弱小ランナーとし

頑張ってる自分が好きです。でも、練習は好きではありません(^^;ゞ
そんな似非(?)ランナーが愛犬チョコ(♀)と一緒に走ります。
大会よりも観光ランのために練習しています♪
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ミズノ ウェーブライダー9 | main | 『早いわねぇ…』 >>

ボー(-_-).。oO

今日は完全休養日。
走りません。
エアロバイクしません。
もちろんスイムもしません(スポーツクラブにも入ってない)。
今日やったことは仕事とクッキーの散歩で4kmほど歩いただけ。
でも、いつもどおり食べます。飲みま〜す♪
あっ!! だから、体重が減らないのかぁ〜( ̄□ ̄;)!?


今回は、いつも走っている5kmコースを紹介したいと思います。
コース01
意外と広い歩道を走ってるでしょ?
こんな歩道がずっと続きます。

コース02
ここは知る人ぞ知る『ワイルドブルー』の跡地のマンションです。

自宅前から2.5km行って折り返す5kmコースは信号もほとんど無く広い道のために、ストレスなく走ることが出来ます。
難点は、ほぼ完全なフラットコースなので心肺に負荷がかけられないことかな(^^;ゞ


banner_01
人気blogランキングへ
Rest(休み) | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック