10:26:14 奥武蔵(05.08)
トレイル→3:12:43:陣馬かながわ国体(04.11)
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