最低限の10km

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    ●本日のラン
    ペース走:10km - 52分58秒20(5分17秒82/km)
    シューズ:ナイキ ズーム スピードライバル 6
    チョコと一緒に走る
    2月度走行距離:52km(チョコ:52km)
    今月の目標:未定​


    用事が出来てしまい 10kmしか走れなくなった
    それならということで、ペース走を行った。
    設定は 5分30秒/km以下で走れればOKとした。
     →最近、こんなのが多いな。

    結果
    ■ 0 -  5km → 26分47秒23(5分21秒45/km)(138bpm)
    5:28.79 →  5:20.51  →  5:24.52  →  5:21.09  →  5:13.32
      (120)   →   (137)    →   (143)   →    (144)   →    (147)
    (174・0.99)→(178・1.01)→(180・0.99) →(182・0.97) →(181・0.96)

    ■ 5 - 10km → 26分10秒97(5分14秒19/km)(149bpm)
    5:12.67 →  5:12.20  →  5:07.53  →  5:24.41  →  5:14.16
      (148)   →   (153)    →   (149)   →    (146)   →    (151)
    (182・0.96)→(182・1.02)→(182・1.03) →(180・0.98) →(181・1.00)

     Total. 10km - 52分58秒20(5分17秒82/km)
     ※平均心拍数:144bpm 最大心拍数:158bpm
     ※平均ピッチ:180spm 平均ストライド:0.99m

    ・ダウン:2km→12分49秒44(6分24秒72/km・128bpm)

    ゆるペース走とは言え、2日続けてやると疲れるゆう★
    けっこうヘトヘトになって帰ってきた。
    でもまあ、良い練習になったかな。

    あ〜! 3週間後が東京マラソンだぁ ひよこ むーん汗
    →長距離走してないぞ!!

    (画像はクリックすると大きくなります)
    最低限の10km
    ガーミン君の評価は、昨日も今日も “プロダクティブ” だ。
    VO2 maxも変わらずの48だ。
    これで長距離の練習が積めていたら良かったんだけどな。
    まあ、仕方ない。


    このブログは… いま何位?


     

    ぼくは眠りの質が悪いです。眠りが浅いんです。
    なので、寝ても寝ても疲れがとれません。
    あまりにも疲れが抜けない時 これを飲んで寝ます。


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    コメント
    アップ早い!!
    昨日のペース最初から最後まで安定してますね〜
    自分なんて最初は9分/kmだったりしてます
    本日はこちらは30km走ろうとしましたが
    出発遅くなり20kmビルドアップに。。。
    同じ様に微妙に計画縮小(笑)
    お疲れさまでした!
    2日続けて頑張りましたね。いいセット練習になってると思います。
    来週ちょっと長めに練習してみてはいかがでしょう?
    途中、雪が舞うなかでの20km走でしたか(^∇^)
    ある意味で、貴重な体験が出来た様な練習に成りましたね(^^)(^^)

    次の日には 10kmを走り、二日間でナイスな練習がこなせましたねv(^^)

    ※雪だけど「鎌倉」の出番は なかったのですね(笑)
    今度は、チョコちゃんのために「かき氷シロップ」を持って走りに出掛けましょう(@゚▽゚@)
    体調回復?走ることができるようになって良かったです。東京マラソンは、とにかく完走してください。5時間でもね!
    • Baron
    • 2019/02/11 7:33 AM
    ☆彡takakiさん
    用事があったので〜(^^;;;
    自分の場合、遅めに入るとそのままで上げることが出来ません。
    なので「えいやっ!」って感じで走り始めます。
    まっ、本当はアップした方が良いのでしょうが、このくらいのペースなら必要ないかなって思っています。
    ☆彡なみのりさん
    やはりもうちょっと長めの練習を入れておいた方がいいですよね〜。
    この数か月、疲労が溜まるような練習もしていないし… 入れた方がいいですかね。
    少し考えます(;^_^A
    ☆彡monoranさん
    こちらでは雪が降るって事が少ないです。
    なので、たまにそういうことがあると楽しくなっちゃいます。
    それって、自分だけなのかな(・・?
    鎌倉に行って美味しいものを食べたいんですが、しばらく後になりそうです。
    ちなみに都会の雪は汚いですよ〜。
    ☆彡Baronさん
    体調はもうほとんど大丈夫と言えるくらいに回復しています。
    1日に数回咳が出る程度です。
    東京マラソン、たしかにサブ5狙いかなぁ〜( ̄□ ̄;)
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    06/02:奥武蔵ウルトラ(78km)

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    プロフィール

    002
    【名前:とし】
    【性別:♂】
    【住所:川崎】
    【所属:横浜鶴見RC】
    【生れ:1961年3月30日】
    【2003.08よりダイエット目的で走り始める。現在はサブスリーサーティーを目指して練習中。ただし、当初目標のダイエットはいまだに達成されていない(^^;ゞ】

    ベストタイム

    フル3:31:31 つくば(06.11)
    ハーフ1:35:58 ふかや(07.03)
    10km42:59 タートル(04.10)
    ウルトラ75km10:26:14 奥武蔵(05.08)
    トレイル→3:12:43:陣馬かながわ国体(04.11)

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